

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

やっと・・・

やっとジムバッジコンプリートしました
女子のジムリーダーは可愛い子多かったなぁ

しかし一つ言わせてもらうと
最後のジムリーダーはなんでアイリスちゃんじゃないんだ!
何でアイリスちゃんと戦えないんだ!!(大事なことなので2回ry

ホワイトでは戦えるらしいんだけど
ブラックではアイリスちゃんのお父様でしたorz
いや、お父様もよかったけどさ
アイリスちゃんとバトルしたかったです
殿堂入りしたら出来るかしら(´・ω・`)

そして
もうすぐでレシラムさんとご対面です
明日には会えるといいな!
ボール沢山買っとかなきゃね


あとチェレンとベルと何度もバトルできて嬉しい
チェレン強いなぁかっこいいなぁ凄いなぁかっこいいなぁ
黒髪メガネ男子たまらんです^p^
そして幼馴染設定という・・・!
次はいつ会えるかワクワクしております

てか、最近ポケモンの話ばっかですね
それ以外何もやってないからね
四天王制覇してエンディング迎えるまで
しばらくポケモンの話ばっかりになるかもです
興奮しすぎてgdgdな文章になってるだろうけど
いつものことなのでスルーでお願いします


明日学校で友達と後輩とポケモントークしてきます!
楽しみだなぁ^p^


2010/09/21 00:12 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/04/06 |  |

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 
