fc2ブログ

腕が

痛いです。

昨日からずっと



昨日、だるい授業が終わってから掃除をしたんですが
雨が降った後の廊下の掃除のメンドクサさは異常ですね
廊下を出てすぐに運動場に繋がってる廊下だから
ドロドロになってて結構大変なわけですよ

一応適当に掃除したんだけど
そこでちょっと同じ班の男子と運動場の水溜りを使って水かけが始まって
30分くらい箒で戦ってた^p^

戦った理由はわからん←


それで水かけから何故か箒で叩きあいになって
腕を数回叩かれてそこがずっと痛いorz
結局自分はやられっぱなしだったし
服とか泥だらけで洗うの大変だったのに

明日には治って欲しい・・・




明日も体育祭の練習だってさ
行進の練習ばっかして何が楽しいんだか

スポンサーサイト



2010/09/16 23:47 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

行進練習はホント意味ないと思う。
あんなの体育祭のほんの一部でしかないのに無駄に時間使うし。

あと箒争いではないけど、そういう争いしてる人見て、
「ふっ、幼稚だ」みたいにかっこつけてるキモい人
いてドン引きした。。、


No:962 2010/09/18 21:22 | 愚僕 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |