

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ファイルを漁ってたら(ry

今回もつくりかけで線画状態で発見されたブツです

しかし危険物(デュラのイザシズ正帝の女体化けいおんトレス)なので
苦手な人はマッハで逃げてくれ(`・ω・´)




それじゃあ俺の落書きを晒すぜっ!



K-ON NYOTARRR

右から 臨也 静雄 帝人 正臣 のにょたver

女体化すごくぷまいれふ(^ω^)
男体化もすごい好きだけどね

今度は男体化でトレスしてみるかー


2010/06/30 20:49 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

テスト3日前

ということで一応勉強のため
これから3日間予約投稿でbb

3日分のネタ無いがな・・・

多分短くて面白くも無い記事ばっかでしょうが
暇潰し程度に見てやってください

テストなんてやりたい人がやればいい

2010/06/28 21:11 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

この世は学力がすべてじゃないよ

だからテスト勉強は3日前だけ頑張れがいいよね\(^o^)/

せっかくの休日に必死に勉強する必要はありません

普通に学校に行って落書きしてダラダラしてアニメ見てればそれだけで立派な学生生活←


この前テストの範囲表が配られたけど範囲広すぎだろw
これだからこの時期は嫌いなんだ・・

アニメも最終回だしさぁ・・・

これだからこの時期は(ry


・・・明日くらいから勉強頑張ろう

2010/06/27 20:18 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

岩沢さああああああああああああああん

岩沢さん大好きだああああああああああああああ
げふんげふん

ついにangel beats!も最終回でしたねぇ
結構面白かったのにorz
あえてネタバレは言わないけど

AB!では岩沢さんが1番好きです(`・ω・´)
ユイにゃんも椎名も大好きですがね

椎名とかTKが消えるのも放送して欲しかったのは俺だけではないはずだ


次は何のアニメを見ようか・・・

2010/06/26 19:07 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

刀ごときに人間を渡して堪るか

という臨也のセリフに惚れた

とうとうデュラも最終回になってしいましたね(´・ω・`)

感想にならない感想という名のただの叫びでも
多分ネタバレになるので反転でどぞ

・紀田君かっこええのぉ

・シズちゃんも臨也もまとめて嫁に来い

・ドタチン好きだああああああああ

・杏里ちゃんと臨也が・・・!杏里ちゃんと臨也が・・・!(大事なことなので2回(ry

・刀ごときに人間を渡して堪るか(低い声)には惚れるの1択しかない

・いざやああああぁぁぁぁぁぁぁ(黙

・セルティの生着替えがぁ・・・!生着替えがぁああ!!

・みんな大好きだっ!



デュラもっと続いてくれないかなぁ・・・
続編を激しく希望

2010/06/25 23:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ふぬぬぬぬ・・・

もうテスト一週間前だと・・・?

この前まで中間テストじゃなかったけ?
早くないか?

もう期末止めて夏休みにしようぜ←

むしろ夏休み減らしていいから期末なくせ

まだ学校行って適当に授業受けてる方がまだマシだしなw

社会の授業が1番楽しいです

授業の時は班を作って授業受けるんだけど

うちの班すごい楽しいです
うちと同じくらい(?)のヲタと
そこそこアニメ知ってるヤツと一緒に下ネt・・・いろいろ喋って盛り上がってますw

明日も社会あるから楽しみ(´∀⊂)
社会のテスト悪かったらアイツらのせいだなw

2010/06/24 23:18 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

暑い

最近雨もよく降るせいですごく蒸し暑い
雨降らなかったら普通に暑いし
これだから夏はあまり好きじゃない

なーんもやる気起こらんよw
これからもっと暑くなると思うとPC以外なにもやる気になれん

最近の楽しみはアニメと授業中のどーでもいい落書きと
学校帰りにコンビニ買うアイスを家でもしゃもしゃ食べる位だよ
アイスおいしいよアイス


最近、黒い悪魔ことGがよく出てきます
ヤツら絶対に風呂場に巣を作ってやがる・・・

自分、Gにはめっぽう弱いですorz
G見てしまったら悲鳴上げて逃げ回ります
嫌いな虫ランキングは順位を下げることなく堂々の1位でございます

新聞紙丸めたヤツで潰すとか薬かけるとか絶対に無理
Gと戦えるのは母さんだけだw
母さんはそういう所で大活躍してくれます
そんなことできるのは母さんだけだよ
うちの父さんも見るのは平気だけど戦わないんだよねぇ

だから毎年毎年この時期になると大量発生するんだよ・・・

これだから夏は嫌いなんだ

まぁ夏は夏でいい所もあるんだけど
カキ氷とかイベントとかカキ氷とかね

2010/06/23 23:30 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

最近暇だ(´・ω・`)

テスト近いのに暇とか言ってるのもおかしいのだが
暇だ。

一応勉強はしてますがね
最近お菓子作ってないから暇なのか・・・

今回は真面目にテスト勉強してるから
お菓子作ってる暇ないんだよね

でも暇でPCしてるというね

うーん、自分でもよう分からん←

2010/06/22 21:13 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

なんなんだよー

最近毎日部活があります
いつもは週3回なのに・・・

まぁいつものように駄弁ってるだけだからいいんだけども
明日もあって明後日もあって明々後日はテスト期間orz
でもテストが終わったら暑い暑い夏が着て
夏休みが着て夏休みでも予定のない引き籠りな俺は1日中PCするか寝るしかないわけで
大して忙しくも無いのに宿題だけが山のように溜まってて
最後の3日間だけは忙しく終わる

というのは日常茶飯事だからいいんだよ
てか、遊びに誘われても暑いから滅多に誘いに乗らないです

この前、アニメイトと動物園一緒に行こうって言われたけど
多分行かないと思う

アニメイトは1人で行くから楽しいんだよ
その子それほどオタクじゃないしね

あまりアニメイトとかそういう場所へ友達とは行きたくないです^^;
自分の見たいところゆっくり見れないし
結構気使うし行きたいところ行けない

まぁどうでもいいとして
早く夏休みになればいいのに
クーラーつけて部屋でゴロゴロ生活を送りたいよ(´・ω・`)

2010/06/21 23:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

天音さん 船ピーさん 島咲さん 夜露さん 夏雪さん

☆ルール
必ず回す

回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう

名前を題名にしただけでビックリするのか・・・?

☆名前・年齢・職業
模架 表向きには13歳 学生と自宅警備員をやっております(`・ω・´)

☆資格
まともなのは漢検8級だけ
小学生の頃に取った

☆今の悩み
どうすれば2次元に行けるんだろう・・・。
どうすればアニメ塗りができるんだろうか・・・。

☆自分の性格を一言で
変態馬鹿

☆誰かに似てる
親に似てる

☆社交的оr人見知り
どうだろうね

☆ギャンブルは好き
ちょっとした賭けなら好きかも
テストで点数が良かった方がアメ貰うとか
そういう感じが好き
お金は賭けたくない
殆ど自分が負けるからね←

☆好きな食べ物・飲み物
雑炊 おにぎり お茶 水 紅茶

☆嫌いな食べ物・飲み物
食わず嫌いだけどカニミソとか魚類はあまり好きじゃないです
回転寿司行ったらコーンとツナばっかり食べる

ジュースはカキ氷シロップの原液みたいな甘さのジュースが無理

☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
黒髪
性格がいい
黒髪
ヲタへの理解がある
二次げn・・・げふんげふん

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
明らかに相手の方が悪かったら多分謝らない

てか、俺に彼氏が出来ることなんてあるんだろうか・・・

☆親友と呼べる人は何人
結構居るなぁ・・・ネットの方に
ネット以外でも数人は居るかな

俺がそう思ってるだけかもしれんが

☆人生談
今思い返せば短い人生だった・・・(遠い目

☆何の為なら一肌脱ぐ!
嫁のためなら何枚でも脱ぐぜ(バッ

☆この為なら一食抜ける
二次元のためなら^p^

てか一食くらいなら余裕で抜けるw
一時期、一日一食だったしね

☆趣味・特技
趣味:お絵かき、妄想
特技:妄想さっ!!((

☆今行きたいところは
二次元 二次元 にじげええぇえぇぇん(黙

☆今自由に使えるお金があったら
とりあえずデュラのゲーム買って
薄い本買って
残りは貯金

☆将来の夢
アニメーターになりたい!
自分の描いた絵を動かしたいです

☆その為にしてること
最近はあまりやってないけど
ひたすら絵を描いてた
睡眠時間削って4,5時間描いてた時期がありました^p^

最近はよく描いて2時間w

題名に入っていた人、よかったらやってくださいなw
スルーでもおk^^


今日はインテでスパコミでしたね
行きたかったけど
8月のイベントに向けてお金貯めてるんだぜ!

早く8月来い!

2010/06/20 22:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アニメイト行ってきたー

生徒会とデュラを買いにね

あとおお振りとかデュラグッズを幾つかフェア目当てでw

フェアのミニノート杏里ちゃんとシズちゃんだったぜ!
これは臨也と帝人と紀田君も集めなければ
あ、セルティと新羅もほしい

全種類欲しいですw
でもお金ない^p^

デュラのゲーム本当に欲しいです
買うなら初回限定版でフェアやってる間に予約しちゃいたい

中学生でも雇ってくれるようなバイトがあるといいのに・・・と思う今日この頃


アニメイト行って家へ向かってる途中におじさんにお茶一緒に飲もうって言われたんだがw
勿論断りましたよ
ちょっとしつこかったけど

だってお茶なんて家に帰ったらいくらでも飲めるし
おじさんと一緒にお茶んでも仕方ないしね

二次元の美少女or美青年となら喜んでするけどねw

そんなことより
どうせ誘うならもっと可愛くて若い子を誘えばいいのにね・・・
最近のおじさんの価値観が分からんです(´・ω・`)

まぁ俺を誘う時点で詐欺臭がプンプンしてたがなw

でもこういうのって本当にあるんだね
初めて体験したよw

2010/06/19 16:57 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

どっかに画力落ちてないかな・・・

無題NAOI

社会のレポートが修羅場なのに
休憩という名の現実逃避で絵を描いていたら1時過ぎてた^p^

その後4時半まで頑張ってレポート完成させたw

てか、この絵誰だw
最初は直井君描きたかったんだ・・・
そしたら女顔になって
多分直井君のにょただね

線画とか10分でやったから余計にヘタに見えるなw
今、色塗りの研究してていろいろな塗り方を練習してたんだ

アニメ塗り難しい^p^

誰か画力ください



明日はアニメイト行って生徒会の八方とデュラの8巻買いに行ってきます
久しぶりのアニメイトだぜ!ヒャッホウ!

2010/06/18 01:18 | 落書きCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こまったこまった

2週間後のテストに出て来る範囲が理解できなさすぎて困るorz

理科は何とかなると思うけどねー・・・
動物とか人の体内とかはそこそこ好きだし
めざせ80点台w

やっぱり問題なのは数学と英語だな
もう本当に誰か教えてください(土下座


それよりやらなきゃいけないのは社会のレポート
宿泊訓練の時に行った和歌山についてのレポートを書いてこいだとさ^p^

しかも締め切り明日w
レポート用紙は驚きの白さだぜぃ

うちのクラス担当してる社会の先生めちゃくちゃ怖いから
忘れたり未完成だったら怒るだろうなぁ・・・

誰か手伝ってくれないk(殴


・・・デュラ見ながら頑張るかぁ

2010/06/17 23:49 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

やばい

親に18禁の同人誌が見つかってしまった\(^o^)/


そしてどういうわけか俺の担任も俺が持ってたことを知ってるしorz



もうお嫁に行けない・・・



別に行く予定も無いけどさ・・・


てか、行きたくても貰ってくれる人なんて居ないだろうしねw


しかしなぁ・・・さすがに親はマズイよなぁ・・・
没収されたし


さよなら・・・シズイザ





・・・という夢を見たのさ!

夢でよかったよ←

それにしてもリアルな夢だった。うん

今まで1番怖かった夢だった(いろんな意味で


今日はいい夢を見れるといいな・・・

2010/06/16 23:55 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

賞とれたぜ!

この前の演劇大会で優秀賞を取れました!
大阪府で5位だとさ

この大会ではこの賞が最高で6年ぶりらしい

なんか凄い楯もらったぜ!

皆頑張ってたからなぁ
努力の結果だね

次の劇も頑張ろー


次の大会は秋か冬で戦争ものの劇らしい
台本は明日くれるそうな

内容は知らんけど

声だけの出演が3人と
もんぺ着る子が3人と
軍服の子が2人らしい

個人的には声だけの出演に行きたいです

もしそれが無理だったら軍服がいいな

でも1番行きたいのは裏方の仕事なんだけどね

うちの部は部員が凄く少ないし半分以上が今年入ってきた子だから
1年前からやってる俺含めて3人(部長と同じクラスの子)
だから出るしかないorz

1回だけ音響の補助の方に行ったことはあるけど
何もやることなかったしw

余談ですが軍服大好きです。
すっごく目の保養になるんだぜ!←
多分軍服着る子は部長と誰かだと思うw

うちの部長は凄い
演技上手いしアニメ好きだしいい声してるし足綺麗だし((
この部入ってよかったよ(おい

とりあえず部長は軍服を着るべきだと思う(`・ω・´)
・・・げふんげふん

どんな劇なんだろうなー

2010/06/15 23:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

おばあちゃんGJすぎるww

昨日おばあちゃんの家へ遊びに行きました
おばあちゃん家の犬可愛いよ犬(´∀⊂)
柴犬大好きです(`・ω・´)

んで、犬もふもふしてたら

こんなものを見つけてしまった

SANY0282.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱ヴィネッティアムキュートver長門

こんなお宝(しかも俺の嫁)がおばあちゃんの家から出てくるなんて
一体誰が予想しただろうか

こんなものがおばあちゃんの家にあるのか謎でしかたなかったのだが
おばあちゃんが欲しいならあげるって言ってくれたので
遠慮なく貰っていくことにしたw

何気に初めてなんだよね
こういうの家に置くの
フィギュアとか高くて買えないしねorz

とりあえず組み立ててPCの横に置いてみる
SANY0283.jpg
長門可愛いよ長門(*´д`*)

これからは長門さんにペンタブとPCを守ってもらうか

・・・にしてもデュラのポスターとかいろいろ貼ってる上に長門まで家に来るとは・・・
楽園だなもう一般の友達(あまり居ないけど)呼べないなw

2010/06/14 19:27 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ああぁぁぁ・・・・

そろそろテストだあぁぁぁorz

今回は本気で頑張るんだ(`・ω・´)

全開は○7点だった理科のテストを
70点まで上げようと思う
夢はでっかくね!!

あと国語を80点以上取れるように頑張る

てか、うちの学校の平均点は低いような高いような
中途半端なのだよw

全開は平均点の平均点が60点くらいだった

うちの住んでる地域でうちの中学は市立中学の中では1番レベル高いらしい
授業進むの早いし問題難しいし

誰か学校交換しないk(ry

2010/06/13 20:04 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

足痛いw

昨日の体育の授業でやったキックベースのせいで
足が筋肉痛です

ボール蹴るのって結構足に来ますねw



今日は演劇大会本番だった

とりあえず何とかなったかな
自分はセリフ間違えずに言えた
ちょっと早くなっちゃったけどね^^;


てか、他の学校すごい上手いw
声もはっきり聞こえるし演技も普通に上手かったし


うちの学校は賞を取れるだろうか・・・
去年は何か賞取れたらしいけど・・・


まぁ結果が全てではないからね
頑張ったかが問題なんだよ

頑張ったからよしとしよう

それなりに楽しかったしね

2010/06/12 22:49 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

いよいよ明日になってしまったよ 演劇大会。

9時に駅集合とか早いなぁ・・・
土曜日なんだからもう少し寝かしてくれよorz

まぁ、頑張ってきます。
せっかく今まで練習したんだしねw


最近ピアノの練習を頑張っております(`・ω・´)

発表会が7月だからね
ちなみに発表会はmagnetを弾きますw

あのミクとルカの神曲


この曲大好きです(´∀⊂)

いい曲なんだけど俺のレベルでは難しいw

頑張って大体弾けるようになったけど
左手のミスが多いし
和音の所もあまり綺麗に弾けないから8割くらいかなー・・・

ギターの方は発表会も何も無い(てか、発表できるレベルではない)ので
ちまちま練習しております

ドラムも出来るようになりたいなー

2010/06/11 23:24 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

買いたい・・・でもお金が無い

今日はデュラララの8巻の発売日でしたね!!

学校が終わって駅へ直行してそのままアニメイトに行こうと思ってたけど
大会前で部活休めなくて行けなかったorz

でも習い事行く前に本屋によって挿絵とか見てたw

やばかったよ
( ゚∀゚)o彡゜臨也( ゚∀゚)o彡゜臨也( ゚∀゚)o彡゜臨y(ry

めっちゃ読みたい><

今週の土曜日にアニメイトへ行きたいところだけど
演劇大会本番で流石に無理だから
生徒会の発売日に一緒に買いに行くかな・・・

それまでにお金貯めとくかー

2010/06/10 23:18 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

今日も部活で明日も部活

今日もまた先輩に会ったぜー!ヒャッホウ(´∀⊂)

もしかしたら明日部活に顔出しに着てくれるかもしれないw
今度、生徒会の新刊発売日にアニメイト行くらしいから
私も行くし、もしかしたら会えるかもw


そういえば今週の土曜日に演劇部の大会があります

一応自分も出ることになった

まぁ1年の頃からやってる子は私入れて4人だから当たり前なのだがw

ちなみにストーリーは主人公が新型の3Dの新型ゲーム機を手に入れて
3Dを起動させていろいろ設定していくんだけど最後は主人公が3Dに乗っ取られてしまうという話

正直自分でもどんなストーリーかよくわからんです^p^
顧問の書く台本は何かカオスで1回読んだだけじゃ全く理解できないw

ちなみに私の役は主人公の友達役

ほとんど台詞ないからすっごい楽((

とりあえず台詞は覚えたんだけど

主人公と3D役の子達の動きとかがなかなか決まらなくて
あまりすすんでまかったりするw

大会2日後だぞ^p^
まぁ何とかなると思うけどどねー

2010/06/09 22:46 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

オワタツ楽しい!!

先週くらいからオワタツジンにハマっております。
太鼓の達人と同じようなゲーム^ω^

太鼓好きな自分にとっては同じようなゲームをタダで出来るなんて
金欠な私にはすごく嬉しいですw
しかも東方とかボカロとか普通の太鼓では絶対にプレイ出来ない曲も選べるとか
これはやるしかないでしょw

ってな感じでプレイし続けたらオワタコースを幾つかノルマクリアできるようになったw
難しいなら大体クリア出来るレベルになってしまったw
オワタツは普通の太鼓よりもレベルが高い気がする

最初は普通でも結構頑張ってやっとだったのにね

やっぱ何でも練習とかは大事ですね

そんなことばっかやってないで勉強しろよって感じだが
やらないのが俺だ(`・ω・´)


んで、ずっとタイピングの練習とかピアノの練習とかしてたせいか

腕を痛めたw

ピアノの発表会も近いし普通に痛いから病院行ってきました

そしたら医者に「あ~コレは○○(←名前忘れた)ですね」って言われた
その何とかってのは腕とかの使いすぎでなっちゃうそうな(´・ω・`)

早く治したきゃタイピングを控えろとか言われたのだが
無理だっつーの(^ω^)

で、今も実際この記事書いたりオワタツやったりしてるw
腕イテェ^p^

シップ貼ってとっとと寝るかー

2010/06/08 23:08 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

キャラ弁作れる人は尊敬する

いきなり「は?」って感じですが
ホント尊敬します。キャラ弁作れる人

いつものように適当に画像探したりサイト巡ったりしてたら偶然見つけて
その弁当があまりにも完成度が高くて
もう素晴らしくて素晴らしくてそう思うしかなかったのだよw

完成度高すぎて食べるのもったいないし

どうやったらあんな風に作れるのかな?
キャラ弁作れる人は手先器用で羨ましいw

海苔細かく切ったりピンセットでくっつけたりとか
あんな細かい作業は俺には無理だorz

自分もいつかキャラ弁作れるようになりたいなぁ・・・

今度作ってみるか←

作り方がようわからんがググれば何とかなるだろう←

平日は流石に無理なので(いろんな意味で
土日の暇な時に材料そろえて作ってみるかな・・・

2010/06/07 22:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遅くなりましたが

izazazabrog.png

黄浪さんの1000HIT超え記念絵です!
こんな素晴らしい臨也がフリーとか貴方様は神ですか(´∀⊂)
画像貰うだけ貰っといてココに載せるの遅くてごめんなさいorz

本当におめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね
応援してます^^



あぁ、どーでもいい話ですが
SAIを買いました

どうしようwすっごい使いやすいんですけどww
さすが5000円出しただけあるw
問題は俺の画力だなorz

ということでSAIに慣れるためと自分の画力を上げるためにトレスとかしてみたよ!

女→男 しかも白黒だから気をつけてね!
苦手な人は3分間まってやr(黙



ちなみにらき☆すたでデュラですw

いくよ?


曖昧3センチ そりゃぷにってコトk(ry

001l_20100606220728.jpg
/たにまにだーりんだーりんふりーず!\

なんかだるーなんかでるーあいしてr(ry


うん・・・初めてだからヘタでスマン

デュラで来神組でこのポジションなのは私の趣味だ(`・ω・´)
だってらきすたのパロもデュラも来神組も大好きなんだもん
もちろん来良3人組みも大好きだけどね!
デュラで4人=来神組という方程式が俺の頭の中でできてるんだよ!


ちなみにキャラの配置は臨也だけは一瞬で決まったんだが
新羅とシズちゃんの配置だけ凄く迷ったw

新羅は何か臨也と一緒にノリノリで踊ったりしてそうだから
やっぱ真ん中に居るかなぁ・・・という考えと

やっぱ臨也の隣はシズちゃんだろjk・・・という考えがあったw


で、正直シズちゃんとかあまり描かないから1番描きやすそうな新羅を選んだのだよ

そういう感じで配置を適当に決めてしまったし
ドタチン何気に初書きだったからいろいろと気に食わんが
殆ど隠れて見えないし良しということでw

あ、色塗る気はあまり無いので誰か代わりに塗ってくれないか?w

まぁ、気が向いたら自分で塗って載せなおします
気が向いたらの話だけどね

もっといっぱいトレスの練習とかするぞ^p^

2010/06/06 22:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

口調バトン
5日以内にやらないと罰ゲームが! 

設定:アーサー

★名前は?
模架だ。別にお前のために名前を教えたんじゃないんだからな!

★バトンを回す人を5人決めて♪
・船ピーさん
・天音さん
・島咲さん
・紅さん

別にスルーしてもいいんだからなっ!
あと1人はやりたい人がやってくれ

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
全員ブログだよな?

★上記の中で一番に知り合った方は?
船ピーさんか天音さんだったか?
大体、同じ時期に知り合ったからよくわかんないなw
 
★5人のいいところを書いてください
自分から友達作れない俺に声をかけてくれた優しい人達だ!

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください
・キリン
・犬
・鳥
・ウサギ

パっと頭に浮かんできた動物がこれだw

★5人を色でたとえると?
・ピンク
・白
・黄色
・赤

★罰ゲームを決めてください♪
なし
べっ別にお前のために無しにしたんじゃないんだからなっ!!

★その5人の共通点は?
優しい
あと皆、絵が上手そう
天音さんと船ピーさんのは絵見たことあるけどすっごく上手かったぞ!
べっ別に羨ましいとか思ってないんだからな!!!

★5人は自分のことをどう思ってる?
変態だと思ってると思う
別にいいんだがな俺は(変態という名の)紳士だからな!

★この5人と今後どうしていきたい?
・・・1回だけしか言わないぞ!
これからも仲良くしてくれると嬉しい・・・

★5人と喧嘩したことある?
多分無いぞ

★指定(口調)
・船ピーさん デュラの帝人
・天音さん  ヘタリアのアル
・島咲さん  ハルヒの鶴屋さん
・紅さん   デュラの紀田君

もし嫌だったら自分の好きなキャラでやってくれ!

感想
本当はまだ同じバトンがあるんだけど
罰ゲームが無かったので後回しにさせていただきました←
折角、指名してくれたのにごめんなさい(土下座


てか、ツンデレとか無理だああぁぁぁ^p^

何?この全然萌えない口調は!!
ツンデレ口調はすごく難しいと思うw
上手い人はすっごく萌えるだろうけど
俺のは全く萌えないなorz

あ、最初にも書きましたが指定されてしまった方、スルーおkですよー

2010/06/05 23:36 | バトンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

来たぜ!俺の時代!!

今日は技術の授業でPCを使う授業でしたVv
しばらくPC使う授業になりそうだから嬉いw

ちなみに初めてのPCを使った授業は何分で五十音すべて打てるかだった
そんなん誰でも見ながらなら出来るっつーのw

でもその後は適当にググったりしておkだったから別にいいんだけど
だが俺の行きたいサイト全部ブロックされたのだが^p^

ニコニコもようつべもブロックってどゆことよ(`ω´)
唯一の救いはピクシブだけは見れたってことかなぁ
ブロックされまくりだから学校のPCはあまり好きじゃないです。
でも授業でPC使うのは素晴らしいと思う
いっぱいいじれるし←

あと今日の授業で気づいたんだが
勉強の時はまったく頼りにされないのに
何故かPC使うときだけ頼りにされるんだw

いろいろ聞かれたし
いろんな人から呼ばれた
なんで皆 俺がPC毎日いじってるとか知ってんのw

てか、パソコンやらない子は本当に何も分からないのね(´・ω・`)

うぇ とか ぁ とかの出し方も知らなかったしね

もっとパソコンいじるべきだよねー
それでヲタクになるべき

んで、私のこと変態と呼ぶやつが隣の席だったから
「今度から私のことを変態と呼ぶな、せめて紳士と呼べ」って言ったら
「じゃあお前これから変士なww」と返されたのだがw

変体紳士で変士とかw
ふwざwけwんwなw

誰が上手いこと言えと^p^

でもPCの授業が楽しかったから許す←

2010/06/04 23:55 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ひゃっふーーーーーー

今日、部活帰りに去年まで同じ部に居た先輩に会った(´∀⊂)
初めて見たよ・・・先輩の高校の制服
ネクタイ絞めた先輩に禿げ萌えたw

学ランもいいけどブレザーもいいねbb

んで、先輩とちょっとアニメの話とか学校の話して別れた
また今度部活に顔出しに行くって言ってくれたぜ
ひゃっふううううううううぅう(黙

先輩と会ってからずっとこの調子ですw
誰かコイツを早く何とかしてくれww

さてさて昨日の続きです
宿泊訓練2日目ぱーと2

4つある漁業体験の内、私は真鯛養殖体験&クルージングでした

船に乗って真鯛が居る場所に行ってエサやって
その後、マグロもついでにエサやらせてもらって
大きな島を一周して帰ってきました

船のスピードとかすごく早くて楽しかった!
結構濡れたけどねw
髪の毛とか手とかしょっぱかったw
乾いたら塩出てきたしね

そんな体験が終わって
昼ごはんを食べて和歌山を出ました
ちなみにお昼ご飯は

・ラーメン
・漬物
・ひじき
・唐揚げ
・ご飯

でした。

何で昨日の晩ご飯と今日の朝ごはんとおかずがかぶってんの^p^ と思ったw
連続で唐揚げもひじきもいらんよ・・・
あ、でも普通に美味しかったです^^
多分ホテルのご飯より美味しかったw

んで帰りのバスに乗って近くの人達数人巻き込んで喋ってた
この時が1番楽しかったなぁー

多分、今のクラスで1番喋ってるであろう男子2人と一緒にお弁当食べたりしてる子が隣同士で
すっごい俺得席だったせいでついつい暴走してしまったよw
隣の男子なんか後ろで寝てた男子の手にマジックで落書きしてたしw

音楽聴いたり映画観たりしていろいろテンション上がってたしね

そのせいか知らんけど
なぜか俺の席の周りに座っている男子(よく喋ってる男子含む)に
ヲタクとか変態とか呼ばれるようになったのだが^p^

バスでの話しの内容はご想像にお任せします←


そんなこんなでワイワイ騒いでたからあっという間に学校に着いちゃったのだよ
あと2時間は余裕で皆と喋れてたぜw

バスから降りた後によく喋る男子の1人が自分で釣った魚を俺に向かって魚投げてきやがったw

まぁ私がお前の釣った魚くれって言ったら
当然断られて
それからその男子が「お前にはやらんが魚で頭殴ってやるよw
魚で殴ったらお前の頭はもっとアレになるだろうがなw」って腹立つこと言ってきたから
私も「よかろうやれるものならやってみやがれ」と受けて立ったからであって
決してその男子は何もしてない私に魚を投げるほど悪い子ではないです。はい

しかし以外に痛かったw
明日くらいに文句言ってやるつもりです
「お前のせいで余計に変態になっただろうが」とか((

何かいろいろあったけどそれなりに楽しかったです。宿泊訓練

一昨日の記事に書いた体験で作った炭風鈴をうpしてこの話は終わり!
今までこんなグダグダした話を聞いてくれてありがとう!

結構綺麗な音が出る炭風鈴です!
SANY0280.jpg
それじゃあまた明日!!

2010/06/03 23:13 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

宿泊訓練2日目

昨日の予告通り宿泊訓練の2日目の出来事をgdgdと・・・

2日目の予定はこんな感じ

起床

ご飯

漁業体験

ご飯

出発

到着・解散

という感じ

起床は6時半でした
寝るのも早ければ起きるのも早い
流石学校だw

いくら早く寝ても6時半とか健康的な時間に
普通に起きれるように出来てない私はしばらく動けなかったわけだがw
そのせいで15分で服着替えて歯磨きとかしてご飯食べに行かなきゃならんかった
自分のせいですがね

んで朝ごはん
朝ごはんのメニューはこんな感じ
・卵焼き
・魚
・ひじき
・マカロニ
・ウィンナー
・漬物
・ご飯
・味噌汁

って感じだった
朝なのに量が多かった^p^

そして味噌汁以外は冷たかったw

そんな朝ごはんを食べて部屋の片付けをしてホテルを出て
また体験ごとにバスに乗った

2日目の体験は漁業体験で体験は
・本マグロ養殖体験&クルージング
・真鯛養殖体験&クルージング
・水族館飼育委員体験
・釣り体験

だったと思う

私は真鯛を選んだ

感想は・・・

私の事情によりまた明日!←
引き伸ばしてネタを助けてるとかじゃありません。マジで
明日には宿泊訓練ネタを完結させるつもりですw

ではでは明日の記事をお楽しみに!w

2010/06/02 22:40 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ただいま!

宿泊訓練から帰ってきたよ!
疲れたけどまぁまぁ楽しかったw

とりあえず1日目のことをグダグダ書いていきます

大体の流れが

集合

バス乗車

目的地到着

林業体験

ホテル到着

晩ご飯

レクリエーション

就寝

という感じ

まず集合
集合時間が朝の7時とか早すぎだと思う
7時集合だったら6時に起きるはめになってしまったorz
ちなみの前日に寝たのは1時すぎだから5時間位しか寝れなかったです。はい

おかげでその日はずっと眠かった
いや、その日だけじゃなくてもほぼ毎日眠いんだけどね

バスの中で寝たかったけどバスの座席が俺得すぎて寝るのが勿体無かったw
だってデュラ好きの子とかが隣に座ってるとか寝れる訳ないじゃないかー
そして隣の隣に座ってる男子が可愛すぎて生きるのが辛かった(´・ω・`)

可愛すぎるぞコノヤロー
その隣の男子も若干ヲタ入ってていろいろと面白かったし
最高でした(´ω`)
4時間なんて苦じゃなかったぜ!

んで目的地に到着ー

和歌山県に着いて
林業体験の体験ごとにバスを乗り換えて体験場所へ向かいました。

体験内容は
・森林間伐
・備長炭作り
・炭の風鈴作り
・陶芸
・藍染

だったと思う

私は炭の風鈴作りに行ってきたよー
写真は明日出来れば載せるw

不器用だから綺麗に出来なかったけど結構楽しかった^^

んで、体験の後はホテルへGO

着いたら部屋に入って荷物置いてご飯食べた

晩ご飯のおかずが多すぎて困ったw
しかもおかずとご飯冷たいし

ちなみにおかずは
・唐揚げ
・とんかつ
・イカリング
・タコリング
・スパゲティ
・刺身
・ビーフシチュー(?)
・卵スープ
・ご飯
・漬物
・グレープフルーツ
・パイナップル
などなど・・・


皆さんお気づきかもしれないが揚げ物が多すぎるw
晩ご飯なのにカロリー高すぎだろー
なぜ晩にスタミナつけなきゃならんのだw

ビーフシチュー(?)は本当になぞの物体で
なんかドロドロしてて凄く辛かった

でも頑張って全部食べたよbb
食べた後ちょっと気持ち悪くなったけどねー


ご飯食べた後はレクリエーション(キャタピラレースとか)して
ジュース貰って

部屋に戻ってトランプとかして布団入って皆で喋った

うちの部屋のメンバーは全員ヲタだったからほとんどアニメの話しかしなかった
でも若干恋話したよー
俺は聞く側だったけどな!

何かうちのクラスの男子に彼女が居るとか
好きな人が居るとかそういう話を少しだけしてたよ(遠い目

私には全く縁の無い話だ(^ω^)


うちだけかもしれないけど
なんで学校のイベントとかで行くホテルって布団ばっかりなんだろう・・・

てか、1年ぶりに布団で寝たー

いつも布団敷かずに絨毯の上で布団かけて寝てるだけだからねw
よく首が痛くなるw

そのせいか知らんが30分足らずで寝れた
前までは布団や枕が替わると何時間も寝れなかったのに恐るべしw


んで2日目は
明日書こうと思います←
別に話を引き伸ばしてネタを助けようとか思ってないんだからっ!

2010/06/01 19:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
