

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

なにがあったし^p^

さっきの記事に書いたとおり友達の家に泊まりに行くはずだったのに
なぜ友達の家じゃなくて眼科に行ってんだ私w

こうなったのはかれこれ数十分前

友達のお母さんが家に迎えに着てくれたんだけどね
私の目が何か腫れてたらしくて
「とりあえず眼科行ってきなさい」って言われて

GW初めての楽しいそうな予定が潰れてしまったよorz

とりあえず眼科行こうと思って自転車にまたがったら
自転車パンクしてた\(^o^)/
あー、ダメだこりゃwって思って家に引き返して
カゴからバックを取ろうとしたら
何か知らんけどバックについてたバッチが壊れたw

結構気に入ってたのになぁー・・・

それでもめげずに母の自転車に行ってきました
えぇ、素直に行ってきましたとも

でも軽く迷った上に受付時間終わってるってwww
今日は厄日だorz

とりあえず明日朝一で行ってきます(´・ω・`)


2010/04/30 19:33 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと出かけてきます

昨日GW中は特に予定無いって言ったけど
昨日友達から電話がかかってきて
一緒にギターの演奏会見に行こうって誘ってくれたw
でも演奏会が夜の9時~12時まであるらしくて遅いからお泊りになるらしい

・・・てことで友達の家に泊まってきます!
ちなみにその友達は小1の頃からの友達でも3年の時に引っ越した(でも車で行ける距離)子で
すごく大人っぽいw
身長高いし
あと可愛い妹ちゃんとか弟ちゃんも居て羨ましすぎる^p^
姉属性と妹属性とショタの萌え要素がそろってrげふんげふん・・・何でもありません
別に二次元だったらこの設定いいなぁ・・・なんて思ってないよ!!
こんな家族構成を持っている子が友達って幸せだなぁ・・・なんて思っt(ry
げふんげふん

何でもありません

とにかく明日か明後日くらいには帰ってきます
多分1泊2日の予定だけど向こうの家の都合もあるのでw

とりあえず私が帰って来るまで予約投稿になると思います。

んじゃあ
行ってきます!

2010/04/30 15:18 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

GWですか、そうですか

でっていう(^ω^)

どこも行くとこない人ですが何か?

あ、でもGW中におばあちゃんの家でバーベキューするらしい
あとおばあちゃんも泊まりに来るらしいし
予定があるとしたらそれくらい

すっごく暇w


とりあえずGW中にやっておきたいこと↓

・紀田君のキャラチョコ作る

・アニメのワンピース全部観る(現在437話)

・今期の溜まってるアニメを観る

・PCする

・寝る

・絵描く


こんなもんか
夏休みに比べれば大分短いし少ししかできんw

とりあえず充実した休日を過ごしたい
それだけw

2010/04/29 23:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

漫画描くのって楽しい(`・ω・´)

最近漫画を描くのにハマってます。

オリジじゃなくて二次制作の方
しかもほんの1部だけしか描かないです
プロットも何もない計画もしてない
自由すぎるそして話にならない漫画(?)を描いております


本当ははあまり漫画描かないんだけど
授業中あまりに暇すぎて落書きしてたら
その落書きが漫画の1コマみたいになって
とりあえずコマ割りして絵付けてみたらそれっぽくなって
案外面白かった←

でもコマ割も絵も下手だからアレですがw
これから少しずつ練習しようと思います。

ちなみに今はデュラの臨也とシズちゃんを女体化してる漫画を描いてます(´ω`)
女体化好きすぎて困る;;

今度ここに載せようかn((
あ、でも本当に1シーンしかないからお話とか繋がらないです←
台詞なんて考えられねぇし^p^
絵だけでよかったらいつか載せるかも


明日は学校無いから家でゴロゴロするぞ\(^o^)/

2010/04/28 23:13 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

わざわざ傘を持って行ったのに雨が降らなかった^p^

そういうことって結構ありませんか?w

雨が降ってる時は出かけたくないです

傘さしていくのメンドイし
傘よく忘れるし←


今日から家庭訪問で学校早く終わるから嬉しいけど(´∀⊂)
紀田君のキャラチョコ完成させるぞー!


そういえばフェアリーティルのPSPゲームが出るそうで
朝学校に行ったらナツ好きの友達のテンションがMAXだったw

お前PSP持ってるんだから買えよって言われたけど
買う気がおきない^p^

だってヘタリアもデュラララも出るし薄い本も買わなきゃだし・・・
私のお財布事情がねー・・・

中古なら買ってもいいんだけどねぇ

誰か募金おねがいしまーs((

2010/04/27 23:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

人生をやめることにしました


もう疲れたよ・・・



生きてるのが辛すぎる・・・


二次元の子が可愛すぎて生きてるのが辛い^p^

だって可愛すぎるんだもん!


あ、でも人生はやめないよ←

地雷です
とりあえずパクってきました


~ルール~
・地雷です。見たらやること。
・タイトルを○○をやめることにしました、休止することにしましたにすること。
・↑記事みたいに書くこと。
・下の質問にも答えてください。


・名前は?
模架です

・何歳?
13歳だけど精神年齢はもっと上

・好きなもの
二次元 PC 甘いもの 本

・ブログ歴は?
つい先日1周年達成しましたVv
よく続けられたなー

・今の服装は?
Tシャツに短パン
いつもこの格好だな・・・

・ズバリ!服の色は?
白かな

・制服の種類はなんですかorなんでしたか?
冬はセーラー服
夏はポロシャツみたいなの

・仕事は?
基本は自宅警備員と二次元を見守っています。
時々副業でコミケとかのイベントの特攻隊

・好きな色は?
オレンジとか水色とか白とか黒とか

・好きなタイプ
( ゚∀゚)o彡゜黒髪( ゚∀゚)o彡゜黒髪( ゚∀゚)o彡゜黒髪
男女問わず黒髪大好き!

男子は鎖骨も好き
あと自分より身長高いとか
でも第一条件は黒髪
茶色でも妥協できるけどやっぱ黒が好き

黒髪の人となら普通に付き合える











「みてしまった強制バトン」

ルール
五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。
恥ずかしかろうが変更はダメです。

※注意書き
『これを見たあなた、絶対にやってください。
長いとか面倒だとか駄々をこねる事は許されません。
責任を持って一人の人にバトンを回してください。』

「あ」アラバスタ
「い」イスラムキョウ
「う」う~さ~ぎ~お~いしか~の~や~ま~♪
「え」エチルアルコール
「お」オラオラオラオラ(何
「か」鍵穴
「き」キツツキ
「く」クラウチングスタート
「け」ケシゴム
「こ」コアラのマーチ
「さ」ささみ
「し」しらす
「す」すっぱムーチョ
「せ」背に腹は変えられぬ
「そ」ソーキソバ
「た」タツノオトシゴ
「ち」チーズ
「つ」つらら
「て」テトラポット
「と」とらのあな
「な」ナトリウム
「に」ニッケル
「ぬ」ぬし
「ね」ねんどろいど
「の」ノルウェー
「は」ハッピー
「ひ」平野綾
「ふ」フェアリーティル
「へ」ヘロヘロヘロ~(は?
「ほ」ホッチキス
「ま」マッチ棒
「み」帝人
「む」ムッツリーニ
「め」メイちゃんの執事
「も」もやしもん
「や」薬局
「ゆ」ゆかり
「よ」吉野家
「ら」ライト
「り」リス
「る」ルーレット
「れ」レモン
「ろ」ロールプレイングゲーム
「わ」WA☆WA☆WA☆忘れ物~
「を」ヲタク
「ん」んんんん!?


この五十音バトン何回かやったが「わ」と「を」はずっと一緒な気がする


まぁいいやw

暇な人はよかったら持ってってくださいな

2010/04/26 22:30 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

休みの日って時間が経つのが異常に早い

なんでそう感じるか本気で考えることがしばしば(´・ω・`)

もっと休みの日が増えればいいんだけどねぇ・・・
PCの時間増えるしね
今年のGWはネット三昧だね(^ω^)

あとPSPのソフトが欲しいです
DSソフトとかでも別にいいんだけど
とにかく携帯ゲーム機をいじりたいです
あの両手に収まる大きさが好きw

とにかくゲームがやりたくて仕方ないです

中古で買おうと思ったけど
デュラのゲームとかヘタリアのゲームとか薄い本のために我慢するんだ←
5月9日にインテでイベントがあるから行かないといけないしね
そこで素敵な薄い本沢山買うw
でもヘタとデュラのゲーム買うお金は残しておかないとね
買うかどうかは未定だけど←

バイトが出来れば欲しいゲームとかも買いやすいし
イベントだってもっと沢山いけるのになぁー・・・
早く高校生になりたいです

でも受験は嫌だ^p^

2010/04/25 23:42 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

チョッコレートオォォォ

最近暇で暇で仕方ないので
お菓子ばっかり作ってますw


クッキーとかケーキとかいろいろね

それでこの前キャラチョコを作りました

それがこれ↓
SANY0218.jpg

デュラララ!!の折原臨也です(^ω^)

失敗してしまったorz
ところどころにミルクチョコがぁぁ

でも作るのは結構楽だった
黒ばっかだからね

2時間くらいで完成しました。
最短記録更新w


とりあえずそのまま食べちゃうのもあれなんで
ケーキを作って乗せてみた↓
SANY0221.jpg

飾りつけとか雑でサーセン^p^

でも味はよかったと思う

臨也さんおいしかったです
普通のチョコだから当たり前だけど


そういえばこの前テスト期間中にキャラチョコ作ってたんだよね
線画まで描いてたんだけど
親が冷蔵庫開けたときに線画落としちゃって悲惨な状態になって
また作り直し^p^ の繰り返しでw
最終的にチョコのカスと思った親父が捨てちゃいましたorz

バカテスの秀吉作ろうとしてたんだけどねー・・・
また機会があれば作り直したいな



ちなみに今は紀田君のキャラチョコを作ってます
またデュラララw
最近デュラララ熱があるから仕方ないよね(`・ω・´)

2010/04/24 23:34 | お料理奮闘記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

授業参観ってだるいね(`・ω・´)

今日うちの学校では授業参観がありました

うちの親は来なかったけどねw

そして自分の席が他の親から1番見やすい場所な件^p^

ほとんどの親が廊下から教室を見てるから
1番後ろで廊下側に1番近い席に座ってる俺涙目w

あとドア全開だから寒い
それなのに睡魔が襲ってくる
いつものことながら授業つまんない
授業の後半は半分寝てた
前半はノートの端っこに落書き祭りと読書タイム
時々誰かの親と目が合う

そんな感じだった


あと今日は午前中授業かと思ってお弁当持って行かなかったのに
5時間目まであったという罠(´д⊂)

でもいつも一緒にお弁当食べてる友達2人が
カレーパンとかお弁当のおかずとか分けてくれた!

持つべきものは友達ですね
カレーパンと肉巻き野菜の美味しさに感動しました。
罪悪感で一杯だったけどね☆
特にカレーパンは丸々1個くれたから余計にorz

今度、私のパンとかおかずとかあげないとね(´ω`)

2010/04/23 23:37 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

大分前の話だけど

テレビを買い換えました

先週の金曜日にね

SANY0212.jpg

デジタルってめっちゃきれいですねw
でもチャンネル変わるのがすごく遅いです
5秒位かかるw

そして電波が悪いのかデジタルできれいに映らない時がある

ちなみに前のテレビ↓
SANY0190.jpg

無駄にでかいくせに低画質
でもすぐにチャンネル変えられる

でもテレビをつけるとこんな感じ↓
SANY0209.jpg
写真映りが悪いのもあるけど
テレビの方もかなりの低画質

何か線がいっぱい入ってるし


だから買い換えてもよかったかも

デジタルの方は
予約した番組の時間になったら勝手に電源がつくというねw
んで番組が終わると自動的に消えるとかすごくない?

え?普通はそうなの?

田舎者でサーセン^p^

とりあえずデジタルで今日のデュラ観たいですw

臨也とかがきれいに映るとか何て俺得w

2010/04/22 21:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

1番後ろの端っこの席っていいこともあるけど

shokan.jpg
こういうこともあるよね(^ω^)

この前の月曜日にあったこと


私の画力じゃ表現できてないので言葉で説明↓

・帰りの会が始まるのをデュラララ読んで待ってた

・ロッカーが突然倒れてきた

・顔面にぶつけた^p^

てなことがあったw

ロッカーが倒れてきた原因は
ロッカーにもたれていた男子の重さに耐えられず
ロッカーの隣の席に座っていた私に向かってダイブしたと


でもロッカーはそれほど重くなかったw
あと自分の反射神経はかなり鈍いと思った

結構ゆっくり倒れてきたのに


あれ?なんか暗いぞ?

わーロッカーが倒れてきてるー


シズちゃんが投げてきたみたいだww

このポジションじゃ俺が臨也か

あ、これシズイザ漫画のネタに使えるんじゃね?w

うん、使える使える 来神4人組み いいねw

シズちゃんがロッカー振り回しながら臨也を追うとか

新羅達は他のネタで登場させようかな


あれ?こんなこと考えてる場合じゃなくね?

時すでに遅し\(^o^)/

えー・・・

よける前にそんなことを考えてた自分って・・・w


ちなみにうちのクラスのロッカーは昔落書きだらけだったらしくて
先生が頑張って消したんだけど一部消えなくて
仕方なく友達からお土産でもらった
ディズニーランドの袋のミッキーの部分を切り取って
貼り付けたそうです

私初めてミッキー描いたよ!
めっちゃヘタだなー・・・
だれだよこのムカツク生物w

んで、ロッカーで顔面ぶつけた次の日に起こった出来事↓
62979aaa.jpg
うわー(´д`)

絵で表現するのって難しい・・・

文章で説明↓

・昼休みに暇潰しで妄想してた

・そしたら後ろからバンッって音が

・振り向くとロッカーが倒れてた

・あ、なんかデジャブ^p^

ロッカー倒れる前に少し机をさげようかなと思ったけど
やめといてよかったw

また同じことの繰り返しになるかとw

しかもロッカー倒した男子は昨日のと一緒だったし

とりあえずデュラのロッカーネタには何か凄い縁があるみたいですw

そんなことを考えてたら他のネタもいくつか思いついた

来神4人組みでお昼食べてる話とか
来神4人組みの学校での日常とか
来神4人組みで勉強会 新羅の家に皆でお泊まり セルティを出すとか


最近来神4人組みのネタが沢山出て来る不思議w

来良の方のネタはあまり思いつかない
好きなんだけどねぇ(´ω`)

こういうネタは考えるだけでも楽しいけど
形にして表せるともっと楽しかったりするw
小説にしたりとかね

でも文才無いから絵で頑張るよ!
まぁ今の画力じゃきっと無理だから
勉強しないとね

こういう思いつきネタで漫画を描けるようになってるのは
一体何年後かな?
一生来ないかもしれないw

まぁそうなるのは自分次第ですよね(`・ω・´)

久しぶりにペンタブ使って絵描いたなぁ←

2010/04/21 22:29 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は何の日?

A我らが平和島静雄の日
だそうです(^ω^)

だから今日はピクシブの神絵(シズちゃんとか臨也とか)を見てたw

やっぱシズちゃんいいね(`・ω・´)



ネタが無いから学校の話をします←


友達とフェアリーテイルの話しすると
確実にナツとグレイどっちがいいか言い合いになるのね
ちなみに私がグレイ派で友達がナツ派
でも喧嘩とかではないです
儀式みたいなもんw

で、今日もいつものようにもめてたのね
そしたら同じクラスの男子が話に入ってきたんだよね
その会話の1部↓

友「ナツかっこいいわ~w」

男「いや、グレイだろjk」

私「ですよねーw」

友「いやいやw普通にナツだろw」

私「グレイの方がいいにきまってるだろ」

男「そうだそうだ」

友「お前らなぜナツのよさがわからんw」

男・私「「グレイの方がカッコイイからだよ」」

みたいな会話をずっと繰り返してたw

今日の休み時間のほとんどはこの会話に使われた

しかもあの男子ワンピースならゾロ派だったw
ちなみに私もゾロ派
すっごい嬉しいんだけど\(^o^)/

そしてナツ好きの友達はサンジ派

なぜかあの友達とは好きなキャラが自分と一致しないw
他のことでは気合うんだけどねぇ(´・ω・`)

でもサンジは自分の好きなキャラランキングベスト5には入るんだけどね


あとあの男子ギターも少しやってるらしくて
Fのコードって難しいよねwって話で少し盛り上がったw

あの男子とはいい酒が飲めそうだww
好みとか一緒だし性格好きだし
喋ってると楽しい

しかも社会の授業の時に作る班も一緒で
係りも一緒ってw


私が思ってるより今年は楽しい1年になりそうだ(´∀⊂)

2010/04/20 23:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あああぁぁあぁぁ

何か暇
暇じゃないけど暇

どっちだよwって感じなんだけど
本人にもわからん(´・ω・`)

バトンしょうかと思ったけど2日連続でやっちゃってるから
今日はやらないでおこう。うん、そうしよう

最近、脳内で俺の妄想が暴走してるw

臨也とシズちゃんの妄想とか
小説とか絵のネタとか止まらん\(^o^)/

しかも妄想してる途中で近くに居た男子が大トロ発言したから
大トロネタで臨也の妄想しまくってたw

おかげで今日1日の流れが速かった

やっぱ妄想って便利だね!←


よし、思いついたさっきネタで絵描くぞー!
まぁ、そのネタを表現できるほどの画力はないのだがな((

小説は頭の中で作って完成したら
脳内で自動的に消去される仕組みになっているしw

元から文章力も無いしねw

あー、文章力と画力が欲しいorz

2010/04/19 22:44 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

恋したかも





やっばい




恋した。





画面の中にいる彼に


地雷です。
2日連続すんませんorz



・これを見た人は素直に「見た」って書いてください
・コメント強制です。
・日記に必ず載せること
・題は「恋したかも」


01:理想身長は?
 
165cm~175cmくらいがいいです
自分より身長が高い人がいい
ま、好きになったら身長とか関係ないがな((


02:キスを沢山してほしい?

2次元の子(嫁)ならいつでも何処でも大歓迎だぜ!!(黙


03:性格と顔どっちで選ぶ?

2次元の住人の大体は両方そろってると思いまs


04:理想のデートは?

アニメイト行きたいです。
それか家で2人で居たい


05:束縛されたい?

いいと思う
でもキツすぎるのは勘弁


06:髪の長さは?

長すぎるの嫌い
だからと言って坊主みたいなのも好きではない
ちょうど長いのと短いの間位で
2次元によくいるような男の子の長さでbb


07:ペアルック欲しい?

そういうのはあまり好きじゃないです。


08:理想の性格は?

若干不真面目(寄り道とか買い食いする程度の不真面目が好ましい)
優しい、ヲタを理解してらっしゃる←ココ重要
いろいろ考えてくれる、面白い、楽しませてくれる

好になった人の性格が好きです


09:強引な人は?

強引すぎるのは嫌だけど
少しならおk


10:しつこい人は?

微妙


11:喧嘩っぱやい人は?

そういう人はあまり好きではない
でも例外もいるんだぜ!!
シズちゃんとかシズちゃんとかシズちゃんとか


12:理想の男性(女性は?)

黒髪!!黒髪!!黒髪いぃぃぃいぃ!(大事なことなので3k(ry
黒髪キャラは基本愛しております
例:臨也 大佐 菊さん などなど

でもこれも例外がある
例:シズちゃん 紀田君 土屋君 アーサー などなど


14:嫌いなタイプは?

自己中
重度の厨二病
しったか
嫌いな人のタイプが嫌い


15:何歳で結婚したい?

もう結婚してます(^ω^)
2次元という裏切らない嫁とね!


16:初恋はいつ?

幼稚園の頃から
アニメのヒーロに恋をしました


17:ファーストキスもう終わった?

なにそれ?食べれんの?


18:今までに付き合った人何人?

えー・・・と菊さんでしょ大佐でしょ臨也でしょ
数え切れないw


19:告った事ある?

あるよw
親がすぐ近くに居るのに画面に向かって
「好きだあぁぁぁぁぁぁああ」って言うのって勇気いるよねw


20:告られた事ある?

妄想とか夢小説とかでならあるよ・・・


24:その人とは付き合ってる?


うん、まぁ・・・一応嫁だったし


25:最後にその好きな人の特徴を正直に教えてね

2次元に住んでいる黒髪イケメン



よかったら持っていってね!!

2010/04/18 23:35 | バトンCOMMENT(9)TRACKBACK(0)  TOP

彼氏が出来ました

ふっふっふっh((

彼氏出来たよ(´∀⊂)


1年の時に同じクラスだった男子に告白された

何か「何回か話していくうちに好きになった」って言われたw

私もその子と話しててすごく楽しかったしOKした

今はクラス離れちゃったけど
同じ学校だから会いに行けるし
家も近所だし
電話したりしてるし


ちょっと明日デートしてきます(・ω・)ノ

楽しみだなぁぁ


まぁそんなことがあったら自爆してるがな

私のことが好きな人ってどんだけ物好きなんだよw
もし居たら会ってみたいわww

とりあえず地雷バトン逝ってみよう!


〓ルール

01→タイトルを「ブログ閉鎖」「彼氏or彼女が出来ました」系にすること!
02→すべて正直に答える!
03→ 地雷バトンだから見た子強制!がんばってね^^


〓内容
『好きな人と嫌いな人の対応』

☆『おはよっ』
好き≫おはよー
嫌い≫おはよ。
ポイント:「-」があるかないかの違い
でも嫌いな人でも時々「おはよー」と言っちゃう時もある


☆ 『テンション低いな』
好き≫え?そうかな?
嫌い≫え?そう?
ポイント:好きな人に対しては「そうかな?」の後に
「寝不足のせい」だとか「最近アニメ見れてないからね」とか
思い当たる理由を言ってみる
嫌いな人はそこで会話終了w


☆メール『暇?』
好き≫うん!暇だよー
嫌い≫あー、どうだろ
ポイント:とりあえず嫌いな人への返事は曖昧にする
でも好きな人に対しても曖昧な返事をすることが多いです。


☆頭を撫でられる
好き≫・・・
嫌い≫ん?なに?
ポイント:好きな人にはされるがまま
嫌いな人には理由を聞く
でも好きな人にも聞くことがある


☆『ノート貸して』
好き≫ごめん嫌だ。・・・まぁ、私の汚い字でよければ貸すよ(笑)
嫌い≫スマン無理。・・・私、字汚いし そんなんでよければ貸しますが。
ポイント:嫌って言うか無理って言うかの違いw

☆ 『今日、メールしていい?』
好き>>私なんかでよければ全然構わないよ
嫌い>>え?あー・・・うん。別にいいけど返信遅れるかも。
ポイント:嫌いな人に対しては返信するのは5分後位になるかもしれないw
でも好きな人に対してでも返事に迷いすぎて5分程度かかるのは目に見えてるw


☆『好きな人おるん?』
好き≫うん、居るよ   臨也とか菊さんとか土屋くんとか
嫌い≫うん、居るよ   2次元にね・・・
ポイント:うん、居るよの後は名前まで言って丁寧に説明するか
2次元でまとめてしまうかの違い そして小声で言います。


☆『俺(私)のコトどう思ってる?』
好き≫普通に好きだけど?
嫌い≫・・・まぁ、好き・・・かな・・??
ポイント:とりあえず間取るか取らないかの違い

☆『アイツ、お前のコト好きらしいよ』
好き>>へ?そうなの?・・・ありえんw
嫌い≫へ?そうなの?・・・絶対ないわw
ポイント:ありえんのか無いかの違いw
でも自分に好意を持ってくれるのは誰でも悪い気がしないw

☆『時間割教えて』
好き≫ん?えー・・・とね 1時間目が(ry
嫌い>>ん?あー、はい。
ポイント:嫌いな人にはラミカでパンパンになった生徒手帳を渡す
ちなみに生徒手帳の時間割を見るには
ラミカを数枚出さないといけない仕組みになっております。
好きな人には自分の生徒手帳からラミカ引っこ抜いて教えてあげます。


☆ 『これいる?』
好き≫え?くれるの?ありがと!!
嫌い>>え?いいの?ありがとー
ポイント:貰えるものは貰っときます


☆『飴チョーダイ』
好き≫ごめん、飴持ってないwキャラメルでいいならあげるよ?
嫌い≫あー、飴ないわwキャラメルでもいい?
ポイント:基本飴は持ち歩きません
キャラメルとかミンティアとかラムネとかチョコなら
いつも持ち歩いているけど


ふぅ。終わった終わった
好きな人と嫌いな人への対応の仕方が
自分でもあまり分からないとです(´・ω・`)

暇な人はよかったら持っていってください!

2010/04/17 23:15 | バトンCOMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

何かやることが溜まってますが

とりあえずヒット絵完成させた。

猫の汚れた足で・・・のスオウさんへ捧げます。

鉛筆描きの上色塗りもしてない
落書レベルの駄絵☆

それでよければどうぞ持って行ってください


SANY0207.jpg

本当におめでとうございます!!
これからも応援してます!!

そして相変わらずヘッタクソな絵ですみません;;



そろそろ本格的に絵の勉強をしたいです(´・ω・`)
今まで全部自己流でやってきたものでw
ポーズ集とか買おうかなぁ・・・
でもお金ないorz

その前に色鉛筆買えよ自分w

でもでもずっと自己流ってのもマズイよなぁ・・・
癖つきそうだし
てか、もうついてる^p^

お金入ったら買うぞー!

でもヘタリアゲーム化ってwww
デュラもゲーム化でしょ?
2つともPSPでしょ?
買うしかないでしょ?

まだわかんないけど
多分買うだろうなw

PSPソフトモンハンしかないしねorz

でも1番に優先されるのはコミケ用のお金
同人誌とか同人誌とか同人誌とか買いまくるからね^p^

あの時が1番の幸せを感じる時だしw

それなのにポーズ集とかも欲しいとなると
俺のサイフオワタ\(^o^)/

2010/04/16 23:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

身長とか高けりゃいいってもんじゃないでしょ(^ω^)

昨日の1周年の記事のコメの数がえらいことになってるw
あれ?嬉しすぎて目から豚汁が・・・(;ω;)

お祝いしてくれた方ありがとうございました!
これからも頑張りますよー(`・ω・´)


今日は身体身測定がありました。

体重:は?何それおいしいの^p^

座高:先生言ってくれなかった・・・

身長:・・・・orz

って感じだったw

視力も測ったんだけど結構落ちたきがするorz
1.0はきってないと思うんだけど・・・ね

視力測ってるときにね
前の席の男子が女子にヘアピンつけられてたw
可愛いヘアピンじゃなくて普通(?)の何もついてないピン
それがめっちゃ可愛かった!
危うく抱きしめるところだったw
こんなに可愛かったら惚れてしまうやr(ry

久しぶりに三次元で萌えを見たよ
ご馳走様でした(´ω`)

あと部活見学があった
演劇部だから来る人少なかったけど
とりあえず3人くらいゲットできそうw
男子も来たしね
郷土部か演劇部か迷ってるみたいだけど
うち男子居ないから入って欲しいな(´・ω・`)

あと見学に来た女子にヲタが居たVv
バカテスとか見てたらしい(´∀⊂)

明日から1年生が正式に入部できる日だから
何人くるか楽しみです。

2010/04/15 23:02 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

祝☆1周年

今日はこのブログの誕生日だったりしますw
1周年です。はい

本当は絵載せようと思って学校でカリカリ描いてたんだけど
学校に忘れてきた^p^←
何やってんだ自分orz


今思い返してみるとブロ友様とか相リン様とか沢山出来たなー
30人超えてるんだぜ?信じられるかよ・・・
この人様になかなか声をかけられないチキン野郎にだぜ?
今のブロ友様や相リン様のほとんどが声をかけてくれたしねw

毎日沢山の人が着てくれるようになったし
めちゃ嬉しいw

そしてだんだん変態&腐ったヲタになってきt((

でも沢山のアニメや漫画に出会えてよかったなー(´∀⊂)
同じ趣味の人と出会えたし
ブログやってて本当によかった!

こんな三日坊主な俺が
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげだね。確実に
本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(・ω・)ノ

2010/04/14 21:50 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

昨日のことなんだけど
学校で知った友達の衝撃の事実


今日ね休み時間になぜかBL話になってね
友達がね「あー、純ロマっぽいね(笑)」とかいう発言しやがった件w


とりあえず確認をとってみる

「 え、純ロマ読んだの?(゚д゚)」

「うん。友達に借りた(`・ω・´)」

「へぇ、どうだった??(゚д゚;)」

「普通だった(・ω・)」

「そうかそうか・・・(゚д゚ )」

「うん(´∀`)」

「はははははhhh・・・ってエエエエェェェェ(゚д゚)ェェェェエエええ」


そんな会話がだったw

普通に腐友達なら「そうだよねーww」で終わるんだけどさ

その友達は微ヲタだけど夕方アニメ止まりの純粋な子だったからめっちゃビックリしたw
だって「BLとか意味不w」とか言ってた子だったからさ
一応その子の前では腐発言は結構自重したんだけどね
まさか同人誌の話題から友達が純ロマ読んでたなんて事実が発覚するとは思わなかったw
同人誌の話してる時点で自重してないんじゃね?とか言わないの☆

とりあえず友達から借りたとのことでその友達に1度確認をとってみた

「あのー俺の友達に純ロマ貸した?(゚д゚;;)」

「うん、貸したよー(`ω´)」

「え、アンタってそんな趣味だったけ?(゚w゚)」

「んーそうかも(笑)」

まwじwかw

でもあの子はヲタのフリをしてるだけでだと思うんだよね
なんか軽いヲタでも知ってるような話をしても無反応だったし

もうちょっとアニメの話すれば暴けるなぁ・・・

ま、別にいいんだけどね
そういう本を持ってる子居たほうが貸し借りできるし

んで、今日純ロマ借りてきた
小説は持ってるんだけど漫画は持ってなかったものでw

とりあえず親が消えた夜中にでも読むとします。

腐話(?)のついでに腐向けバトンやるよ
この手の話と変態がダメな人は見ないことを激しく進めるよ!

続きを読む »

2010/04/12 22:04 | バトンCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

あわあわあわあわ

何か最近忙しい

いろんな人からコメ貰ったけど
訪問は出来るがコメ残しに行く余裕がない^p^

学校始まったからねorz
授業だるいっす(;ω;)
死ねばいいのに☆

そんな状況でデュラララを1話から見直してる私って・・・w
ま、仕方ないよね
臨也とかシズちゃんとか紀田君とか新羅とか好き過ぎるからね
あと同じクラスの友達(微ヲタ)が
デュラララを1話から放送していたる某放送局を見つけて
とりあえず見てみたそうです。

何か友達の反応微妙だったけどねw
1話だけじゃ分かりにくかったか・・・(´・ω・`)
とりあえずこれからも見るようにと念を押しておきました
今度小説と漫画の方も押付けてみようと思う((

デュラを好きになるように洗脳しちゃる←

臨也のうざかっこよさとか紀田君とかシズちゃんの素晴らしさとか
セルティの可愛さとかいろいろと語れるようになりたいw

そこまで出来たら上出来ですなw
とりあえず頑張りますよー!

あー、デュラの小説を全巻揃えたい

2010/04/12 22:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

さけるチーズだと思って買ったら普通のチーズだった

雅さんからバトン貰ったからやりまーす

~ルール~
・5人に回すこと
・バトンを回したら、回した人物に必ず報告すること
・回されて5日以内に書くこと

* 口調指定↓
 臨也
* 回す人↓

  リーマさん
  夏雪さん
  黄浪さん
  紅さん
  イワンライコフさん


* 5人の中で最初に出会ったのは誰ですか? 
  誰だったっけ?
  多分、夏雪さんか黄浪さんだと思いますよぉ


* 5人のイメージカラーは何ですか?
  リーマさん=紫
  夏雪さん=ピンク
  黄浪さん=黄色
  紅さん=赤
  イワンライコフさん=茶色

   
* 5人とは何処で知り合われましたか?
   ブログだよ


* 5人と喧嘩したことありますか?
   ないない 


* 5人の指定口調を決めて下さい。
   リーマさん=ヘタリアのろっ様
   夏雪さん=ヘタリアの菊さん
   黄浪さん=ヘタリアのアーサー
   紅さん=デュラのシズちゃん
   イワンライコフさん=バカテスの美波

   無理なキャラだったら勝手に変えてくれていいよ!

* このバトンをやってみた感想は?

   結構楽しかったと思うよ?
   回してくれた雅さんありがとう!
   
   ちなみにこのバトンスルーおKだから
   その代わりルールの報告するは背かせてもらうね
   

追記からタイトルの件について
メンドイの嫌な人は見ないことをオススメするけど
どうする?見るも見ないも君しだいだけどね



うーん臨也口調すっごく難しいww
似てなくてスミマセンでしたあぁあぁ(土下座

続きを読む »

2010/04/11 14:13 | バトンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

最近眠いんだZE☆

今日も12時間は寝たのになぜか眠いw

そろそろまともな時間に寝なくては・・・!
学校ある無い関係なくいつも2時くらいに寝てるからねw

そろそろ本格的に授業に入るからもう学校ではあまり寝れないんだよね
月曜日までには何とか早く寝れるようにしたい

多分無理だろうけど^p^
12時過ぎからお絵かきタイムなんでw
夜が1番描きやすいです
それでも今はスランプ気味
でも愛と気力だけで描いております((

最近よく書くのは臨也とかシズちゃんとか
セルティとかも描けるようになりたいな
あの猫耳ヘルメット凄く可愛い(´ω`)
新羅も練習してセルティと新羅の絡みを描きたいww

でも1番描きたいのは臨也とシズちゃんの絡m(ry

そういえばデュラがゲーム化するそうで
PSP持っててよかった
買うかどうかはまだ検討中ですが←


あと今日カウンターを見たら5000HITいってましたw
最近沢山の人が訪問してくれてるようで凄く嬉しいです><
これからもよろしくお願いします!

2010/04/10 22:12 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

ヴァトン!

デュラ見ましたー
OPとED変わってましたね
どちらもいい歌だ(´ω`)

本編では
ロシア語喋る臨也さんにハートを打ち抜かれましたw

こっこの胸の高鳴りはなに・・・?
これが恋ってヤツなのでしょうかw
惚れ直したぞ臨也さんw

あと紀田君も大好きだーーー(黙
セルティもかわいいよ(※´д`※)ハァハァ
新羅も好きだw
新セルに目覚めた今日この頃

げふんげふんげふん・・・

デュラ本当に面白い
来週も楽しみ


特に書くこともないので
リーマさんから貰ってきたバトンやります。



お友達バトン

~ルール~
指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

→フリーでw
 
▼10人の共通点は?
→このバトンを貰ってくれる人はいい人だと思います

▼10人のいいところは?
→すごく優しい人だと思います

▼10人との出会いは?
→ブログでだと思う

▼この10人と今後どうしていきたい?
→とりあえずこれからも仲良くして欲しい

▼10人は自分のことどう思ってる?
→どうも思ってないと思うw

▼10人と喧嘩したことある?
→ないないw喧嘩する理由すら見つからないw

▼10人は一生の友達?
→友達でいてほしいです

▼ステータス
[職業]
→学生
[装備]
→ケータイゲーム機 ラノベ
[性格]
→バカだと思う(^ω^)
[口癖]
→「ぶはww」「お腹空いた」
[靴のサイズ]
→24か25cm

▼好きなこと
[色]
→オレンジ 水色 白 黒
[番号]
→2と7
[飲み物]
→お茶 水 紅茶 この3つがないと生きていけないw
[本]
→ラノベなら何でも好き バカテスとかデュラララはすごく面白いと思う
[花]
→桜とヒマワリ

▼質問
[髪染めてる?]
→染めてないですw黒がいいしw
[髪の毛巻いてる?]
→巻くのメンドそうなのでやらないです
[タトゥーしてる?]
→あれ痛そうだしやりたくない
[ピアス開けてる?]
→ピアス絶対メンドイだろw痛そうだし
[お酒飲む?]
→チューハイが上手いとおもいまふ(^ω^)←
[ジェットコースター好き?]
→多分遊園地のアトラクションで1番好きだと思う
[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]
→二次元にきまってるだrげふんげふん 東京の秋葉付近に住みたい
[掃除好き?]
→好きだったら整理整頓の欄に「頑張りましょう」はつかなかったよ!
[丸字?どんな筆記?]
→汚い!とにかく汚い!
[ウェブカメラ持ってる?]
→持ってない
[運転の仕方知ってる?]
→自転車の運転の仕方ならできるぜ((
[携帯何?]
→ソフバンとau持ってるけど使えない^p^
[コンピューターから離れられる?]
→PC以外にやることないので多分離れられないw
[嘘ついたことある?]
→地雷とかエイプリルフールでつく それ以外はあまりつかない
[誰かを愛したことある?]
→二次元とか友達とか
[友達とキスしたことある?]
→あwるwわwけwがwなwいw
[浮気したことある?]
→2次元に対しての浮気率がハンパないw
[何かを盗んだことある?]
→あるかもしれないね
[拳銃を手にしたことある?]
→おもちゃの拳銃ならあるよ!←

▼今現在
[今着てる服]
→長袖Tシャツにジーパン
[今のムード]
→モナカうめー(´∀⊂)
[今のにおい]
→あんこのにおいだと思う
[今の髪型]
→適当に後ろでまとめてる
[今やりたいこと]
→アニメ観たいニコ動観たい
[今聞いてるCD]
→ひと里& che:櫻井さんのmagnet聞いてました。
今はワンピース観ながら書いてる
[一番最近読んだ本]
→デュラララ!!とロウきゅーぶ
[一番最近見た映画]
→覚えてないw最近映画見てないものでw
[一番最後に食べたもの]
→モナカ
[一番最後に電話で話した人]
→友達 月曜日の時間割が分からなかったらしくてうちに電話してきた
[ドラッグを使ったことは?]
→薬の方?マウスの方?マウスの方なら使うよw
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
→どうだろうねー行ってみないとわかんないよw
[初恋覚えてる?]
→覚えてるよ 大好きなのに触れないし一緒に喋れないのがすごく辛い
[まだ好き?]
→当たり前じゃないかw俺はずっと大好きだぜ二次げn(ry
[新聞読む?]
→漫画のとこだけ時々読む
[ゲイやレズの友達いる?]
→居ないと思う
[奇跡を信じる?]
→信じるよ
[成績良い?]
→良かったら苦労しないよorz
[帽子被る?]
→夏でもあまり被らないです
[自己嫌悪する?]
→どうでしょうねw
[何かに依存してる?]
→( ゚∀゚)o彡゜二次元( ゚∀゚)o彡゜絵( ゚∀゚)o彡゜PC
[何か集めてる?]
→ラノベとか漫画とかいろいろ集めてる
[身近に感じられる友達いる?]
→一応居る
[自分の字好き?]
→あまり好きじゃない 汚いしw
[一目惚れって信じる?]
→二次元で好きな子は大体人目惚れですw
[ビビビ!を信じる?]
→ビビビ!って何w

▼自分のこと
[よく物思いにふける?]
→妄想なら沢山するy(ry
[自分は性格悪い?]
→多分悪いと思う
[シャイ?]
→どうだろう?
[よくしゃべる?]
→友達とならベラベラ喋ってます
[疲れた?]
→疲れたってより眠い

▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
無しでw

2010/04/09 22:49 | バトンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

毎回タイトルを思いつくヤツは神だろw

どーも、今日は8時50分登校だったのに
間違えて8時に学校に行ってしまった模架です
50分間机の上で寝てたZE☆

明日から授業だぜ・・・?
信じられるかよ・・・

しかもうちのクラス友達には恵まれてるんだが
先生にはあまり恵まれてないんだよなぁorz


明日は1時間目~4時間目は普通の授業なんだけど
5,6時間目は1年のために部活紹介で授業抜けることになったw

2年はほとんど授業受けるんだろうけど
うち部員は全員2年だから抜けるしかないorz

5時間目は厳しいで有名な先生の授業だぜ・・・?
何か成績悪かったらシバかれるという噂があるんだが^p^

もし本当ならシバかれるのが目に見えてるんだが\(^o^)/

よかろう・・・シバけるもんならシバいてみるがいい

2年こそ本気で勉強しなくては・・・!

そんなんだから授業抜けるの嫌なんだよw

しかも劇しなきゃいけないし
嫌だあぁぁあ
演劇部に入らなかったらよかった

楽しいことには楽しいけど
こういう発表は嫌いw

でも2分で終わる短い劇だしマシか・・・
小1時間で完成できたし

ま、大丈夫かww

それより けいおん!!みました

面白かった!
opもedも結構好きです
でも個人的には1期の方が好きかも
2期の方も何回か聞けば好きになると思う

アニメの途中で流れた校歌も好きかもw
うちの校歌より数百倍いいよ((

明日こそ迷い猫とか見なければ・・・!

2010/04/08 23:20 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

復活☆

無事パソちゃんが復活いたしました!
ツンデレ治ったよ((

今は素直ないもうt(ry
いや、弟かもしれn(ry

とりあえず明日から他のブログ様の所へ訪問&コメしに行く予定
あと溜まってた新アニメ見る
けいおんとか迷い猫とかいろいろ


そした今日は始業式でした。

もっと休みたかったけど仕方なく行ったよ

嫌だったクラス変えの結果は

え?このクラスなんて俺得^p^

3組だったんですけどね
友達5人居たww
しかも2人は俺が育てたオタクだったw
1人はバカテス好き
もう1人はフェアリーテイル好き
残りの3人は一般人

そして全員中学からの友達
小学校からの友達が一人も居ないとはどういうことだ
別にいいけどね

男子に知り合いが一人も居ない方がありえんw
名前知らない子ばっかり

友達が居ただけマシなんだけどね
とりあえず満足
よかったよかった

それから始業式があった
寝てたけど←

その後教室に戻って担任と会った
新任の先生だったよ
何かクラスの男子がイケメンって言ってたけど

そんなにイケメンか?

たしかに若いし顔も悪くないだろうけど

二次元ほどじゃないだろww

二次元のせいで目が肥えてるから
三次元の人はどうも思わんww

でも良さそうな先生だしいいと思います

その後、教科書配られたんだけど

量多い

重い

内容意味不

オワタ\(^o^)/

まぁ、でも新しいクラスでも頑張って行こうと思います

2010/04/07 22:33 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ヤヴァイ^p^

何かうちのパソちゃんが急にツンデレになりました^p^
しかもなかなかデレない!
こまったこまった;;

これじゃあ今後の更新も出来るか心配になってきたorz
ネットでアニメも動画も見れないしさー

私はパソちゃんをこんなツンデレに育てた覚えはない((
原因不明な分余計にたちが悪い
もしかしたら近所で2箇所も工事してるせいかもしれないけど
違う部屋のパソは使えるみたいだし違うかもしれん・・・

春休み最終日だってのにナンテコッタイ\(^o^)/

学校行きたくないorz

クラス分けが嫌すぎるー
今のクラスが一番普通だからそれでいいんだよ・・・
せっかく友達をヲタクにしたのに(;ω;)
今じゃ何でも言える友達なのにねぇ・・・
好きなキャラの趣味はなかなか合わないんだけど
それを言い合うのが楽しいw


せめてヲタ友達と同じクラスにしてくれぇ・・・!
普通の中学生女子の話しそうな
ジャニーズの話とか恋話とか無理なんですけどww

ついてけないよw

二次元の子の話とか自分の嫁についてなら
永遠と語っていられるんだけどn(ry

とりあえず友達と同じクラスになれますように!!

2010/04/06 22:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

春休みっていいなー・・・

先輩の彼氏のブログを見てたら
あと2日で春休みが終わることが判明した^p^
終わるの早いよorz

宿題やってねぇww
てか、宿題何か全然わかんない←
俺オワタ\(^o^)/

たしか数学のプリントが宿題だった気がする
英語のプリントはやらなくてもよかった気がする
もう宿題やらん(`・ω・´)
宿題とか出す先生が悪い((



あと 荒川アンダーザブリッジ 見ました

何これwメッチャおもろいww
今のところ今期のアニメの中で1番笑った気がする
こういうの好きw

ツッコミとか素晴らしいと思う
原作メッチャ欲しいんですけどw

次も大いに期待せざるえない作品でした

んー、欲しい漫画多すぎて困るorz
ワンピースとか荒川とか銀魂とかいろいろ欲しい

空から漫画降ってこないかn(ry

2010/04/05 22:05 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

キレた、

薄桜鬼見たー

皆さんイケメンだなおいw
絵もきれいだし
目の保養w
ゲームやってみたいです

とりあえず次も見る

今更だが私まともな感想かけないなw
昔から読書は好きなのに読書感想文は嫌いだから仕方ないか←


とりあえず貰ってきたバトンやるw



・強制バトン
・見たら必ずやりましょう
・タイトルは「キレた、」←
・スルー不可
・ルール変更不可
・要するに地雷(笑)
存分にキレてください。

怒ると口調変わるよね。怒った口調で書いてみよう。




Q1.「意味が分からない」

意味分からんし


Q2.「もう一回言ってください」

もう一回言ってよ


Q3.「なんですか?」

なにか?


Q4.「だから言いましたよね?」

だから言ったじゃん


Q5.「何でそうなるのですか?」

何でそうなるん?


Q6.「静かにしてください」

静かにしてもらえますかねぇ・・・


Q7.「違います」

違うから


Q8.「ふざけないでください」

ふざけてんじゃねぇよ


Q9.「真面目にやってください」

まじめにやりなよ


Q10.「うるさいです」

うっさいです


Q11.「あなたに言われたくないです」

あんたに言われたくないわ


Q12.「消えてください」

消えなさい!


Q13.「気持ち悪いです」

きもい


Q14.「私ではありません」

私じゃねぇし


Q15.「回す人に一言」

地雷だって言ってるけどスルーおkだと思う←
てか、自分のキレた時の口調はよく分からんw
最近怒るようなこと無いからね
もしキレたら無駄に敬語つかったり男っぽい口調になったりすると思う

2日連続地雷バトンサーセン^p^

2010/04/04 22:04 | バトンCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

今期のアニメは素晴らしい物ばかりだと信じるw

今日もずっと家に引きこもってた←

春アニメ見ましたよー
会長はメイド様とかエンジェルビーツとか

会長は結構面白かったです
少女系のイラストとか男子と女子の絡みとかメイドさんとか
久しぶりに見たから何か新鮮だったw
最近ワンピースばっかり見てたからね
でも絵は漫画の方が個人的に好き
次も期待です

エンジェルビーツ(英語書けねw)は絵がメッチャきれいだった
なんか大分力入れてるって言ってただけあって流石だと思った
でも流れが速い気がする
2話位から面白くなるような気がする
これからも期待せざるえないw


これから見る予定のアニメ↓
・WORKING!!
・荒川アンダー ザ ブリッジ
・けいおん!
とかもっといろいろ手を出そうかと

もちろんデュラララ!!も見ますよー
おお振りは時間があれば1期からじっくり見たい
頑張れば一日で見れますがねw

最近10時間耐久アニメ鑑賞してます
廃人?何を今更(^ω^)

追記は地雷バトンじゃないわけじゃないから
見たくない人は逃げて超逃げて

続きを読む »

2010/04/03 23:09 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

大☆改☆装

ってほどでもないけど
少しプロフィール画像とかテンプレとかいろいろ変更してみた
本当は新学期始まってからにしようと思ってたんだけど
あれ?中2って4月からじゃね?って思ってねw
新学期4月7日って中途半端だったしね
もう今日でいいやってなった←

プロフィール画像は今日一日中探し回ってた
暇人?知ってる^し^

本当はミクにしたかったんだけど
画像デケェorzってなって挫折
とりあえず今日拾った臨也に変更
プロフィール文も何か最初が臨也っぽいしねw
(二次元の)人ラブ!w

まぁ、気が向いたら代える
とりあえず臨也好きだからそのままで

てか、画像変えたの初めてだw


テンプレは何か美味しそうだったのでつい←
白も好きだし
目疲れないし
結構可愛かったし


あー、あと音楽かかるようにしたい
でも音楽あると邪魔な時もあるんだよね
動画見ながらブログ見てると
ブログの音楽が入ってくるから軽く焦るし
止めるのメンドイんだよねw
でもいいところも一杯あるというね

だから音楽かけようかかけないか迷ってます
どうしようかなー・・・


さて、今日は中学の入学式の準備(というか掃除)しに行きました
だるかった^p^
もう新入生勝手に入学しとけや←

でも久しぶりに友達に会えたのは嬉しかったVv

それでも春休みはあと1ヶ月は続いてほしい

2010/04/02 23:09 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
