

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ただいま戻りやしたっ!

戻ってきましたよ。ハイ。

予約投稿じゃないです

なんか二日で帰ってこれた

ていうか、この二日間親の前でPCしてみたけど何も言われなかった←

話し合いで終わらせようとした自称平和主義者の私もビックリw

一応めんどくさいことになるのが嫌なのでPCは控えたけど
二日間このままだともう大丈夫だと判断したので戻ってきたw

とりあえずこれからもよろしくお願いします

さてさて
今日はゲーマーズとアニメイトに行ってきました
戦利品の写真は後日気が向いたら(え

1週間前にもアニメイト行ったんだけど
今日行ってみたら
ヘタリアの3巻売ってるジャマイカ(^ω^)
表紙だけでご飯3杯いけるでゲイツ
買わなかったけどねっ←
別に買ってもよかったんだけど
今日はバカテスのためにきたし
これ以上買ったら荷物重くなるしねw

ちなみにバカテス全部コンプリートしましたぜ☆

そういえば最近ヘタリアのマンガとかグッズとか買ってない
バカテスのどっぷりハマってたからね

たまにはイギとか菊さんとかの妄想に浸らないと(逝ってよし

じゃあ今から逝ってきます


2010/01/31 21:58 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

予約投稿機能って結構便利

最近なぜか早寝早起きというお婆ちゃんのような生活を送っています
夜は11時には寝て
朝は5時すぎには起きているという
前まではパソコンやってたんだけど
パソ禁くらってからは多分ラノベずっと読んでいます
ヲタ友(先輩)とあまり話せなくなるからパソ禁なんて嫌です
深夜アニメは基本ようつべとかで見てるからね
パソが使えないとアニメの話しにくいんだよねー

アニメの話が出来ないならラノベの話しかできないじゃないですか^p^
だからラノベ大量購入はしかたない←

今頃親のお金を使って本屋でラノベ沢山買って親を泣かせていることでしょうw
ちゃっかりバカテスの小説コンプリートしてやるぜぃ

少しは自重しますがね
PCとりあげられてラノベもとりあげられたら
私・・・死んじゃう(;ω;)
絶対魂抜けますね

暗い子になりますw

やっぱり私にとって二次元は大切なものなようです(笑)

2010/01/30 20:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

バトンバトン♪

予約投稿でっす!

この予約投稿機能を使ったの2回目だから
ちゃんと投稿されてるか心配だけど
バトンでもします

わざわざバトン探してきました
だって予約投稿だし←


じゃあいきますよー


あなたの食についての考え、そして食生活を細かく聞いて暴いていくバトンです^^

○好きな惣菜パンは?
バターロールみたいなパンの中にバターが入ってるヤツとか

○好きな菓子パンは?
チョコ味とかキャラメル味とか好き

○パンを買う時はパン屋?それともコンビニやスーパー?
学校の昼ごはんでパンを買うときはコンビニです
パン屋はすごく遠回りなのです

○食パンは何枚切派?
6枚くらい

○焼く?そのまま?
焼いてバターを塗る人です

○何をのせる?つける?
だからバターですよ
時々ジャムとかも付けますけどね

○好きなサンドイッチの具は?
フルーツサンドとかハムチーズ

○パスタなら何味が好き?
クリームパスタ!
ミートはあまり好きじゃないw

○チーズやタバスコはかける?
ミートならかけるけどクリームはかけない

○うどん、そば、パスタ、ラーメンの中で何が1番好き?
ラーメンかなw

○ラーメンなら何味が好き?
とんこつ味がやっぱり1番美味しい気がする

○カップ麺食べる人?
何十年も生きててカップ麺食べたことない人いないよ!
それと最近のカップ麺は結構美味しくできてるので侮ってはいけません

○スープまで飲む?捨てる?
カップ麺は何口か飲んで捨てちゃう人です
昔から親に体に悪いからやめとけって言われてたから
あまり飲めなくなったw

○というかスープにご飯入れちゃう?
おいしいだろうけどカロリー高そうだねw
入れないです

○パン・麺・お米の中で1週間で最もよく食べるものはどれ?
多分お米
一応日本人ですからねw

○好きな飲み物は?
お茶と水と紅茶

○炭酸飲料の中では?
ジンジャエール

○コーヒーはブラック派?砂糖やミルク入れちゃう派?
コーヒー飲めない派です
まだまだ子供です

○1日に水分どれくらいとる?
結構少ないと思う
200mlよりちょっと多いくらいかな

○よく買う飲み物は?
伊右衛門
昔からサントリーさんにはお世話になってますw

○ドリンクバーで何を最初に飲む?
紅茶か炭酸系

○お酒飲めます?
飲もうと思えば少しなら飲める(何気に問題発言

○焼酎飲む人、芋・米・麦の中ならどれ?
麦でbb(おいw

○ロック?水割り?お湯割り?
水割りで(ちょw

○ビールはどこのメーカーのものが好き?
ビールってどれも同じ味のように思えてくる
ビールなんてあまり飲まないしよくわからんw

○酎ハイは何味が好き?
何味でも好きです
ストロベリーとか結構すきかもしれない

○カクテルなら?
これもストロベリーとか好きなはず

○ウイスキーやワイン、シャンパンも飲める人?
ワインとシャンパンは美味しいから飲める
ウイスキーは飲んだことないからわからないw

○お酒が飲めない人はなぜ飲めないか教えて!
未成年だから飲みたくても沢山飲めないのですよw

○好きな果物は?(複数可)
いちご
みかん
ブルーベリー
マンゴー
リンゴ
その他いろいろ

○好きな野菜は?(複数可)
じゃがいも
ブロッコリー

○好きなお菓子は?(複数可)
チョコレートとか甘いもの
ポテチとか辛いもの
つまりお菓子ならなんでも好きw

○ポテトチップは何味が好き?
梅の味とか塩味

○チョコレートはブラック・ビター・ミルク・ホワイトの中なら何が好き?
ミルクチョコとホワイトチョコ!

○チョコレートの中に何か入ってた方が好き?
お酒(え
あと乾燥させたイチゴとか
チョコの中に違う味のチョコが入ってるのも好き

○珍味(いかの薫製やビーフジャーキーなどのおつまみ)好き?
嫌いじゃないと思う
あまり食べてないからわからんけどw

○飴なら何味が好き?
ぶどうとかリンゴ

○ガムなら?
これもぶどうとか

○かき氷は何味が好き?
ブルーハワイ

○カップアイス・バーアイス・ソフトクリーム・ジェラートの中ならどれが1番好き?
全部すきなんですが
今1番食べたいのはソフトクリーム
マックのソフトツイストは100なのにすごく美味しいと思います

○味なら何味?
バニラとかチョコとかキャラメルとか
アイスなら何味でもw

○冬でもアイス食べる人?
さっきまで半袖半パンでアイス食べてた人ですw

○外食多い?
そんなことはない・・・はず

○どんな店で食べる事が多い?
割引券のあるところ
それ以外は行かないw

○ファーストフードを食べるならマクドナルド・ケンタッキー・モスバーガー・ミスタードーナツの中のどれ?
マックかミスド
他の2つも食べたいけど遠いんだよねorz

○和食・中華・イタリアン…様々な系統がありますが、好きなのは?
和食で
日本人だしね

○毎日3食食べてます?
時々晩ご飯食べないから
微妙だね・・・

○自分の中での食事のルールは?
とりあえずご飯は残さない
もったいないからね

○これをされたら嫌!という食事での行動は?
残したご飯をためらいなく捨てる人
ラップして冷蔵庫に入れればまた食べられるじゃないか!
もったいない!

貧乏性でさーせん^p^

○今まで食べたものの中でハマったものは?
雑炊

○どれくらいはまりました?
1ヶ月以上毎日食べ続けてましたw

○周りにビックリされる嫌いな食べ物や料理ってあります?
前にトマト嫌い!って言ったらビックリされました
トマトとかって好きな人嫌いな人とはっきり別れますね

○食わず嫌いなものは?
蟹ミソ
家で蟹を食べる機会もないし見た目からして無理

○これはオススメ!というものをあげてみて!
スーパーカップのバニラ味!
この前食べて感動した
すっごく美味しかった
楽しみにとっておいた
最後の1つを親に食べられた時はしばらく立ち直れなかった

○最近食べた、飲んだ中で不味い。と思ったものは?
トマトヨーグルト
親が好奇心で買ってきたんだけど
正直まずかった

○食事は1人、それとも2~の大人数どちらの方が多い?
外食は3人で
学校では3人
家で食べる時は大体1人
誰か一緒にご飯食べませんか(;ω;)

○最後です。
死ぬまでに食べたい、飲みたいものを3つまでどうぞ!

チョコレート
アイス


お疲れ様でした(^O^)

お疲れ様でしたー\(^o^)/

フリーですのでよかったらもらって行ってくださいw



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37032
------------------

2010/01/29 17:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

やばいw

タイトルの通りヤバイですw

パソ禁くらうかもしれません
もしかしたら一生かえって来れないかも?

でも多分戻ってくるけどねッ

とりあえず5日分予約投稿で投稿できるように記事作ってます
バトンとかバトンとかバトンとかいろいろやります
それ以降は図書館にあるPCとか借りて投稿したいと思います

まだパソ禁くらったわけじゃないけど一応ね
報告というかなんと言うか
もしこのままぱったり投稿しなくなったらPC壊されてるかとw
私は死んだとでも思っていてくださいなw

もとからあまりしなかったコメやコメ返が完璧に出来なくなるけど
見捨てないでください(土下座

ではでは
いつもより短いですが
親の前で堂々とやっててホントに壊されたら立ち直れないので
最速スピードで予約投稿の方仕上げて
とっととPC消したいと思います

それでは!
今までに貰った皆様の拍手やコメや素敵なブログ様もう1度見れますように!

2010/01/28 17:39 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

道徳って結構奥深い?

昨日の道徳の授業中の話なのですが
ちょっと面白そうだったので皆さんにも聴いてもらいたいと思います

話の内容は
人はみんな○○○ という問題みたいなのがあって
○○○に入る言葉はなんだろう?って話をした時に
先生がイラストを見せてきました

jump_mark1.jpg
これです

もしかしたら知ってる方も居るかもしれません
あの有名な週間少年ジャンプのロゴマークです
ジャンプパイレーツ という名前らしい ググったら出てきたw

このロゴを横にしたら
jump_mark2.jpg
こうなるのね

気づいた人いるかな・・・?

もうちょっと分かりやすくしてみる

jump_mark5.jpg

これならわかるかな・・・?

これは女の子なんです!

青色でなぞられてる所は顔で
赤色が頭巾みたいなヤツ
オマケにちょっとほっぺたを赤くしてみた

コレを理解するのに5分くらいかかったw

このロゴを作った人は凄いと思う
先生曰くこのロゴは偶然できたものらしい

結局先生は
その絵を見て感じ方は人それぞれだって人それぞれだって
言いたかったらしいです

どう考えても最初は海賊のオッサンにしか見えないんですけどw

結局○○○の答えはなんなんだろうか・・・
ちがう が入るのかな?
おなじ が入るのかな?
それ以外のことが入るのかな?

道徳ってよく分かりませぬ(´・ω・`;)

2010/01/27 21:21 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

線画とか投下してみるw

特に話す事もないので今日サッっと描いたイラストでも載せようかと思います


イラストって言っても線画です
きったない線画

この世の廃棄物☆


ちなみにイラストは
あの神作品

バカとテストと召喚獣に出て来る
木下秀吉って子です


001l.jpg

ちょっと奥さんこの子が秀吉ですよこの子が(黙

こんな可愛い子が女の子のはずがな……

失礼…皆さんから死ねって言われたからちょっと訂正

俺の嫁がこんなに可愛いわけがな右足がつるように痛いいぃいぃ
調子のりましたスミマセンm(_ _)m
ちょwそこの間接はそっちには曲がらないy

そして右足が痛いのはネタじゃなくて事実w
叫ぶほどヒドイ痛みじゃないですがね
ちょっと足に力入れたらつりかけたw
足がつるって痛いですよね

軽く泣きます
のた打ち回ります
しばらくヒーヒー言ってます

それからうつぶせになってしばらく死にます

皆さんもそうなりませんか?


あれ?
話すことないとか言っといて結構話してるよねw

さて皆さんお待ちかねしていない
きったねぇ線画でも載せようかと思います

注意ね

秀吉が上の画像の子が女装してる
あたりまえっちゃ当たり前か・・??

とりあえず心の準備が出来たら
続きを見るを押してくださいなw

続きを読む »

2010/01/26 20:48 | 落書きCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ふあー

ヤバイ・・・
すっごく眠いです


今日はアニメイト行ったので昼寝できなかったから

すっごく眠い

まぁ昼寝の時間削ってアニメイト行った自分が悪いんですけどねw

タイトル昨日とあまりかわらねぇじゃないかwって聞こえた気がするけど
聞かなかったことにしようと思うw

ちなみにアニメイトでの戦利品

・バカテスのマンガ

・H2O

・FAIRY TAIL4巻

・純ロマ

バカテスはやっぱり神だと思います
でも本命のバカテスの小説売ってなかったorz

ちくしょう・・・
売り切れてるって知ってたなら授業中ガツガツ読まなかったのに・・・
落書きとかしてたのに

もう3巻の半分と3.5巻しか読めないぜ・・・

このままのペースだと明日くらいには読み終わりそうw
だれかバカテス恵んでください^p^


さぁて
今からもう寝ます
凄く早いけど寝ます
まだPCつけたばかりだけど寝ます

最近まったく昼寝してなかったのでねw
今日は何もせずに寝ます

アニメ見てないけど
ブログ訪問とかコメとかしてないけど
今日は寝ます
それが私の使命だから(黙

明日早く起きていろいろしたいと思いますw

今日も手抜きでゴメンナサイ
されじゃあ
おやすみなさーい

2010/01/25 21:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

むあー

タイトルに意味はない
タイトルはそういうものなのです
意味がないからこそ深い(黙

今日はピアノのコンクールがありましたー

せっかくアニメイト行こうと思ってたのにorz

なんか
皆すっごくレベル高かったw
自分ヘッタクソw

失敗しまくったし
グダグダで終わったw

まぁ練習でもミスなしで成功したなんてこと一度もないんだけどね(え

それにしても長かったよ
6時間睡魔と闘いながら座ってるなんて私には無理

自分後半寝てたからねw

今もすっごく眠い

え、結果?

入選するわけないじゃんw

入選してまたコンクールに出されても正直メンドクサイし
最近忙しいのです
ラノベ読んだりPCしたり昼寝したりアニメ見たり休まずにゴロゴロしてるのですよ
やっぱり中学生は忙しいですね~

うん。どこかから違うだろって声が聞こえた気がするけど気のせいだよね
最近耳の聞こえが悪くて困ります

せっかくの高音質のアニソンが台無しになっては困るので
そのうち耳鼻科にでも行きますかね

2010/01/24 22:01 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

SAIは使いやすい!

一週間前からSAIというお絵かきソフトの体験版をダウンロードしました
結構使ってる人が多そうなので
前から欲しかったし
とりあえず無料体験からはじめてみようって思ってねw

hit絵とか皆さんから頂いた貴重なネタ描いたりとかその他いろいろと
やらなきゃいけないことがあってね

とりあえずhit絵だけ完成しました!


・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・えっと・・・・


ちょっとね・・・

久しぶりにペンタブで絵を描いたのでなんかいろいろ違いますw

てか、ペンタブ買って8ヶ月以上たってるのに
まだ使い慣れてないってどういうことだよorz

全然使ってないから仕方ないんだけどねw
だからといって沢山使うきはない

私、画力無いし色のセンスとか服のデザインとかも全くないのですよw

だから下書きの線とか色塗りの必要がない落書きが好きなのです
だから落書きしかうpしないんですよ!

私が落書きしかうpしない理由が分かるふかーい話でしたね(黙

はい・・・すみません・・・言い訳と少しでも長文にしようとしただけですw

じゃぁ・・・・
載せますね・・・・

ちなみにhit絵は奈音さんのブログ
猫の歩道の3000hitのお祝いイラストです



じゃあ
いくよーー






hatunemiku.jpg

スイマセンでしたあああああああああああああああああああああああああああ(土下座

すごく・・・駄絵です・・・

初めてSAI使ったからね!
初めてまともにペンタブで描いたからね!
初めてまともにPCで色ぬったからね!

よく使い方が分からなかったのだよ

言い訳とかじゃなくてマジで
本気と描いてマジです

いろいろ変な箇所あるけど
いろいろ直してももっと変になるだけだろうから
とりあえずそのままにしといた←

でもSAIは使いやすいこれ本当


奈音さんの絵ばかり見てハァハァしてたから
ミク描きました(え

いいですか・・・
どこかの異人さんが言ったのです
『ツインテにはツインテで返せ!』と(誰も言ってねぇよ

それはさておき
奈音さん本当に3000HITおめでとうございます!
これからも応援してます
こんな駄目絵でよかったらお持ち帰りください

さて・・・・
絵の修行をしてきます
ではでは

退散ッッッ

2010/01/23 23:48 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ぶどう味のハ○チュウうめぇw

どーも
この前学校で友達からお菓子を貰ったのを今日の学校の帰り道で思い出したので
食べながら帰ったのですが
そのお菓子が
結構うまかった件ww
ハイチ○ウ・・・なかなかあなどれませんな(。-`ω´-)


今日は学校で百人一首大会がありました
やっぱりちゃんと覚えてる人と覚えていない人とも違いは大きいですねw
百人一首とか正直やる気ないです^p^

だってさ
正座で足しびれるし
大して取れないし
体育館寒いし

二回戦やって
合計24枚しか取れなかったというw

そして私のクラス全体が弱かったww

なんか学年の中で沢山取れた10人を表彰したりするんだけど
うちのクラスだけ誰も表彰されなかったw
他のクラスは2人くらいは居たのにね
まぁこれが格差社会ってヤツですよ(違うだろ

いいんです
勝ち負けなんてどうでもいいんです
どれだけ頑張ったかが問題なのだよ

でも一人くらい表彰もらってもよかったんじゃないかとも思うw


そして今日の体育の時間が持久走で死にそうになった件
20分間ずっと校庭をグルグル走りました

あれは人を殺せる
実際死に掛けた人がここに一人

そりゃあね
文化部で家で昼寝とかpcとかゴロゴロばっかりしてる人が20分も走るわけですから
倒れるよ
足つりそうだよ

20分でどれだけ走れた距離は2900m
もうちょっとで3000mだったのにね
こういう中途半端なのは嫌いですw

これも持久走があるせいなのですよ

誰か一緒に体育サボりませんk(黙

2010/01/22 23:39 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

学校を辞めることにしました

まぁ

うん


そういうこと?


ちょっといろいろあってさ・・・




・・・ていうのが通用しない方は残念ながら私と長く繋がってる方ですねw

皆様お分かりの通り地雷バトンです

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい

※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。
地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事

※見た人必ずやること今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
                 
以下バトン内容

■自己紹介■

HN:模架
職業:中学生
病気:二次元依存症
装備:落書き帳、ラノベ、ゲームとか二次元に関係するもの
性格:バカですきっと明久に負けないくらいのバカです
口癖:○○は俺の嫁!
靴のサイズ:24から25
兄弟:二次元に居ます



■好きなもの■

色:オレンジとか水色
動物:召喚獣(動物か?
飲み物:お茶と水
本:ラノベしか読まない
花:ひまわりとか桜
携帯:ドコモのケータイが欲しい色は水色希望
殴り合いのケンカしたことある?:多分ない
ウソついたことある?:ウソつかなかった人は居ない
友達とキスしたことある?:ない・・・かな・・・・
誰かの心をもてあそんだことある?:覚えはない
利用したことある?:覚えはない
使われたことは?:あったと思う
髪染めてる?:あれ体に悪そうだよねw
タトゥーしてる?:ないないw
ピアスあけてる?:あれ痛そうだよねw
カンニングしたことある?:なななななな、無いよ!
お酒飲む?:少量のお酒は体にいいのですだから飲む
ジェットコースター好き?:ジョットコースター乗らないと楽しくないw
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:二次元に引っ越したいです
もっとピアスあけたい?:あけたくないよ!
掃除好き?:あんまり好きじゃない
丸文字?どんな筆記?:汚い!とにかく汚い!
ウェブカメラもってる?:もってなーい
運転の仕方知ってる?:自転車の運転なら・・・
何かを盗んだことある?:ないないw
拳銃手にしたことある?:キーホルダーに付いてる拳銃なら・・・あと水鉄砲



■今現在■

今着ている服:半袖半パン 正直寒いw
匂い:風呂上りの匂いですね
髪型:中途半端に伸びた髪 現在ボサボサ
今したいこと:小説読み漁りたい
聴いてるCD:ニコ動でPerfect-area_complete!聞いてますバカテスopです
1番最近見た映画:スーラーってヤツだったと思う
1番最後に電話で喋った人:親
初恋覚えてる?:今もあいてますよ 二次元に
まだ好き?:あたりまえじゃないですかw
新聞読む?:滅多に読まないw
奇跡信じる?:一応信じる人間です
成績いい?:明久並の成績w
帽子かぶる?:帽子なんか持ってないw
自己嫌悪する?:時々する
何かに依存してる?:二次元、パソコン
何か集めてる?:ラノベとか
親友はいる?:一応居るよ ネット上でもリアルでも
自分の字は好き?:好きなら執筆してますよw


おわったぁ~(´∀⊂)

よかったら皆様もって行ってください

今日はちょっと時間なかったので
あまりまともに書けなかった気がしますw

某サイト様のバカテスの小説読んでたなんて言えn・・・げふんげふん

まぁ許してくださいな

明日こそまともに書きます

2010/01/21 23:16 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ムッツリーーーニ

タイトルは特に意味はない
ただ頭から離れないだけです
アニメの2話に出て来るシーンの台詞です
ムッツリーニ鼻血出しすぎだろw
だがそこがいいbb

そしてアニメ好きのクラスメイトの近くの席の男子が
ムッツリーニというあだ名が付いた件^p^
多分アニメ好きのクラスメイトがバカテスの話し持ちかけて
いろいろあってムッツリーニになったと思いますw

でも全然ムッツリーニじゃねぇよw
声も顔も性格も全然似てないw
あ・・・でも性格はちょっと似てるか・・?

まぁいいです

多分明日もムッツリーニこと男子Kに会ってしまうのですから


前にも書いたと思うけど
最近バカテスにはまってます(´∀⊂)

あれは神だと思います

ムッツリーニかわいいよ
秀吉かわいいよ
明久かわいいよ
全員嫁にk(殴


今日はずっとバカテスの夢小説とかをあさってましたw
小説好きです
ラノベ限定ですが

もちろんイラストも好きです
二次元のカワイ子ちゃんとかしか居ないイラスト限定ですが

日曜日にアニメイトに行って小説買ってくる予定です
かなり楽しみです

それから明日早く起きてアニメのバカテス見ます
最近朝の5時とか4時くらいに起きてPCでアニメ見て
学校に行く直前はPSPでバカテスのOPをエンドレスリピートが日課なのですw

明日の早朝からバカテスの最新話が見れるかと思うと
顔がにやけt(ry


早いですが
明日早く起きれるようにそろそろ寝ますw
それでは!
||寝室||つω-`)ノ"|Ю | オヤスミナサイ。.:*:・'☆

2010/01/20 22:53 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

わっしょい!

ちょっと皆さんにコレを見ていただきたい

20100118015037b73.jpg

奈音さんにもらっちゃたあ(´∀⊂)
お持ち帰りokって言ってくれました(嬉)

ミクかわえええええええええええええええええええええええええええええ
かわええのぉかわええのぉかわええのぉかわええのぉ(ry

奈音さんは私を萌え死にさせたいようです

奈音さんのブログはリンクからいけるのでよかったら皆さんも言ってみてくださいvv
猫の歩道ってやつです
神絵が見れますよ!

奈音さん愛してまs(黙

ホントありがとうございます!!
ずっと宝物です(≧ω≦)ゝ

私もHIT絵描かせて頂きますね!
3000HIT祝いが4000HIT祝いになるかもしれませんが
そこは暖かーーい目で見守っていただければ嬉しいです




それと某サイトで見つけた写真なんですけど
1258061780.jpg
とんこつラーメンドロップス・・・

おいしいのかすごく気になります
あまり食べる気はしませんがw

味を想像させて気分を悪くしたらすみません;;

猫さんでお口直しー

12048098440081s.jpg

やっぱり猫は可愛いですなぁ
癒しです萌えです
どうでもいいけど猫耳描きたい←

今日は画像ばっかりでゴメンなさいm(_ _)m

2010/01/19 21:44 | 未分類COMMENT(11)TRACKBACK(0)  TOP

コンパスは神だ!

コンパスは神なのか?

たしかにきれいに円を書けるのは凄いと思うよ
でも針が指に刺さったら痛いよね←

しかも今日
数学の時間にコンパス使ってたら
コンパスが壊れたw

頑張って直したけど
やっぱり安物はダメなんですかね~

ということで(どういうことだよ
地雷バトン逝ってみよう!


▼MUSICバトン

これは地雷バトンです。

注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から10曲目までを答えなければいけません。

01.

02.

03.

04.

05.

06.

07.

08.

09.

10.

やろうと思ったら音楽プレーヤーに電池がなかったよ(´・ω・`)
多分もう電池とか買わないから出来ないと思うから
これはスルーさせてくださいw

どうせやってもボカロとかアニソンばっかだし

よかったら皆さんもっていってくださいw


じゃあ次は普通のバトン!

【送り主バトン♪】

送り主についてのバトン♪

送り主の名前は?
奈音さんです

どこで知り合った?
ブログですね


どっちから声かけた?
チキンな私に代わって奈音さんから声をかけてくれました


どういう関係?
ブロ友ですね


イメージカラーは?
オレンジ


直メしたことある?
ないですね


電話したことある?orしたい?
したことないけど
してみたいかも


送り主に似合う言葉は?


イラストが神です!


送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
一緒に寝ようk(黙

送り主に抱きつかれたら?
私も抱きつく


送り主のこと好き?
あったりまえじゃないですか


どんなところが好き?
イラストとか日記とか全部大好きです


送り主に愛を叫べ!!
大好きですよーーーーーーーー
これからもよろしくお願いします!



このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチ
あり♪でも誰でもいいわ無しよ

・梨さん
・小鳥遊雛さん
・ひなぽんさん
・ぷっちょMaxさん
・No.13さん
・黄浪さん
・絆創膏さん

暇潰しにでも使ってください
スルーも全然おkです


追記で今日あった出来事

続きを読む »

2010/01/18 22:25 | バトンCOMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

休みの日って早く終わってしまいますね

ホント休みの日は時間の流れがすごく速く感じてしまいます
だって今日は
アニメイト行って
親の昼ごはん買いに言って
家でゴロゴロして
pcして
家でゴロゴロして
pcしてましたから

ちなみにアニメイトでは
えびてんスペシャルBOXと純愛ロマンチk・・・ゲフンゲフン

えびてんスペシャルBOX高かったorz
約3000円は中1にはキツイですな(;´Д`A

でも煌様大好きなんでね

でも金森の抱きマクラカバーがw
親の前で使えるか・・・ギリギリアウトかセーフか・・・
きわどいですね(。-`ω´-)
まぁ家に抱きマクラなんか無いので使わずに保管しときますw


ホントはアニメイトでバカテス買いたかったのに
入荷待ちってどういうことですか(ノД`)

いや、確かにバカテス神だけどさ
アニメ1話と2話見まくったよ
op好きですよ
フル出たのでさっきからずっと聞いてますよ

秀吉可愛すぎるよ
ムッツリーニ面白いじゃねぇか
姫路さんも可愛いんだよ
美波ちゃんもいろいろといいじゃねぇか
明久も素晴らしきバカじゃないか(褒め言葉です
雄二も結構いいじゃないか・・・

そんなん集まったらそりゃ売れるけど
入荷待ちは心折れかけたorz
バカテスのために交通費420円使ったのに

バカテスは私を待ちくたびれ死させたいようです(なんだそれ

だれかバカテスを恵んでくだs(殴

2010/01/17 20:51 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

1人っていいね(黙

今日は友達5人とバスに乗ってゲーセン行って来ましたー
別にバスで20分ほどかけてまで行くほどのすごいゲーセンじゃないけどねw

まぁテキトーにグダグダやってたんでそれなりに楽しかったですが

メンバーが・・・
ねちょっとね・・・

       
男子女子 男子女子      一応女子←俺


なwにwこwのwメwンwバw-w^p^

俺だけ悲しw

どーせ彼氏居ないですよ
べっ別に彼氏が欲しいわけじゃないんだからねッッ

作る気がないとでも言っておきましょう
1人楽しすギルゼー・・・・

いいんですよ、いいんです
別にいいんですよ
そのうち出来る可能性は0.00000000000001%はありますから

いいんですよいいんです(しつこいw

そういえばゲーセンで太鼓の達人を皆でやってたんですよ
結構曲入りましたね
シドの「嘘」とか涼宮ハルヒの憂鬱の「止まれ」とか
1番嬉しかったのが初音ミクの「ワールドイズマイン」が入ったことですね(´∀⊂)
やりたかったけど一緒にやった友達はミクとか知らないから
諦めましたけどね

誰か一緒にやりませんk(殴
今度1人でやりますよ

明日は1人でアニメイトに行くか親と映画見に行くか家でゴロゴロするか・・・

2010/01/16 23:33 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

落書き投下注意報

今から私が授業中にカリカリ描いたしょうもない落書きをうpしますので

んなの見れるか!目が腐るわ!って方はバックバーク

まぁ見てってやるよ・・・っていう方はスクロール























・・・・・・・・・・いいんですか・・・?















私の成分はあなた様の優しさで出来てます。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ホントありがとうございます


じゃあ載せますよ


SANY0142.jpg

これは英語の時間にガリガリ描いた落書き
最初は上手い事いったかと思ったけど
後で見直したら変だったorz

SANY0145.jpg

これは友達と友達のお姉ちゃんとやってる交換日記の1部
最初の頃は今日あった出来事とかいろいろ書いてたんだけど
いつの間にかお題に沿ったイラストを描くことになってましたw
友達曰くイラスト回しは私から始まったらしい

友達絵うまいので私の絵が1番はずかしいです(汗)

友達から許可もらってないので全体は載せられないから自分の書いた部分だけ
ごめんね;;

年賀状のボツイラストの使いまわしだなんて死んでも言えないです。

SANY0139.jpg
これはこの前机の上にゴリゴリ書いてた汚いイラストをノートに書き写したもの
やっぱ机の上に描いてたほうがマシに描けてます


とっても見苦しいものを見せてしまってスミマセンでしたm(_ _)m

そして 落書きってカテゴリを追加してしまいました\(^o^)/

ということはですねぇ・・・
落書きのうp率が上がるということなんですよねw

変な落書きとかバリバリ載せちゃうので気をつけてくださいね

やっぱ絵描くの楽しいな~
でもネタっていうかイラストのテーマ?そんなのがあまり思い浮かばないんですよねぇ
想像力がないんですよ想像力が

だから
よかったら皆さん
イラストネタを提供してください(土下座

提供して頂いて描けそうなネタに沿ってイラスト描かせて頂きます
んでココに載せます
ヘッタクソのイラストでも出来る限り頑張って描きますのでお願いします
どなたでもどうぞお気軽にネタを提供してください

さぁて落書きするか←

2010/01/15 22:29 | 落書きCOMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

ケーキっておいしいよね

小鳥遊 雛さんからパクって来たバトンやりまーす←

面白そうだったんでつい・・・カッ となって・・・

イメージされたケーキ
⇒その他のけーきwパクって来たからね
ケーキとか美味しいもの単語にはすっごい反応します


01送り主に一言
パクってすみませんでした
パクったからにはバトン頑張りますね!
どうかこれからも仲良くしてください


02一番好きなケーキは?
ケーキなら全部好きだけどw
チョコレートケーキとかミルフィーユとかショートケーキとか


03一番きらいなケーキは?
犬用のケーキとかは食べれませんね(当たり前
食べたことないけど絶対あんまり味しないでしょw


03彼氏と食べるならどのケーキ?
ホールケーキが食べたいです
昔からホールケーキをお腹いっぱい食べるのが夢なんですよねw
その夢を叶えるためには男子が必要なんです←

別に女子数人でも大丈夫ですがねw


04本題からずれます。あなたはMですか?Sですか?
SM診断ではSが出たよ でも友達からMと言われるw


05ナルシストをどう思いますか?
あんまり好きなキャラではないですね
3次元なら「はぁ!!??」ってなります
2次元なら「・・わぁ・・」ってなりますw

06頭がいい人とスポーツマンどっち派?
バカでスポーツできてもなー・・・
でも頭いい人と私は話合わないだろうなー

スポーツ派かなー・・・・?


07ミスド好き?
好きですとも
カードは常に常備してますよ
ポンデリングとかD-ポップとか好きです


08じゃあ、マックは?
友達と食べに行く時は基本ここです
シャカシャカチキンとかソフトツイストが好き

09好きな人いる?(芸能人無し)
芸人なしってことは2次元ってことですね分かります
菊さんとアーサーとミクとカイトとリンとレンと秀吉とかいろいろw


10イメージする人に回して@

>苺のけーき>
悠妃さん

>チョコレート>
スオウさん

>ちーず>
ぱんちーずさん

>モンブラン>
いぶやんさん

>ろーるけーき>
夏雪さん

>シュークリーム>
黄浪さん

>その他のけーき(何人でも)>
フリーです
どうぞ気が向いたら持っていってください

指定してしまった方スミマセン;;
スルー全然おKなんで
よかったら暇な時にでもやってください


あー・・・さっきお餅食べたけどケーキ食べたい←

2010/01/14 22:43 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

机に描いた落書きだけは妙に上手く書ける不思議

授業とかそっちのけで机の上にガリガリ絵を描くのが日課の模架です←

机の上とか授業用ノートとかの
描いてもそのうち消さないといけない場所に描くと妙に上手く書けませんか?

私のヘタ絵の割には上手く描けたな というのが机に描いてるとよくあります

おかげさまで机が真っ黒です
よく目立ちます
クラスメイトからいろいろと何か言われます
別に注意とかそんなんじゃないけどw

なんか
落書きの多い机=模架の机 みたいに思われてますw

だからと言って落書きを止める気はまったくないんですけどね(え


現在冬真っ盛りですね

今日もすっごく寒いなって思ってたら雪が降ってきました

どうせ寒いなら雪降ってくれた方がいいんですけど

体育の時間に降らないでほしかったな(。´Д⊂)
しかも外で体育ですよ
マラソンですよマラソン

髪の毛に雪がついて冷たかったよ
体操服薄いしコート着ないとやっていけませんよ

でもコート脱げとか
先生鬼畜ですよ・・・
自分だけ長袖長ズボンはいてさぁ
こっちは半パンですよ
さすがに上は長袖ですが

結構辛いですよ

マラソン走る気ないし
ずっと友達と喋りながら歩いてました

寒いから仕方ないですよね!!?←

2010/01/13 22:44 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

頭痛い・・・・

最近あんまり寝れてないです

今日は寝てなかったし
学校から帰って昼寝したけどね
5時から9時までたっぷりと寝ました

今は元気いっぱいですw
なんか頭痛いですが

そろそろ朝と夜の逆転生活に終止符を打たねば・・・!
ということでそろそろ人間並みの生活をしていきたいと思いますw

そういえば今日は席替えをしましたー

なんと好きな子と隣の席です
しかも1番後ろの席

好きな子っていうのは勿論女の子ですよ

私が2次元以外の男子を好きになる確率は
イノシシが東京のど真ん中で走り回るくらいまれなんですよw

例えがよくわからないですねw

文章能力0なんですよ
だからこのブログもグダグダなんですよ

だから笑ってスルーしてあげてくださいw

さてとそろそろ寝ますかね・・・
短い記事だし
もうちょっとPCやりたいけど
生活習慣を治してから出直してきます←

2010/01/12 23:14 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

なにこの時間^p^

えー・・・今起きました(現時刻17時12分

ずっと寝てました

起きてふと外を見たらびっくりしましたよw
外暗いッッ!?って感じでw

昨日一睡もしないでコミケに参戦して足筋肉痛なのに
夜(朝?)の3時までPSPいじってた私が悪いんですけどね
12時間以上たっぷり寝てしまいましたよw

あー・・・まだ眠いです







あ!




そういえば




今日は地雷バトンがあったんです(^ω^)



□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
◆経験したことあるものには○、無いものには×をつける
◆タイトルは強制バトンと思わせないようなものにする


▼入院
○ 産まれたときに入院しました

▼手術
×

▼骨折
○ 産まれた時に肩の骨が折れてたらしいです

▼献血
× 採血ならありますが

▼失神
× 

▼風俗
× 

▼しゃぶしゃぶ


▼エスカルゴ
×

▼万引き
×

▼補導
×

▼女を殴る
○ 殴るってよりたたいた?

▼男を殴る
○ 

▼就職
× 

▼退職
× 

▼アルバイト
× 家で皿洗いのバイトならしたことありますが

▼海外旅行
× 

▼ギター
○ エレキギターならあるよ

▼ピアノ
○ 

▼バイオリン
×

▼メガネ
○ 親とか友達のをかけたことある

▼オペラ鑑賞
× テレビとかならあると思う

▼テレビ出演
× PCでクイズの投票をしたことはあります

▼パチンコ
× 

▼競馬
× 

▼合コン
×

▼北海道
×

▼沖縄
○ 沖縄の海きれいすぎるでしょw

▼四国
×

▼大阪
○ ここに一応住んでますよw

▼名古屋
○ 日帰りでポケモンイベントに行った

▼エスカレーターを逆走
○ あるあるwそして警備員さんに怒られたよ(´ω`)

▼フルマラソン
× そんなことやったら死んでしまいますよ

▼自動車の運転
× マ○オカートならやったことありますよ

▼10kg以上減量
× そんなに必死にダイエット出来ないw

▼交通事故
× 幼稚園のころチャリ(三輪車)でサラリーマンを後ろから突撃したことならw

▼電車とホームの隙間に落ちる
× 

▼1万円以上拾う
× 

▼1万円以上落とす
×

▼徹夜で並ぶ
× 

▼ピアス
× 

▼50万円以上のものを買う
× ゲームの中でならありますよ

▼一目惚れ
○ 毎日一目惚れの日々を送ってます(´∀⊂)二次元いい人多すぎだろ!

▼幽体離脱
× 

▼先生に殴られる
○ 殴られたってよりたたかれた・・・?
 
▼徒競走で1位


▼妊婦に席を譲る
× 電車とかバスで妊婦とか滅多に見ない

▼他人の子供を叱る
×

▼20過ぎてシラフで転ぶ
×

▼同棲
×

▼ストリート誌に載る
×

▼2m以上の高さから落ちる
○ 遊園地のアトラクションでそんなにがありました

▼学級委員長
○ 

▼恋人が外国人
× 二次元ならこの外国人は嫁だ!とか言い張ってますがw

▼刺青
× 

▼ナンパ
×

▼逆ナンパ
× 

▼一人暮らし
× 

▼スキー


▼スノボ
× 

▼サーフィン
×

▼異性に告白
○ 二次元ならね・・・

▼同姓から告白される
× 

▼中退
×

▼留年
×

▼浪人
×

▼喫煙
×

▼禁煙
×

▼酔って記憶をなくす
× 

▼飲酒運転
×

▼保証人
×

▼幽霊を見る
○ 心霊写真で見たことある

▼先生を殴る
×

▼親を殴る
○ 殴るってよりたたいt(ry

▼キセル
×

▼食中毒
×

▼無言電話
×

▼ピンポンダッシュ
○ 自分の家でやったw

お疲れ様でしたー

このバトンなんか二十歳以上がやらないと×が多くなると思うw

よかったらやってみてください



そして最近気づいたこと
1つの記事書くのに時間かかりすぎじゃね!?(現時刻22時22分)

まぁこの記事かきながらニコ動見たり出かけたり作業したから仕方ないですね

2010/01/11 19:58 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コミシレポっぽい何か

コミックシティ略してコミシに行ってきましたー

インテックス大阪です!
大阪ですよ大阪!(しつこい
私の住んでるところの近くなんですよ(どーでもいい

楽しかったけどすっごい疲れたよorz
今は足がガクガクです
はきなれた靴で参戦したのに靴ずれを発症しましたw

ということで(どういうことw
今日はコミシで起こったことをgdgd書いていきます

予定では朝一番に並ぼうと思ってたけど
親が8時30分から行けってうるさいから仕方なく8時30分に家を出ました

コミシに着いたのは9時30分くらい
それから1200円のパンフ買って
1時間くらい待って
やっと会場に入れました

会場に入ったらずっと前からファンだった
某サイト様の作品をダッシュで買いに行きましたw
それでスケブお願いしたらおkもらえた(´∀⊂)

スケブ完成を待ってる間にそこから1番近いブースでグッズとか買って

次にもう1つ目をつけてた物買いに行こうとして違うもの買った←

それからいろいろ買った
買いすぎて覚えてないです(`・ω・´)

とりあえず写真撮って来ました

SANY0127.jpg
これが買ってきたもの全部載せた写真

でもグチャグチャで見にくいからジャンル別に分けて写真撮ってみた

SANY0129.jpg
これが昔から大ファンだった某サイト様から買ってきたものです
こんな私が手に入れていいのか分からないくらい素晴らしい代物でしたよ(´∀⊂)

ハガレンですよ!ロイ×エド(♀)なんですよ!大好物ですこのカプ

SANY0134_20100110225639.jpg
これはボカロですね
カイレン好きです
でも私の買った同人誌レンカイっぽい
レンカイも大好物ですが
あとグッズにカイトが多いのは気のせいさ☆

SANY0131.jpg
ヘタリアですね。はい。
右端にあるマカロニ兄弟のしおりとか可愛すぎますよ
他のも全部可愛かったです

SANY0136.jpg
これは純ロマとカワイイネコちゃんとか1200円したパンフレット
純ロマいいですなー(´∀⊂)
ネコちゃんかわいいですよ(´∀⊂)
パンフレット重かったよ(´∀⊂)

(´∀⊂)ばっかり使いすぎだろ という言葉がどこかから聞こえてきたのですが
気のせいですよね?


そして
最後に見てもらいたいもの
もう神なので
皆さんにも是非見てもらいたい
SANY0128.jpg

スケブですよおおおおおおお
真ん中のハガレンのスケブだけ線が入ってるのは
あの時に私は線の入ってるノートしか持ってなかったからですorz

端の2つはスケッチブックを売ってる場所を見つけて買ってから
描いてもらったものなので線がないのです

よく考えれば素敵ハガレン本書いてくださった先生にはすごく失礼だったなぁorz
どーせスケッチブック買うの忘れてた私がわるいんですよ

でも全部宝物です
大切に保管させていただきます(。`・ω・´)ゞ

ホントにコミシ楽しかったです

素敵な本しかなくて出費は結構痛いですがね(汗

2010/01/10 23:42 | 未分類COMMENT(12)TRACKBACK(0)  TOP

カラオケ店のスパイシーポテトが結構おいしかった件

カラオケ行って今帰ってきました(遅

タイトルはねー
そのままですw

ほかにもチョコレートパフェとかいろいろ食べましたよー
おいしかった(`・ω・´)


もっと早く行きたかったんだけど
昼寝(正確には2度寝)してて早く行けなかった

1時間って歌ってると結構すぐですね

歌った曲
・星間飛行

・完璧ぐ~のね

・まるかいて地球

・パブってGO

・冒険でしょでしょ

などなど・・・

ボカロとか歌う時間なかった^p^

最後はいつもはハレ晴レユカイって決めてたのにorz

全部アニソン、キャラソンなのはきにしなーいw

でもあんまり盛り上がらなかったよ(´・ω・`)

やっぱ親と行くのはあんまりおもしろくないわ\(^o^)/
今度1人楽しすギルゼーって言いながら1人で歌ってきますよ

1人でカラオケ行くと異常なくらいテンションあがります

次こそはボカロ歌うぞー




明日はコミックシティに行ってきまぁす(*´ω`*)
楽しみです♪一般参加ですがw

参加する方はもしかしたら会えるかもしれませんねー
買いまくるぞー

2010/01/09 21:44 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

こんなに寒いのに学校ですか

今日から学校が始まってしまいました・・・

メチャクチャ寒かったですよ
こういう時に限ってコート着ていくの忘れるってどういうことですかorz

冬休み明けだからねボケてたんだね
なら仕方ない(え


はぁ・・・
永遠に学校休みにならないかな←

宿題?
あー・・・
そういえばそんなもんあったねぇ・・・

まぁ一応頑張りましたよ

一睡もしないで頑張りましたよ(`・ω・´)

全然完成しなかったけどorz

数学のプリントは清々しい位真っ白ですよ
それでも出してしまいましたがw

社会のプリントはまだ提出してないですよ
社会の先生は提出物の忘れ物は1日だけなら許してくれる先生なので
基本社会は後回しです←

それ以外は全部提出しました


今すごっく眠いです
昼寝しないで友達と遊んだ私が悪いんですが
眠すぎてピアノ教室の待合室みたいな部屋のイスで寝てましたw
首痛いですw

でも爆睡はできると思いますよ

あ、そうそう
明日カラオケ行ってきます(^ω^)
友達とじゃないよ母とだよw

1人で宿題のストレス発散のためにカラオケ行くって言ったら
「まぁ!カラオケ行くの!?お母さんも行くわ!」って言われましてw

まぁ親と行くと電車賃とか全部払ってくれるから嬉しいけど
自分は払わないから何時間も歌ってやるよ

ボカロとかアニソンとか歌いまくりますよ♪
楽しみーw
親と行くのがあれだけど節約のためですもんね☆

声かれない程度に歌ってきます

2010/01/08 23:46 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

宿題なんか燃やしてしまえ

宿題なんて燃やすべき存在なんですよ
火力発電に協力すればいいと思うんだよ

私が燃やしてあげるよ♪
メラメラと~焼き尽くせ~隅から隅までそ~の~業火で♪(黙

皆さんも一緒に宿題燃やしませんか?(殴

もうホント嫌になりますよーw

昨日から血ヘド吐きながら頑張って宿題したのに
まだ半分しか終わってないとかorz

理科とか・・・数学とか・・・社会とか・・・国語とか・・・
無理だろw
今日中に出来るはずないww

だから燃やしたいと思う(真顔

やっぱり計画って大事だよね
計画性のない人間だからね私は
毎年毎年毎年毎年(ry
ずっとずーーーーーーーーーと休み明け2日前から大変なんですよー

もうホント誰か宿題貰ってください←
宿題の里親募集中です
お気軽にどうぞ
フリー配布ですのでw
どうか貰ってください

その間にバカテス見るので(え
ずっと楽しみにしてたんですよw

昨日は楽しみにしてたデュラララ見れたし
今日はずっと前から見たかったバカテス見るつもりです

宿題なんて死ねばいいんですよ
消えればいいんですよ
バカテス見るほうがずっといいですよ

もう宿題なんか無視しますよ
バカテス見てから考える

徹夜フラグなのは分かってますよ
でもアニメの方が大事なんで←

皆も宿題なんか放置してアニメ見ればいいんですよ(オイ

うん・・・嘘ですごめんなさい
さすがに宿題はやっていきますよ
まぁバカテスは宿題の合間に絶対に見ますが

頑張ってきますよ
ダメ人間はダメ人間なりに頑張れるんですよ
ダメ人間の本気見せてやる!ww

2010/01/07 23:47 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

短い記事でサーセンw

あと2日で2次元旅行という名の冬休みが終わってしまいます
楽しかったなー・・・
もう1回2次元へ行きたいなー←

冬休みは宿題も少ないし2次元に没頭しやすいんですよ(え

でも宿題放置しすぎましたorz

いっぱい残っちゃったyo!
宿題3つしか終わってないよ!!

半分も終わってないよーーー

誰か宿題教えてくだs(黙

本気のSOS・・・冗談はここまでにして

明日はピアノのリハーサルがあります

全然ピアノ弾けねぇんだけど^p^

暗譜しないといけないのに暗譜してないんだけどw

オワタ\(^o^)/

いろいろな意味でオワタw

お願いします
今日明日徹夜フラグの私に元気をください・・・

2010/01/06 23:27 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

タイトル?何それおいしいの?^p^

昔からよく行くサイト様へ行くと
こんなんやってたから私もやってみた←

「模架」の分析結果



おもしろ画像

うん
微妙すぎるww
コメントしにくいよw




ちなみに本名だとデスノーとに書かれて死ぬ率が50%以上になって
静かに眠って死ぬ率が10%以下になりますw

心臓麻痺で死ぬなんて嫌ですよ
やめてくださいよ
てか、殺さないでください

死ぬなら静かに眠って死にたいですね


あ、そうそう
昨日PSP買いましたー(嬉

この前からPSPが壊れてて
お年玉も入ったので買いましたvv

初代PSPとPSP3000のヤツは全然違いますね
薄さとか画質とか重さとか・・・・
感動しましたよ

んで、ついでにPSPの初音ミクも買っとくかーって思って
ソフト探してんだけど
無いorz

3件もまわったのにー・・・

誰か譲ってくれませんk(殴

2010/01/05 20:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コスプレ写真公開!

今日はコスプレ写真公開するよー

ネタがないから公開するわけじゃないですよー

私の顔みたいって人が居るかもしれないから(居ないかw
自分が1番着てて楽しい服を着て顔を公開しまーす


友達から借りたミクの衣装だよ♪



っとその前にお願いね・・・

・お願いだからキモイとか言わないで キモ顔なのは自覚してますから(^ω^)

・公開した写真を転送したりしないでね

・私の顔見てキャラのイメージつぶれても責任は取れないからね・・・

・その他荒らしに繋がるようなこととは絶対にしないでください


以上のことを守れる人だけ見せます


私はみんなのこと信じてるよ・・・?


     ↓

     ↓

     ↓

     ↓



ほんとうにおk?

     ↓

     ↓
 
     ↓

     ↓



ごめんね


地雷バトンDEATH☆

毎回毎回ホント申し訳ありませんーーーー(土下座

でも皆優しいから笑って許してくれるって信じてるよ

本当にゴメンナサイm(_ _)m



じゃあ地雷バトン行きますよーー!



ルール


・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』・

『ブログ閉鎖 彼氏(彼女)できた コスプレ写真公開 アメンバー整理』

のどれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




●今の着信音は?
普通の電話の音

●待ち受け画像は?
auがイギリス ソフバンがきらレボのきらり(古w
PCはKAITO

●好きなお酒は?
ワインとチューハイがおいしいかと
まだ未成年なので♪

●お酒の失敗を教えてください。
飲みすぎて頭痛くなったこと
未成年なんでないです☆

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
多分寝ます
多分いつも以上に寝てしまいますよ

●同性愛ってどう思う?
あると思います
そういうのは個人の自由だし
2次元ならおいしくいただけるし←

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
同姓・・・!?
悩みますねー
今のところ居ないです

●生まれ変わったら何になりたい?
2次元になりたいです
んでハーレムルートな道を歩んで行きたいです

●グッとくる異性の仕草は?
すべてグッときますw
2次元限定ですが

●異性の第一印象、まずどこを見る?
性格とか顔を見ます

●外見で好きなタイプは?
2次元の人
私がカッコイイと思う人

●内面で好きなタイプは?
優しい人とかよく気遣ってくれる人が好きです

●運命なんてあるだろうか?
あるんじゃないですか?

●じゃあ、愛されるより愛したい?
両方がいいけど
どっちかというと愛されたいかも

●最近のマイブームは?
絵を描くこととアニメ見たりマンガ見たり昼寝したりゴロゴロしたりすることです

●好きな色は?
オレンジとか水色とか

●今どんなケータイ使ってる?
ケータイ持ってるけど使ってなーい

●今一番行きたいところは?
2次元(黙

●とにかく主張したいこと!!
2次元の方々!愛しております・・・!
このブログに来てくれた人!大好きです(俺のこと好きな人は誰も居ないだろうけどw

●忘れられない誰かがいますか?
2次元の方々とこのブログに来てくれた人達のことを考えてると夜は眠れません

●1番最近聴いた曲は?
アニソン、キャラソン、ボカロ

●コンサートに行きたいアーティストは?
特に好きなアーティストも居ないしコンサート行くお金ないよorz

●子どものころの夢はなんですか?
学校の先生とか医者とか

●フェチを教えてください
高身長、2次元の人物

●最近起こった一番面白かったこと。
チャットでしりとりしてる時皆が「る」で終わる単語を出していろいろ盛り上がったことw

●一言
冬休み少ねーよーー

●願い事は何ですか?
2次元と3次元を自由に行き来できるようにしたい

●ジャニーズではどのグループが一番好き?
ジャニーズねぇ・・・詳しくないからよくわからんw

●はっちゃけてますかあー-!!??
微妙ですよーーー!!

●ドラえもん欲しいですか?
欲しいに決まってるじゃないですかー


●1日テレビどのくらい見ますか?
1時間~2時間くらい後はネットとかマンガとか

●貴方の萌アイテムは?
2次元関連商品~

●妄想症候群ですか?
そうですとも重症ですとも

●昨日見た夢は?
夢見てないw

●人生の最終目標は?
2次元に行く←

●今何時?
22時14分ですね

●のらネコがついてきます。
もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ(ry

●好きな食べ物は?
おいしいものならなんでも好きです

●今一番やりたいことは?
アニメ鑑賞
年末年始はアニメがあんまり放送されないので最近のアニメが見れないのですorz


●何か告白してください
これ見てくれてるみなさーん好きになってゴメンねー
2次元ー愛してるよーーー

●最近感動したものは?
初代pspとpsp3000の薄さの違い

●わら人形といえば?
ごっすんごっすんごすんくぎー

●おっさんについてどう思う?
酒ばっかり飲んでるイメージがあります
でも別に悪い人だとは思わない

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
よし引っ越そうか2次元へ←

●最後にみたアニメは?
レールガンかけいおん!1回見たけどもう1回見直したw

●宿題やらなくちゃ!
あー私もやらなくちゃー・・・

●最近悲しかったできごとは?
年末年始でアニメがほとんどなくなったこと

●最近考えていることは?
2次元に行くにはどうしたらいいんだろー・・・

●入るのに勇気のいるお店は?
勇気のいるような店ってどんなんw

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
家族と一緒に居る
貯金崩してなんか買う
PC見るアニメ見る

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
アニソンかキャラソン

●カラオケで必ず歌う曲
アニソン系

●好きな四字熟語は?
現実逃避w

●続編が見たい漫画は?
漫画ならなんでも見たい
面白くなくても続編みたい

●好きなブランドは?
ないねー

●来年の目標
沢山のキャラソンやアニソンに出会いたい

●ショタどう思う?
いいと思う萌えですね萌え(大事なことなので2回言いました

●じゃあ、ロリは?
いいと思う萌えですね萌え(大事なことなので2k(ry

●遊ぶ計画を立てたり遊びに誘うのを、「面倒!」、「苦手!」、
面倒そして苦手でもある

●部活やってた?やってる? ちなみに何部?
やってる ちなみに演劇部

●今一番のお気に入りの漫画は?
黒執事とひぐらしとヘタリア

●これからの予定は?
テレビ見ます

●よく使う顔文字は?
(´・ω・`)

●君は腐女子かな?かな?
そうなんかな?かな?

●彼氏と彼女どっちが欲しい?
彼氏が欲しい(2次元の

●おなか減ってる?
さっきパン食べたからそれほどでもw

●今のところ1番後悔してる事は?
フェアリーテイルを見逃したことorz

お疲れ様でしたー

見てしまって暇な方はよかったらやってください

2010/01/04 23:35 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

ああぁぁ

年賀状終わりましたー

はいそこー遅すぎとか言わない
そんなことは本人が痛いほど自覚してますからw

あ、年賀状の写真撮るの忘れてたorz

写真があれば結構マシな記事にあるのにぃ
なんで私は何のためらいもなく年賀状を出したんだろうね

それにしても年賀状大変だったよ
手書き×6枚だからね
全部で8時間くらいかかったかな

あとは宿題ですね

今日はちょっと頑張って習字終わらせましたよ

30分かかったw
半紙全部使ってしまいましたよw
書いた字は「希望」です
2次元に行けると希望を持って書きました

そしてあまった紙で「2次元」って書きました
これからも2次元と一緒に生活していけますようにって願いをこめてw

希望の方は宿題で提出して
2次元はPCの上に貼りました

私の家に来た友達びっくりするだろうなw
はwwなにコイツwwって空気になりますね
近いうちに撤去したいようなしたくないような

今日の記事も短くてサーセンw

あと今日のタイトルは特に意味はないです

2010/01/03 23:35 | 未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)  TOP

そろそろ私が弱る時期です\(^o^)/

この時期・・・長期の休みが終わりに近づく時期のことですが
その時期に私はめっぽう弱いです

いろいろあるんですよ・・・はい。
宿題とか宿題とか宿題とか宿題とか・・・

年末年始というこの忙しい時期にPCやって昼寝して
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(ry

そんな生活を続けてたら
完璧な夜行性人間になってしまいました^p^
夜はなかなか寝れないです
昼寝は楽々できますorz

こんなんで学校いけねーYO!

そろそろ元の生活に戻していこうかと思ってるのですが
年賀状が終わらないんですよ
いいかげん明日までに出さないといけないと本人も自覚してますし
頑張りますよ

全部かけたらまた写真でもうpしますよ
貰った年賀状も無料でお付けしますよ

だから今日中には完成させたいです(現時刻:23時5分
絶対終わらないですね

全員手書きなんで
それを×6枚だからね

徹夜しかないね
徹夜しないといけないよね

あと宿題もしないといけないんだよね






燃やそっか♪


まだなーーーーーーーーーーーーーーーんにも手をつけてないんですよ♪

英語とか数学とか国語とか社会とか音楽とか
ぜんっっっっっっぜん終わってないんですよ
量多いしさ

質より量とかうい言葉もありますが
こういう言葉は時と場合にあわせて使ってほしいものです

だからといって量より質の難しい宿題渡されてもこまるけどさ

冬休みなんだからゆっくりさせて頂きたいものです

でないとゴロゴロできませんよ
冬休みなんかゴロゴロしてるものなんですよ

スーパーお昼寝タイムなんですよ
お昼寝ラッシュですよ
布団が足りない状態になってもいいくらいですよ

え、黙れ?はい、黙ります
恐れ入りますすみませーん(殴

調子のるのもこれくらいにして
年賀状頑張って書いてきます

2010/01/02 23:23 | 未分類COMMENT(10)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
