

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

テスト1日目

今日は待ちに待ってない期末テスト1日目でした

え、結果?

そんなの気にしたら負けですよwwハハハ・・・

ちなみに
1時間目:理科
2時間目:社会
3時間目:音楽
でしたw

社会が1番難しかったです

あれは無理orz

あとすごいなと思ったこと
昨日の記事に書いた
FAIRY TAIL好きの友達が昼の2時から23時まで
社会の勉強をしてたそうな

すごいよねー
私はその時間アニメイトに行ってたよー・・・

それが賢い子とバカの子の違いなんですよねorz

明日は英語と体育です

言うまでもないですが
死亡フラグ経ちました(^ω^)

まぁ実力で頑張るってことでww

今からあがきますw


2009/11/30 22:11 | 未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)  TOP

orz

orz

あ、すいません
いきなりorzはないですよねw

まぁ分かってやってくださいなww

だって明日から期末テストですものorz

ホント・・・泣きたくなりますよ
てか、すでに泣いてます(。´Д⊂)

だってテスト勉強も何もしてないんですもん

ずっとマンガ読んでたし
PCやってたし

そして今日はアニメイトに行ってしまいました

しかも1日で二軒も・・・

だって仕方ないじゃないか

よく行くアニメイトでちびさんデイトを予約して
時々行くアニメイトでキャラソンをほぼ同時に予約しちゃったもんw

アルのキャラソンとちびさんデイトが私を呼んでたんだよw

早く取りに来て!!って聞こえたんですw


せめて前日だけでも勉強しとけよって言われるのは
想定積みでございます

でも気にしたら負けなんだぜっ!


で、今回の戦利品

・アルのキャラソン(予約済み)

・ちびさんデイト(予約済み)

・FAIRY TAIL マンガ2巻



アルのCD聴きましたw

すごいですねw
( ゚∀゚)o彡゜アル( ゚∀゚)o彡゜アル( ゚∀゚)o彡゜アル!

超今更だけど
Mステランキング8位オメデトウ><

リアルタイムで見たかったけど塾で見れなかったorz

なんかハンバーガーが食べたいです(´・ω・`)

あとちびさんデイト

実はまだ読んでませんorz

明日気が向いたら感想書きたいなぁー

あと最近FAIRY TAILというアニメにはまってます
きっかけは友達が好きって言ってたことからです

大してアニメ好きじゃない友達がまさかアニメにはまるとはw

友達とアニメ話できるなら見よう!!と思って
見てたら

案の定はまりました(^ω^)

ストーリーもキャラも良かったです
けっこうツボでしたねw

私的に好きなキャラはグレイです

ヤバイです
性格とか好きですねw
あと脱ぎ癖があるところ

そしてFAIRY TAILを見て気づいたんですけど
私って黒髪男子が好きなんですねw

そしてなぜか主人公より主人公の仲間とか
時々主人公になっているサブキャラっぽいのが好きですw

グレイも菊さんロイ・マスタングetc・・・

見事に黒髪ですね\(^o^)/

よし、みんな・・・結婚しようbb

明日FAIRY TAILのマンガ友達に見せるんだっ!

テスト当日なんだけど
今回の休み時間は遊ぶことにしようw

じゃあせめて今からテスト勉強頑張りますかw

orzが多い記事でスミマセンデシタm(_ _)m

テスト頑張って死んでくるよー←

2009/11/29 17:21 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

地雷♪地雷♪

※このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
※パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
※書かれている文字を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
※カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力して下さい。


1.神は死んだ(かみはしんだ)

髪は死んだ


2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)


十一時二十八分急病

あ、なんか十一時二十八分に急病になったそうですよw


3.君も鏡見に来たの?(きみもかがみみにきたの?)


君もかがみ見に来たの?

らき☆すたのかがみんのことですね
分かります


4.分かったろ離婚は日本の文化だ(わかったろりこんはにほんのぶんかだ)


分かったロリコンは日本の文化だ

そうでしょうねw
だって日本ですからbb

5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい)

ラーメン味最低

え、ラーメン好きな私がラーメンを批判してる・・・?


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん)

豚カクにドン


7.みざるいわざるきかざる)

見ざる岩ざる着飾る


8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい)

乗りのりで恋い慕い


9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき)

堀えもん大好き


10.ジミヘン(じみへん)

地味編

地味編ってなんなんでしょうか
ひぐらしみたいな感じですかね?w

ひぐらしのなく頃に~地味編~

みたいな?w

見たい気もしますが
買うならブックオフですねw


11.浅香唯(あさかゆい)

朝かゆい


12.二往復(におうふく)

におう服

臭う服・・・?
そんな服着たくありませんw


13.福袋買った(ふくぶくろかった)

腹部黒かった

腹黒いんですね
わかりますw


14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)

会と売るパン

一体どんなパンなんでしょうか・・・


15.委託内容(いたくないよう)

痛くないよう

この台詞で
こけたけど泣かなかった妹キャラを思い出した自分って・・・w

あぁ
皆!こんな私に失望しないで!
あ・・・石を投げないで・・・


16.結婚・・・したい(けっこん・・・したい)

結婚・・・死体

死体と結婚したくないですw

俺は2次元と結婚s(ry


17.彼女のですます口調(かのじょのですますくちょう

彼女のデスマスク長

彼女のデスマスクが長いようです


18.4年2組(よねんにくみ)

四年憎み

一体どんなひどいことをされたんでしょうか・・・


19.岡山県玉野市田井(おかやまけんたまのしたい)

岡山県多摩の死体

刑事さん・・・
岡山県多摩に死体があるそうですよ


20.黒うさぎちゃん(くろうさぎちゃん)

黒o(∪・ω・=)⊃   ウサギちゃん

そういえば
ウサギの顔文字登録してたな・・・


◆身長は?

禁則事項です☆


◆髪型は?

中途半端に伸びておりますw


◆好きな髪型は?

そのキャラに合ってる髪型がいいなー


◆目について

顔は目が結構決め手ですよねw

だって美少女キャラって目がきれいだったりするでしょう?


◆顔について

基本美人だよね

え?
好きな髪形は?の質問から
2次元の話じゃないかって?
そうですが なにか?

あ・・・そんな目で見ないで・・・
泣きそうだよ・・・

真面目に答えるから・・・ね?


◆誰に似てる?

父と居れば
お父さんに似てるねって言われ

母と居れば
お母さんに似てるねって言われますw


◆1日で好きな時間は?

勉強から開放されてる時間

PCやってる時とか
5時くらいからする昼寝とかが好きですw


◆自分はどんな風に見られてる?

リア友「はぁ・・・コイツの頭はもうだめだわwこれからは3m離れて歩こう・・・」

このブログの訪問者「うわーコイツまた変なこと書いてやがる・・・」

そう思われてるかもしれませんね♪


◆送り主のこと好き?

ごめんんさい
好きになってゴメンなさい


◆送り主の第一印象は?

親分って所ですかねw


◆送り主との出会いは?

ブログで知りましたw

私のこと知ってるかなぁ・・・


◆送り主のことどう思う?

いい人ですよ


◆送り主を動物に例えると?

んー

なんだろうか
犬とかかな・・・?


◆恋はしてますか?

してるよ~


◆その人はどんな人?

メチャクチャ素敵な人達です!

もう素晴らしいですよ!

パソコンつければすぐに会え(ry


はい
終わりましたw
2次元とリアルがごちゃ混ぜになってますが
そこはどうか生暖かい目で見てくださいなw

2009/11/28 23:58 | 未分類COMMENT(13)TRACKBACK(0)  TOP

(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆ 

今日は地雷バトン7日目ってことで
アーサー口調でいくぞ(言_言)

今日で地雷バトンは最後だな・・・

最後ってことで
バトンをする!

ベっ別にネタがない訳じゃないんだからなっ!

行くぞ?行っくぞ~!

【自分取り扱い説明書】

製品名:模架

対象年齢:13歳くらい

適正動作環境:ネット環境の整ってる所

製造元:大阪府

制造日:1996年 7月10日

保証期間:とりあえず死ぬまで

価格:525円(税抜き)

【以下の動作方法】

話す:アニメ 漫画

誘う:アニメ見よう

笑わせる:アニメを見せる

泣かせる:私の1部を破壊する(PC 漫画 などなど

怒らせる:私の1部を破壊s(ry

謝らせる:泣かせる 物を破損した

倒す:私の1部をh(ry

相談する:アニメを見せてくれたらおk

騙す:すぐに顔に出ますが なにか?

味方にする:一緒にアニメを見る

服従させる:私の1b(ry

【メンテナンス】

故障?と思ったら以下の事をお試し下さい。
1、静かになった
⇒アニメを見せてください

2、変な顔してたら
⇒とりあえずアニメを(ry
 

3、ため息をついている
⇒そうだ、アニメを見y(ry

4、何もしてないのに怒り始めたら
⇒じゃあまずアニm(ry

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
フリーでbb

終わったぞ・・・

べっ別に寂しいわけじゃないんだからなっ!

またやりたいとか思ってないからな!!

とりあえず
今まで付き合ってくれてありがとなw

2009/11/27 03:15 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

親分は現実逃走中や\(^o^)/

今日は地雷バトン6日目ってことで
アントーニョ口調でいくでーw

今日は家帰ってからずっと勉強させられてたから

メッチャ疲れたわー

今は休憩ってことでPCやってるけど
止めれる自身がないわorz

中学生やからまだ遊んでもいい年やと思うんやけどなw

ほんまテストとか要らんわ~

でも元気の出るおまじないで頑張ってるで~

じゃあこれから1本だけ・・・本当に1本だけアニメみて
勉強再開するわw

それじゃあみんなー

ふそそそそそそー

2009/11/26 23:38 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

メリカキャラソン発売オメデトウなんだぞっ☆

今日は地雷バトン5日目ってことで
アル口調なんだぞ([∂]ω[∂])b

タイトルの通り本当にキャラソン発売
オメデトウ!

まぁヒーローだから沢山の人が買ってくれてるに決まってるさ!!
なんたってヒーローだからね(大事なことなので2回言うんだぞ☆


あ、そうそう

この前あった演劇部発表会のことなんだけど

なんとなんと・・・・


賞状もらえたんだぞ☆

みんな頑張ったからね

メチャクチャ嬉しかったんだぞ!

でも3年が卒業しちゃって
ものすごく寂しいんだぞ・・・・

また皆と喋りたかったのに・・・・

まぁもうしばらく同じ学校なんだし
廊下とかですれ違うよ!
明日会えるといいなぁー

じゃあ俺はお腹がすいたから
ハンバーガーでも食べてることにするよ([∂]ω[∂]) ノシ

2009/11/25 22:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

勉強とかやってらんねーぜw

今日は地雷バトン4日目ってことで
ギルベルト口調でいくぜ(▽`∀▽) ケッセセセセ

今日は久しぶりの学校があった
俺様の友達は先に学校に行ってて一緒に行けなかった・・・・

一人で登校楽しすぎたゼー


そいうえば
今日はちびさんデイトの発売日だ
俺様は今週の土曜日に取りに行くぞ

そして明日発売のアルのCDも予約してある
それは日曜日に取りに行くぜbb


しかし・・・
俺様の学校は来週の月曜日から期末テストがあるんだ・・・
1人で勉強楽しすギルゼー・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

誰かマジで勉強教えてくれw

2009/11/24 22:07 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

3連休終了~

今日は地雷バトン3日目だから
フェリシアーノ口調でいくよ(=ヮ=)ヴェー

そういえば今日で3連休が終わっちゃうね~
ちょっと残念だよー(´・ω・`)

でも大好きな友達に会えるからいいけどね(*´▽`)

皆は連休なにしたー?
俺は土曜日は部活で日曜日は演劇部発表会で
今日は料理教室でケーキを作りに行ったよ♪
パスタも好きだけどケーキも大好き!

イチゴクリームのケーキを作ったんだ
おいしそうに出来たよ~

明日食べるから明日が楽しみだよ

あ!そうそう
ちびさんデイト明日発売だね~
皆は予約した?

俺はこの前アニメイトで予約してきたよー
今日からテスト期間だけど
早く取りに行きたいよ~

明日も楽しい1日でありますように(=ヮ=)ν

2009/11/23 21:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

演劇部発表会に行ってきました

今回は地雷バトン2日目ですので
本田 菊の口調で行きますね^^

それでは本題に戻りますね

私の学校の発表は3番目で
会場についたらすぐに準備にかかったので
忙しかったですw

本番の時はかなり緊張しましたね^^;

でも失敗とかは全然無かったですb

とりあえず無事に終わってよかったです

で、ものすごく心に残ったのがあります

どこの学校か忘れたんですけど

劇中に「いとうのいぢ」さんの名前が出てきたのにかなり驚きましたw
私の学校の人たちは「いとうのいぢ」さんのことを知ってるので
かなり「うおーー!うおーー!」ってなりましたけどw
私なんか
( ゚∀゚)o彡゜ハルヒ( ゚∀゚)o彡゜シャナ( ゚∀゚)o彡゜ハルヒ( ゚∀゚)o彡゜シャナ!!
って興奮しまくってましたw
もっと語りたいのですが自重しておきます^^

まさかの「いのうのいぢ」発言で興奮していた私達ですが
他の観客はまったく無反応でしたねw
きっと知らなかったんでしょう

人生ちょっとソンしてますねw

実はその学校の人たちは控え室で
あの初音ミクが歌ってる「メルト」を熱唱していましたw
もうヲタク友達とびっくりしてましたよw

それから「メルト」が頭から離れなくて大変でした・・・

それが心に残りましたねw

賞を取れたかは
まだ分からないですが
分かったら報告しますね

それでは
皆さんさようなら

2009/11/22 23:25 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

タイトルとか思いつかねぇ^p^

残念!
地雷バトンです!
あなたはこれからヘタリアキャラの口調でブログを書いていただきます。

1日目 【王耀】
2日目 【本田 菊】
3日目 【フェリシアーノ】
4日目 【ギルベルト】
5日目 【アル】
6日目 【アントーニョ】
7日目 【アーサー】
誰をやる間は自分で考えて良いですよ☆
ではでは。

とりあえず踏んじゃったから今日からやるアル

ヘタリア知らない人はやらなくていいアル

あ、そういえば
明日はなんと演劇部発表会があるアル(゜□゜)アイヤー!

一応頑張ってくるアルよ!

それじゃあバイバイアル

2009/11/19 20:27 | バトンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

今まで有り難うございました

突然ですが
今まで有り難うございました


本当に・・・

有り難う・・・


そして・・・


ごめんね・・・








これは地雷バトンです。
踏んでしまったあなたは残念ながらバトンの餌食。
タイトルを「今まで有り難うございました」か「皆さん、さようなら」にすること。

01.最近あった嬉しい事
塾を辞めたことw

02.最近あった悲しい事又は辛い事
学校があることorz

03. 最近始めた事
レストランに行ったら手羽先を食べること

04. 最近やめた事
勉強することw

05. 最近落とした物
人間としてのプライドw

06.最近捨てた物
一般人の持っている汚れのない真っ白な心w

07.最近買った物
友達から100円で買ったヘタリアトレカの日本

09.最近買って失敗したな…と思う物


10.最近ハマった食べ物又は飲み物
アイス
冬だけどアイスブーム到来w

11.最近気になるアノ人
ブロとも&このブログに訪問してくださった方々
あと2次げn(黙

12.最近一番痛かったと思う事


13.最近ハマったブログ又はサイト
ブロともの方々のブログとヘタリアとハガレンの同人サイトw

14.最近になって初めて覚えた言葉又は読める様になった漢字


15.最近の口癖
○○だぜー
ニヨニヨ
アハハー

16.最近よく行く場所
アニメイトー!

17.最近好きになったアーティスト
ごめw2次元にしか興味な(殴

18.最近ハマった漫画やアニメ
ヘタリア
とある科学の超電磁法
ケンプファー
などなど・・・

19.最近あった疲れた事
学校で勉強すること

20.最近お気に入りな色
白と黒とオレンジっぽい色

21.最近一番欲しい物
アニメを見る時間w

22.最近あった面白い事又は笑った事
PCをやってたら面白いし基本顔は笑ってますが なにか?

23.最近あった怖い事
なんか鉈を持った男の人が追いかけてきて
私の首を切断するという

ひぐらしチックな夢を見たことw

24.最近幸せだと感じたこと
PCをやっている時

25.最近暴露しようかと思っている秘密
えー・・・
そんなのないから
じゃあ
私の生息地でも公開しようかなw

~模架の生息地~

チャベリというチャットに居ますw

名前は (´・ω・模架 です

最近はオレンジの2ページ目のフリールームの17かその周辺に生息中

よかったら一緒にしゃべってくださいw

コメとか残して頂ければ
お望みの時間に出来るだけ合わせますんでw






あ、バトン終わったー

いやー
もうなんなんでしょうねw

強制とか地雷とか本当に多いw
本当にw
今までずっと溜めてたんじゃないんです

これは私に対する挑戦ですか?w

まぁ楽しいからいいんだけど・・・うん

そろそろ皆さんに
「コイツのブログ地雷バトンしかやってないからもう見るの辞めよー」
って思われそうだから(あっ思われてる?w

そろそろ日記もやりたいんだけどなー・・・

とりあえず踏まないことを祈るしかないですねw

2009/11/18 21:52 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

重要なお知らせ

祝☆1000HIT
ヒャッホー☆

あ、いきなり失礼しましたww

さっきブログの確認したら1009HITになってましたww

とうとう1000HITまで来ましたか・・・・
けっこうあっという間でしたねw

じゃあ次は2000HIT目指しますw

本当は1000HITに達するまでにキリバンとかやって
イラストとかプレゼントしたかった・・・orz

まぁやりたくても
ペンタブのペンが家出してるので
連れ戻すまで出来ないんですけどねw
ペンが見つかったら
キリバンとかやりたいですねw

さて、昨日の記事に書いた続きなんですけど
大阪博物館めぐり行ってきましたー

やっぱ想像通りだるかったですw
しかも班長だったし・・・(´・ω・`)

電車でも博物館でも立ちっぱなしだったから
足とかガクガクしてますw
そして寒いw

本当にだるかった・・・
いったい何の勉強になったんだか・・・

地下鉄の乗り方とかか?w

壁新聞もダルイなー・・・

誰か私の代わりに書いてください←



あ、追記は読まないほうが・・・
意味不なタイトルの本当の理由がわかりますけどw

続きを読む »

2009/11/16 22:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

呼ばれて飛び出てババババトーン

タイトル意味不ですねw

タイトルも特に思いつかなかったからとりあえず
ネタに走ってみた←

さて、明日はなぜか
班で好きな博物館を4つほど回って取材して
壁新聞を作るという
大阪博物館めぐりがあります

だるいー
超だるいー

しかも班長だと・・・?

どこ行くのかよく分からんしw
電車賃いくら持っていけばいいんだ?w
こんなことも分からないヤツが班長でいいのか!?

まったく皆は人を見る目がないなー
私に班長なんてできるわけないじゃんw

まぁ一応頑張ります

さぁ!気をとりなおして地雷バトンいってみよー!

Q1.携帯
auとソフトバンク(使い物にならないw)

Q2.ストラップ
お菓子のオマケで付いていたカエルのキーホルダーに付いているヒモ

Q3.電話着信音
昔なつかしい古電話の音w

Q4.よく使う絵文字
ケータイは使わないけどパソ子なら(´・ω・`)←コレw

Q5.今の待ち受け画面
ヘタリアのアーサー

Q6.何年何組何番?
1年1組35番

Q7.制服
冬はセーラー服
夏はブラウスに青のリボンと紺色のスカート

Q8.内ばきの色
ウチの学校は内ばきは履きませんw

Q9.自分のの座席
  <黒板>
□□ □□ □□
■□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□
□□ □□ □□ 
□□ □□ □□  

■の席に座ってます
先生から結構近から落書きできないし
隣の席でいつも男子が寝てるから目立ってほんと落書きしにくいw

Q10.部活
演劇部

Q11.委員会
前期は緑化委員だったけど今は何もやってないw

Q12.校長の名字
え・・・校長の名前も顔もしらないしw

Q13.担任の名字
え・・・s野先生
通称:モミーw

Q14.テストの最高点
小学生の頃なら100点だよーw
中学は禁則事項です☆

Q15.テストの最低点
禁則事k(ry

Q16.校歌の出だし
あ~し~た
ほのか~に
て~り~わ~た~る~
ひ~か~r(ry

Q17.ストレス解消法
2次元の世界に行く

Q18.何フェチ?
脇フェチ
脇のくぼみがなぜかツボww

Q19.一番行きたい所
2次n(殴


よし!
終わった~

踏んでしまった方はやってくださいねー
あとコメを残してもらえれば
訪問させて頂きますしお礼のコメも多分残していきますw

そういえば地雷バトン
3回連続だよ!
過去最高記録だね・・・
最近よく踏むorz
流行なんですかね?w

でもなー・・・
明日も記録更新するかも・・・ww

2009/11/16 14:36 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

私の学校って・・・w

学校バトン

見た人は絶対持って行く事!!!!!
やった人はいいっすよー

01 校則は厳しいほうですか??
え、普通だと思いますがw

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
お昼時にはいつもオカズが斜めにかたよってしまうお弁当ですb

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
クーラーとか暖房なんてwそんな便利なもんウチの中学にはないよっ!

04 通学はどのような方法ですか?
歩きだよー ちなみに私の家から学校まで徒歩5分w

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子は基本苗字

親しい女子は下の名前で呼んでくれます
それほど親しくない女子は苗字ですかねw

06 好きな人はいますか?
もちろん2次げ(殴

07 いる人は同じクラスですか?
私の妄想している2次元学園では居るよ!

08 校内で何を履いていますか?
そのまま運動靴です
靴を履き替えなくていいのは楽だけど教室とかの掃除が大変orz

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
私の隣で授業中寝るのはやめろよな!
目立つんだよ!!
私が授業中落書きしてるのが先生にばれるだろ!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1年2組

11 部活はどのぐらいありますか?
まったくない記憶力を必死で探ったら
15くらいかなぁ・・・

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
自慢じゃないがけっこう不良が集まってるぞw

13 担任の先生の教科は何ですか?
社会だよー
私社会の成績悪いからテスト後はちょっと気まずいわぁ・・・・w
ついでに私の入ってる部活の顧問でもあるw

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
冬はセーラーで夏はポロシャツw

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業は50分か45分で休み時間は10分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
41人くらいだと思う

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
郷土部

逆に1番入りたい部は帰宅部w

18 その理由は?
パソ子使えるのはいいけどめんどくさそうww

19 休み時間のすごし方は?
本読んでるか絵描いてるか友達と喋ってる

2回連続の地雷バトンでしたw

2009/11/15 22:26 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

私はあなたの中に・・・

今日は皆様にご報告があります・・・

このブログを今まで見てくださった方
今日も来てくれてありがとうございますm(_ _)m

今日初めてこのブログにいらっしゃったかた
よくぞ私のブログを見つけてくださいましたw
本当にありがとうございますm(_ _)m

どんな報告でも
やっぱり最初は来てくださった方々への感謝の気持ちしか出てきませんね
毎度の事ですw

では本題に移ります

実はですねぇ
ちょっと病気にかかってしまいましてた

昨日セキが止まらなくなって
ゴホゴホ咳き込んでたら
吐血しまして

救急車で運ばれたんですけど
その時は意識がもうろうとして
よく覚えてません・・・

で、今日の朝に目が覚めたんですけど
横で親が泣いてました

ただ事ではないと思い親に問いただして見ると

病気だということがわかりました

しかも末期なんです

もう命は長くないそうです・・・

これから入院生活が始まりますし
入院したまま一生帰ってこないかもしれないです・・・

なので
とても残念なことですが
いぬとねことわたし は今日をもって閉鎖します

病気にさえならなければ

リアルでもブログでもチャットでも
もっとたくさんの素敵な方とお話したかったです・・・

でも私は死んでも皆さんの心の中に居ます

そう・・・

続きを読む »

2009/11/15 22:20 | バトンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

イヤッホー☆

今日は家族で出かけてきました!

おばあちゃんのお見舞い行って
ご飯食べて
ゲオに行ってゲームを買ってきましたー

モンハンだよモンハン
ずっと欲しかったから
買ったとき飛び跳ねましたよw
イヤッホー☆って叫びましたよw
初めてまともなPSPソフトを買った気がする

PSPは4年くらい前に買ったやつなんだけど
2年くらい本体が行方不明で
見つかってからすぐ
約1年間充電器をなくしてw

PSPソフトはまだ2つしかもってなかったから
モンハンを買ってきましたーw

これからもっとソフトを増やしていきたいです
初音ミクとか高いけどほしいなぁ・・・

またお金が貯まったら買おうかな・・・

とりあえず今から集中してモンハンやります!

2009/11/15 21:06 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

行ってきたよー

行ってきました!

え?どこへって?

先輩とケーキバイキングにですよw

風邪引いてるから咳ゴホゴホ出て軽く酸欠で
しかも人多いから酸素薄いしw
電車でずっと立ってたから
ちょっと命の危険を感じました
冗談じゃないよマジだよ!信じてくれよ!w

とりあえず迷わずに行けたのは不幸中の幸いでしたね

あの状態で迷ってたら今は病院だろうなw
冗談じゃないよマジだよ!信じてくれよ!w(2回目

あ、私のことはどうでもいい?
すみません・・・・

じゃあお望み通り今日の出来事を話そうじゃないか
え・・・調子にのるなって?スミマセンデシタm(_ _)m

ケーキバイキングは
普通においしかったですw
パスタとかサンドイッチもあって
ケーキは30種類はあったかw

ミルフィーユとサンドイッチとカルボナーラがおいしかったよ
でも私はバカだから
食べ過ぎてオエwってなりました(吐いてないよ気持ち悪くなっただけだよ!

で、その後その辺をウロウロしてゲーセン行ってブックオフ行ったw

ブックオフでテガミバチと地獄少女とハガレン買ったよー
その後ちょっとした悲劇が・・・
いやね、大した事じゃないんだけど
ちょっとブックオフさん・・・

本を入れた破れたビニール袋を私に渡さないでくださいorz

冗談じゃないよマジだよ!信じてk(ry

ホントいろんな意味で奇跡だよw
店から出ようとしたら袋から本がドサドサーwって落ちてきてさw

店員さん見てたのに袋変えてくれないし

持ち歩くの大変だったんだから!w

あ、皆さんにどうでもいいことですよねw
話変えます

その後 また電車に乗ってアニメイト行ってきた
最近アニメイトに出現率が急上昇中☆

もしかしたら会えるかもw

で、アニメイトでの戦利品
・生徒会の一存の下敷き

・ヘタリアの紅茶入りペットボトル

生徒会の下敷きは先輩とおそろいでかったよ
とにかく可愛い!( ゚∀゚)o彡゜くりむ( ゚∀゚)o彡゜くりむ( ゚∀゚)o彡゜くりむ!

紅茶はもったいなくてのめません(^ω^)
いつか飲むけどね・・・
今はパソ子の前に飾っとくよ
絶対にいつか・・・腐る前に飲むよ!

んで
その後マックに行って解散
結構疲れたけど楽しかったー

また行きたいです
お金があればの話ですけど

さて、今から溜まってるアニメを消費してきます
けんぷファーと生徒会の一存ととある科学の超電磁砲とにゃんこい
時間があればマクロスも見るよw

2009/11/14 19:35 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

あー・・・調子悪い・・・

風邪が悪化してきてますw

まぁとりあえず治す!明日には治す!
ケーキバイキング行くんだい!

とりあえずしんどいので
気を紛らわすため

今日踏んだ地雷バトンやります


【オタク度ちぇっく!】
ルール:見た人は必ずやる事!
答え終わったら問題を一つ追加すること!(強制)



◎ ⇒ キャラもストーリーも知っている(20個あったらオタク)
○ ⇒ だいたい知っている
△ ⇒ 聞いたことはある
× ⇒ 全く知らない



●僕の初恋をキミに捧ぐ    【◎】

○僕らがいた         【△】

●天使がくれたもの      【△】

○D.Gray-man    【△】

●テニスの王子様       【○】

○BLEACH        【△】

●ONE PIECE     【×】

○ガンダム          【△】

●ファイナルファンタジー   【○】 

○新世紀エヴァンゲリオン   【○】

●ドラゴンクエスト      【○】

○BLACK CAT      【△】

●ドラゴンボール       【〇】

○北斗の拳          【△】

●ボボボーボ・ボーボボ     【〇】

○HUNTER×HUNTER 【△】

●銀魂            【〇】

○DEATH NOTE     【◎】

●魔人探偵脳噛ネウロ      【△】

○Dr.スランプアラレちゃん 【○】

●新世紀GPX         【×】

○スラムダンク         【〇】

●名探偵コナン         【◎】

○ビックリマン・愛の戦士    【×】

●どうぶつの森         【◎】

○こち亀            【◎】

●ぴちぴちピッチ        【◎】

○ハヤテのごとく!      【◎】

●ヒカルの碁          【◎】

○聖剣伝説           【△】

●幽遊白書           【○】

○チャゲチャ         【×】

●アスクレピオス       【×】

○バクマン。         【×】

●PSYREN-サイレン-   【×】

○バリハケン         【×】

●SKET DANCE     【×】

○ジャングルの王者ターちゃん 【×】

●世界名作劇場         【△】

○ジブリ作品         【〇】

●ドラえもん          【◎】

○ふたりはプリキュア      【◎】

●家庭教師ヒットマンREBORN! 【△】

○仮面ライダーカブト     【〇】

●ハチミツとクローバー    【〇】

○ベルセルグ          【△】

●シャーマンキング      【△】

○ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 【△】

●金色のガッシュベル       【〇】

○ラブ★コン         【〇】

●ソニック           【○】

○大乱闘スマッシュブラザーズDX 【◎】

●ZOMBIE-LOAN         【×】

○元祖浦安鉄筋家族       【×】

●鋼の錬金術師        【◎】大佐大好きです!!!愛しております

○るろうに剣心         【×】

●ポケットモンスターAG 【◎】

○ゲド戦記   【◎】

●ジャングルはいつも ハレのちグゥ 【○】

○サザエさん   【◎】

●ブレイブ・ストーリー  【〇】

○NANA             【◎】

●あずまんが大王        【△】

○ツバサ・クロニクル  【〇】

●フルーツバスケット      【〇】

○少女少年          【〇】

●らき☆すた          【◎】

○カードキャプターさくら    【◎】

●結界師           【◎】昔メチャクチャ好きだったなー・・・今度新刊買わないと・・・

○神様家族          【○】

●うえきの法則        【○】

○アイシールド21       【〇】

●ギャグマンガ日和      【◎】

○遊戯王           【〇】

●ぁたしんち         【◎】

○ライフ           【◎】

●きらりんレボリューション      【◎】

○ちびまる子ちゃん      【◎】

○オーシャンズ11      【△】

●悩殺ジャンキー       【×】

○みなみけ          【◎】

●学園アリス         【〇】

○僕の私の勇者学       【△】

●僕は妹に恋をする      【◎】

●涼宮ハルヒの憂鬱       【◎】

○ご愁傷さま二ノ宮くん    【×】

●ローゼンメイデン      【△】

○しゅごキャラ        【〇】最初の頃は見てたなーw

●キノの旅          【×】

○学園キノ          【×】

●アリソン          【△】

○ダビデの心臓        【×】

●灼眼のシャナ        【○】アニメ1話しかみてないからいつか全部見る!w

○ひぐらしのなく頃に     【◎】マンガ面白いわーw

●コードギアス        【△】

○ロッキンヘブン       【×】

●ラブベリッシュ       【△】

○ココにいるよ!       【×】 

●スイッチガール!      【〇】この前友達に貸してもらった

○AAA           【×】

●コスプレ★アニマル     【×】

○うわさの翠くん       【◎】ブックオフで全巻立ち読みしたw

●君に届け        【△】

●のだめカンタービレ     【◎】図書室で貸し出ししてたしwドラマも見てたw

○仮面ライダー電王      【△】

●葛本さんちの四兄弟     【×】

○テガミバチ         【◎】最近見るのを忘れがちだけど好きだよ

○電脳コイル         【〇】微妙に見てたよw

○犬夜叉           【〇】

○xxxHoLic          【×】

○仮面ライダーキバ      【△】 

○キングダムハーツ      【△】

〇ヘキサゴンⅡ        【◎】

●アニマル横町        【〇】

●クレヨンしんちゃん     【◎】

●Yes!プリキュア5GoGo!   【〇】

●ひぐらしのなく頃に解    【◎】

●アルプスの少女ハイジ    【◎】

●ソウルイーター       【◎】これも昔は大好きだったなー・・・今度新刊買わないと・・・(2回目

●桜蘭高校ホスト部      【△】

●蟲師            【×】

●絶対可憐チルドレン     【○】

●アヤカシ          【×】

●やきたて!ジャぱん!    【◎】最終回まで見たよ

●星のカービィ        【◎】

●だぁ!だぁ!だぁ!     【〇】

●Mr.FULLSWING      【△】

●天使な小生意気       【△】

●ケロロ軍曹         【〇】

●シュガシュガルーン     【〇】

●NARUTO-ナルトー      【◎】

●愛してるぜ★ベイベ    【△】

●機動戦士ガンダムOO  【△】

●ヤッターマン(旧)    【○】

●ヤッターマン(新)   【〇】

●マクロスF       【○】

●今日からマ王      【△】

●図書館戦争       【△】

●萌えカレ!!       【〇】

●地獄少女        【◎】アニメはあんまり知らないけどマンガ好きだw

●ROOKIES        【△】

●イケパラ        【△】

●ライアーゲーム     【◎】

●うみねこのなく頃に   【◎】

●チョコミミ       【◎】 

●バッテリー       【◎】

●ハリーポッター     【◎】

●うちの3姉妹      【◎】

●デュラララ!      【△】

●バッカーノ!      【〇】

●めちゃもてハニィ    【×】

●ラブコットン      【×】

●純情ロマンチカ      【×】

●彼氏彼女の事情       【×】 

●黒執事           【〇】 

●隠の王           【〇】 

●黒神             【〇】

●紳士同盟†            【×】

●さよなら絶望先生       【〇】

●羞恥心              【〇】

●ベルゼバブ           【△】

●いぬまるだしっ!       【△】

○ヨモギもちヤケた?      【〇】   

○いぬかみっ!         【△】

○化物語             【〇】

○イナズマイレブン       【〇】

○シゴフミ              【×】

○ヘタリア             【◎】愛してます結婚結婚結婚(ry

○コーセルテルの竜術士    【×】

○当て屋の椿           【×】

○生徒会の一存         【◎】小説もアニメも大好き!



終わったー

でももう1つ地雷バトンがあるんで追記に
※追記のバトンはBLです苦手な人は見ないでください!

続きを読む »

2009/11/13 22:12 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっとイメチェン(?)

こんばんわー

ちょっとブログのイメチェンっぽいのをしてみましたw
みんな気づくかな?w

ちょっとプロフィールをグダグダ長文に変えました

それだけです
イメチェンってほどイメチェンじゃないね;

まぁいいやw


あと
今日から部活が始まる予定でした
・・・が
部員が3人しか集まらずorz

中止になっちゃたよw

明日まで先輩達との楽しい部活生活もお預けですw

でも唯一1人だけ居た先輩とアイス買い食いして本屋で立ち読みして帰ったよ
それはそれで楽しかったw


それと

風邪引いたかもしれませんw

咳と鼻水と頭痛が・・・w


あー・・・今週の土曜日に部活の先輩と
アニメイト行ってからケーキバイキングリベンジに行くつもりなんだがw
大丈夫だろうか

私が一緒に行かないと先輩が1人楽しすぎるゼーってなってしまうw
とりあえず早く治さないと・・・・


皆さんは私みたいにならないように
手洗いうがいをちゃんとした方がいいですよ←

2009/11/12 19:31 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

ちょwwwwwwwww

さっきの記事で寂しいとか書いたけど
もう寂しくなくなったwwwwww

※只今から本人も意味がわからない妙なテンションでお届けします

いやーww
実はねw
今日ピアノの先生の娘さんから絵をもらっちゃいましたw
ハガレンだよー!
エドだよ!エド!
すっごくカッコイイー!

高校生なんだって!

その子もアニメ好きなんだってー!

同士なんだよw同士!(大事なことなので2回言いました

コスプレとかやってるんだってw

アニメ好きなだけあってやはり絵もメチャクチャ上手なんだよーw
すっごく
すっごく
すっごく
すっごく
上手
上手
上手
上手

あ?ウザイ?w
ゴメンナサイm(_ _)m

でも本当に上手なんだよ!
プロ並みだよプロ!
しかもこんなに上手なのに雑なんだって・・・・

私の画力が恥ずかしいw

私ももっとうまくなりたい

私も見習って上手に書けるように練習しよ!

でねw
今度カラーで描いてくれるんだってw
メチャクチャ楽しみー><

ふぅ・・・
落ち着きました
もらった直後は興奮しすぎてテンションがもっとやばかったですw
皆さんにとってはかなりどーでもいい話
ここまで聞いてくれてありがとうございました!
今からおとなしく寝ますw

2009/11/11 22:00 | 未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ちょっと寂しいです・・・(´・ω・`)

どーも
最近ちょっと寂しいですw

あ・・・そんな深刻なことではないですよw

最近部活がないだけw

もともと私の部活は3年5人と1年4人なんだけど

今、1年は6クラス中3クラスが学級閉鎖で1年の部員が2人来れないんだよw
数少ないヘタリア好きの友達が・・・学校に来れない・・・だと!?
寂しい・・・寂しすぎるぞorz

残りの1年2人は私と同じクラスの子なんだけど
あんまり話さない子だし(´・ω・`)


しかも3年は
実力テスト?みたいなのがあって部活は休まないとダメらしいです

ということは
私とあんまり話さない子と2人しかいない
こんなんじゃ
とてもじゃないけど部活なんて出来ないよw

何も出来ねぇw

ということで最近部活がないんです

あ、文がものすごいgdgdですねw
まぁいいw
続けます


やっぱり私 この部活に依存しちゃってますねw

だって上下関係とか全然無いし
休みの日は皆でどこかに出かけたり
顧問が来るまで部員ほぼ全員でダラダラ駄弁ってw
先輩も楽しい人ばっかりでさ
ほぼ全員アニメ好きな人でw
けっこう気が合う

やっぱり学校での私の1番好きな場所が皆の居る部室なんだなーと思います

1人でも減ったりしたらダメなんですw
皆でボカロとかヘタリアとかマクロスとか生徒会の一存とかイロイロ駄弁って・・・
そんな時間が今の私の1番の幸せで・・・


やっぱりこの部活がないと私の幸せが減るんだよねw
アニメ見てるときもPCやってる時も十分幸せだけど
それとは違う幸せがこの部活にあるんですよ

だから余計に寂しいんだよね


この部活が部員が大好きだから・・・
けっして変な意味ではないですよw

でもそろそろ3年が卒業しちゃうんだよなー・・・
やっぱり3年が居たから私達がこの部活で楽しくやっていけたんだし
そういう環境を作ってくれたのも全部3年生の先輩のおかげで・・・

本当に感謝してます

あ、話がそれてる?w

今読み返すと部活の卒業式みたいだw
なんてシリアスな空気・・・w


初めてこのブログに来た人が
「何!?コイツのブログ暗ッッ」って誤解を招きかねんw

空気換えよう
ブログの換気をしなくては!

うん・・・世間話でも

最近新型インフルエンザが流行ってますねー(うわぁwありきたりの話題すぎるw
ウチの学校も学級閉鎖が多くてw
もう学校閉鎖にすべきですよw
部活ないなら学校休みたいしw
なので1人で学校閉鎖希望隊というのを脳内で作ってみるw
ちなみに隊員は0w
だって私の妄想だもんw

まぁ学校閉鎖なんてかなり無理な話なんだけどw
一応ちょっとした活動はしてますw
心の中で校長に訴えているだけですがw

あー・・・
どうでもいいけど絵を描きたいので
今から描いて来ます!(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!

2009/11/11 17:34 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

バトンやるよw

☆6人に回すバトン☆
********************
1、バトンを回す6人は?
☆悠妃さん
☆カホコさん
☆いぶやんさん




あとはフリーで(*`・ω・*)b
あ、回された方 イヤだったらスルーしてくださっていいですよw


2、お名前は?
>模架です

3、おいくつですか?
>中1でーすw

4、ご職業は?
>学生とPCを守る仕事に就いておりまする(`・ω・´)

5、好きなことは?
>絵を描いたりマンガ読んだりPCしたりゴロゴロしたり

6、好きなタイプは?
>優しい人とかまぁ好きになった人がタイプだねw


7、特技は?
>妄想。

8、持っている資格は?
>持ってないよw
そういえば小学生の頃 危険物取り扱い免許取ろうとしたなー・・・
3日坊主だったけど^p^

9、悩みは何かありますか?
>どうすれば学校が休みになるのでしょうか・・・


10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
>好きなもの→アイスとかお菓子系あとジャガイモとかいろいろ
>嫌いなもの→なすびとか

11、好きな人は居ますか??
>いぶやんさんとカホコさんと悠妃さんと
私にバトンを回してくださったブラックさんとチャットで出会った人と2次元の人etc。。。

12、愛する人に一言
>勝手に愛させて頂いてます
ゴメンナサイ

13、回す6人の紹介を
☆悠妃さんは私と同じくヘタリア好きの気の合う方です
☆カホコさんは嵐好きの素敵な方
☆いぶやんさんは絵を描くのが大好きでいつも構ってもらってますw
☆フリーでとってくださった方
とても優しい方ですねコメを残して頂ければ光の速さで飛んでいきますw



14、最近買ったものは?
>ヘタリアの同人ゲームw
なんか今日プレイしてたらバッドエンドって出たよ^p^
なんか太陽っぽいのに突撃しちゃったw
でもアル朝にバッドエンドなんかあったのかwwwww

15、理想のデートコースは?
>ブックオフとかアニメイトとかマクドとか行きたいww
デートにしたらブックオフはあれかww

16、今の恋愛を一言で言うと?
>屍
なんとなく屍w

17、今まで年上の人と付き合ったことは?
>ないしw

18、これだけは負けない、というものは?
>アニメイト(2次元)への愛

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?
>とりあえず秋葉原にでも行くかw

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?
>みんなから引かれるようなことをするのは間違いないw

21、好きな芸能人は?
>いないよ2次元一筋

22、あなたを動物に例えるなら?
>ウーパールーパー
なんとなくw

23、最後の発信履歴は?
>家の電話は親だねw

24、じゃあ最後の着信履歴は?
>それも親

25、最後にメールをやりとりした相手は?
>メールはできんw

26、アドレス帳の27番目は?
>できんってw

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?
>ないっていってるじゃん

28、またもやアドレス帳の29番目は?
>だーかーらー(ry

29、自分のチャームポイントは?
>ないよw

30、何フェチ?
>脇。脇の形がなんか好きです

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?
向こうから私に声をかけてくれたとても素敵で優しい方


終わったー
バトン楽しかったです
バトン回してくださったブラックさんありがとうございました!

2009/11/09 16:52 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

楽しかったよー

アニメイトとゲーマーズ行ってきたぞー

やっぱアニメイトは楽しいわw

今日のアニメイトでの戦利品は

・ヘタリアの同人ゲーム

です

あ、あとアルのキャラソンも予約してきた

で、今同人ゲームやってますw

アル朝だよアル朝(●´∀`●)

まだ途中なんだけど一応感想っぽいのを書いてみる
腐だから反転で


タイムマシーンで2人で時間旅行だよッッ
アルが朝のホッペにチュッってチュッてやってたよー
朝の反応がカワエエエエエエエエエェ
アルのやきもちもカワエエエエェェエエェェ

2人ともセットでお持ちかえりぃ~
かぁいいよぉ
ハァハァh(ry
萌える!萌え萌え萌えも(ry


キモイ事言ってサーセンm(_ _)m
でもそのことに関して反省も後悔もしてないアル

とりあえず明日からやりこみ決定☆

で、ゲーマーズでは

・生徒会の一存3冊

・マテリアルゴースト3冊

です

生徒会のしおり6枚ゲットだぜw

楽しかったよ
ほんとうに
明日から学校じゃなかったらもっと楽しかっただろうに・・・


あ、あとあと
皆さんに感謝
今日カウンター見たら27人の人がこのブログに来てくれてました

ありがとうございます!
過去最高ですよ!
これからもよろしくお願いしますね(*・ω・)*_ _)ペコリ

じゃあ今日はこの辺で

2009/11/08 23:29 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ヘタリアを見るの辞めます

私って飽きっぽいんですかねw

ヘタリア熱が冷めちゃいましたw

なんていうか・・・

ヘタリア好きな人には

ゴメンナサイ

だって飽きちゃったんだもん








なんてね♪

地雷バトンでした\(^o^)/

とある方のブログを訪問してたら踏んじゃいましたw

最近地雷バトンとかよく踏みますw



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!





■自己紹介■

HN:模架

職業:学生、中学1年生

病気:2次元依存症(末期

装備:ヘタリアのトレカとPSP

性格:どこにでも居そうで居ないようなヲタクw

口癖:~ギルゼ~  ハハッハハ・・・ハh

靴のサイズ:24.5か25だねw

兄弟:一人っ子です

■好きなもの■

色:オレンジとか緑とか

数字:7と8

動物:ハムスター、猫、犬、鳥

飲み物:緑茶と水w

本:小説なら生徒会の一存 マンガなら何でも好きw

花:菊とヒマワリと桜

携帯:赤外線しか出来ないのはauのケータイ

殴り合いのケンカしたことある?:小学生の頃にしたような・・・

ウソついたことある?:今まで生きててウソつかなかった人とか居るの?

友達とキスしたことある?:無いわ!

誰かの心をもてあそんだことある?:そんなことした覚えは無い

利用したことある?:あー・・・あるかも

使われたことは?:あー・・・あるかもw

髪染めてる?:染めてないよ~

タトゥーしてる?:タトゥーシールならある

ピアスあけてる?:あけてないw痛そうじゃんw

カンニングしたことある?:あるよ・・・小学校の時の話だけど・・・

お酒飲む?:お酒は二十歳から

ジェットコースター好き?:大好き!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:とりあえず2次元に引っ越したいw

もっとピアスあけたい?:あけたくないよ!

掃除好き?:掃除とか無理。

丸文字?どんな筆記?:丸文字だね

ウェブカメラもってる?:持ってない

運転の仕方知ってる?:マリオカートの運転ならww

何かを盗んだことある?:人の晩ご飯のおかずw

拳銃手にしたことある?:拳銃の形をした水鉄砲ならw

■今現在■

今着ている服:白のTシャツと半ズボン 結構寒いですw

匂い:手からさっき食べたコンソメ味スナックの匂いがします

髪型:今は横にまとめています

今したいこと:PSPのゲームを買いに行きたいw

聴いてるCD:とある科学の超電磁法のop「only my railgun」を聞いてますw

1番最近見た映画:覚えてないくらい最近見てないw

1番最後に電話で喋った人:親だね

初恋覚えてる?:初恋の相手は2次元かなぁw←

まだ好き?:うんw2次元大好き!w

新聞読む?:読んだら 目が、目がぁ!ってなるので読まない

奇跡信じる?:もちろん信じるよ

成績いい?:2次元ばっかり考えてる私が成績良かったら世界が終わるよw

帽子かぶる?:あんまりかぶらんねw

自己嫌悪する?:知らない

何かに依存してる?:2次元に関連するもの全てに依存中w

何か集めてる?:ヘタリアの壁紙とかいろいろ

親友はいる?:一応居るよ

自分の字は好き?:好きならそんなに手紙とか書くのとか嫌いじゃないよw


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37236
------------------

終わったー

やっぱバトン好きだw


さてと
これからハガレン見てアニメイトとゲーマーズでも行きますかw

2009/11/08 16:39 | バトンCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アニメイト行ってきたよー

アニメイト行ってきましたー

楽しかったよー

ターゲットはもちろんヘタリア
あと2000円でコースター全種類コンプリートできるから
かなり頑張りましたw

マンガとトレカっぽいのを買って
ちびさんデイトを予約してきたw

で、とうとう・・・

コースター全種類コンプリート達成です!!

貴族とかktkr

長かった・・・ここまで来るのに本当に長かった

どれだけお金を使ったか・・・
財布が・・・財布が軽いよぉ(´;ω;`)

まぁまた貯めますw

あとケーキバイキングにも行くって昨日の記事にも書いたけど行けなかった(´・ω・`)

なんかねw
先輩がテストがあるとか言って
ケーキバイキングは来週に行って
今日はアニメイトだけにしよう!っていう事になりました

ケーキバイキング結構楽しみにしてたんだけどねw

来週までおとなしく待つ事にしますw

あー・・・明日はゲーマーズで生徒会のしおりでももらってこようかなw

2009/11/07 22:42 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

終わったー!

終わりましたよー

長い長い文化活動発表会がw

生徒の前で発表とかすごく嫌だった

しかも2年とかずっとしゃべってて話ぜんぜん聞いてくれなかったw

もう「オイお前ら1列に並べ!首を切ってやる!
鉈の準備は出来ているぞ!これから楽しい血祭りだぁぁぁ!

って位 イラッ☆ってなりましたwどんな位かわからんかwwww


もうちょっと静かに聞いて頂きたかったですねw

まぁいいやw終わったことだし

で、前の記事にギター習うよ!って書きましたね

行ってきたよ~
無料体験のだけどw

エレキギターだからかなり音がデカイw
でもかっこよかった
すごかったw

私もあんな位かっこよく弾けたらいいのにな~

とりあえず頑張ってみます


あとあと
明日 部活の先輩達とアニメイトへ行って
ケーキバイキングに行きます ∩( ´∀` )∩ヤッター

今日はあまり楽しくなかったけど
明日は楽しみですw

2009/11/06 21:12 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ブログやめます

タイトルの通り

今日をもってブログを閉鎖することになりました

実は母が倒れてしまいまして
父の実家に引っ越すことになりました

引っ越すだけならブログは続けられるんですけど

・母の看病

・かなりの田舎なのでネットの接続環境もかなり悪い

・その他お手伝いとかいろいろやることがあるので忙しい

という理由からブログを閉鎖させて頂く事になりました

実際、私もかなりショックを受けていてネットをやるという元気がないです・・・

こんな自分勝手にブログを閉鎖してしまうのは
今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ないです・・・
ゴメンナサイ・・・

こんなどうしよもない私がここまでやっていけたのは

今まで応援コメントやブロともになってくださった方
このブログに訪問してくださった皆様のおかげです

感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました
皆さんお元気で


本当に


ありがとうございました


そして







ゴメンナサイ








地雷バトンでした\(^o^)/

他の方のブログを訪問してたら踏んでしまいましたw


前置き長くてサーセンw

こういうのはなんかリアルに真面目にしようと頑張ってしまいますw

あ、もちろん母は元気ですよw
引っ越す予定もないし
父の実家もそれほど田舎じゃないですww

さぁ!気を取り直して地雷バトン行ってみよー!(。・ω・)ノオー!!!



・見たら絶対やる。

・見たらすぐやる。

・見たらとにかくやる。

・タイトルは「サイト(ブログ)休止します」


 又は「サイト(ブログ)やめます」にする。


●使用中のアドの意味は?

私のケータイはアドとかないねw
電話もできない
赤外線だけだねw


●待ち受け画面は?

ヘタリアのアーサーです


●現在の着信音は?

電話できないって・・・w


●遠距離恋愛はできる?

できないねw


●束縛されたい?

してくれてもいーよw


●優しい?近寄りがたい?

優しい?そんなに優しくないよw
近寄りがたい所もあるし・・・


●長髪?短髪?

どっちかといえば長髪カナ?


●背は高い?低い?

禁則事項です☆


●声は高い?低い?

普段は低い方かも
でも高い声も出るよー


●眼鏡?コンタクト?

メガネとかかけてないよ


●一緒にいる時、盛り上げる?

私は盛り上げる方・・・ではないな


●デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地で(*`・ω・*)b
あ、でもアニメイトで買い物でもいいよーw


●癖毛?ストレート?

癖毛ではないね


●優しい?近寄りがたい?

また同じ質問だね・・・w
スルーしていいよね・・・?w


●目つきは?

つり目かもw


●天使?悪魔?

天使の仕事をしている悪魔ww
まぁ天使の時もあれば悪魔の時もあるんですよw
基本悪魔っぽいだろうけど


●髪の色は?

普通に黒だよ日本人だもん


●香水はつける?

つけない


●呼ばれる時「ちゃん」付け?

ちゃん付けはあんまりない
親しかったら呼び捨てだし
それほど親しくなかったらさん付け


●連絡はメール?電話?

メールできるならしたいよw


●エロ?普通?興味ない?

時と場合によるよ
そんなもん場の空気でしょw

●セクハラする?される?

されたこともないし
した覚えもない

●放置プレイ?羞恥プレイ?

え、知るかw


●好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

私にはファーストフードがお似合いかとw
高級料理もいいけど気使うw


●王子?姫?お笑い系?

王子でもないし姫でもないw
じゃあお笑い系・・・?w

●頼られる?頼る?

両方を足して2で割った感じ


●抱きつく?抱きつかれる?

先輩とかによく抱きつかれるねw


●好きな人のイニシャルは?

Iさん

Kさん

Yさん

Tさん

Mさん

Hさん

Aさん

etc・・・

二次元の人物とかリア友とかブロとも様が混ざっておりますw


●自分を何かにたとえると?

ぺんぺん草

●器用?不器用?

器用ではないなw
細かい作業をするとウガーーーーーってなるw


●ファッションに興味は?

興味はあるよ

●好きな少女マンガは?

少女マンガならみんな好きw


●よく買う雑誌は?

ちゃおwwww


●今キてるアーティストは?

居ないねw


●最近知った言葉(又は漢字)は?

梟(ふくろう)
今日、生徒会読んでたら梟が出てきて覚えたw

●最近通うようになったブログは?

ブロともさんのブログと
お友達になりたいなーと思っている方のブログ


●今とにかく主張したいことは?

俺は眠い!w


●これはイライラする・・・という事は?
  
PSPをやりたいのに充電器をなくした時w


終わったー

久しぶりにバトンやった気がしますw

楽しかったですw

あ、あと追記で今日の出来事を書いていきます

続きを読む »

2009/11/05 18:14 | バトンCOMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

見たいアニメが多すギル

最近見たいアニメが多すぎて見れません

いま見ている放送中のアニメは一応見れてます

・・・が

放送が終了したアニメはなかなか見れませんねw

いまだに夏目友人帳もまだ見れてない

てか、最近マクロスfを見てますw
話し長いよ~
現在放送中のマクロスにおいつくのは
いったいいつになるんだろうか・・・

あぁ時間が欲しい!1日が24時間なんてたりない!せめて30時間くれw

さて、ちょっとしたボヤキは置いといて・・・

塾を辞める事にしました\(^o^)/

だってしんどいもんw

でもって
ギターを習うことにしました
エレキギターだよエレキw

けいおん!ってアニメに影響されました

ずっとやってみたかったんだーw

金曜日に体験レッスンの予定なんで楽しみです

2009/11/04 23:39 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

眠いぞコノヤロー

最近 眠い・・・

眠くて眠くてヤヴァイw

あと寒い
寒すぎてタイピングできねぇ(^q^)

こんなに寒いのに明日も朝から部活あるんだってーw
せっかくの休みがぁ・・・

先生・・・あんたは鬼ですか(。´Д⊂)
そりゃあ大会近いけどさぁ

寒いのよ!私は寒いのよ!

朝と夕方は寒いのよ!

休みの日に朝から学校に行くとか・・・

でも部活はけっこう楽しいからいいけどw
数少ないヘタリア好きの友達が居るし

でもやっぱり明日は家から出たくない

家から出ないで部活に行けたらいいのにw

誰かそんな方法知りませんk(ry」

2009/11/02 18:33 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

アニメイト行ってきたゼーw

今日もアニメイトに行ってきましたー

昨日行ったとことは違う所です

買ったものは

・ヘタリア蛍光ペン

・俺様CD

今日はこの2つです

蛍光ペンは見つけたら即買いしましたw

俺様CDは記念すべき始めて買ったヘタリア系のCDw

今、聴きながらニヨニヨしてます(▽`∀▽) ケッセセセセセ

ギルかわいいよ・・・ギルは本当に(ry

あとヘタリアコースターは

・神聖ローマ

・シーランド

・ロマーノ

です

あと2個で集まる

ギリシャさんとオーストリアさんだけです

残り2つなら意地でも集めたくなりますw

あとゲーマーズに行って

生徒会の一存の小説とかいろいろ買って

生徒会の小説用ブックカバーを2枚もらってきました

くりむと真冬ちゃんです

かわいいです^^

で、ついでに

電気屋に行ってなくしたPSPの充電器を買ってきました

これでやっとPSPで遊べるゼーw

ハガレンのゲームソフトも買える

そんなわけで
今日も楽しかったです

最近 楽しいことばっかりでちょっと怖いww

後でいやなこと事とか無かったらいいけど・・・^^;


明日も楽しい1日でありますように

それでは、||寝室||つω-`)ノ"|Ю | おやすみなさい

2009/11/01 22:32 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
