

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

PCやるの久しぶりかも・・・・

2日はPCやってなかったです

てか、本当にこのブログの更新率が下がっている・・・・

他の人のブログにもコメとか本当に滅多にしかしてないし・・・
でも記事はちゃんと読んでます

それ以前にブログも満足に更新できてないし

もしかしたら今より更新率がもっと下がるかもしれないです
チャットの出没率も下がるかも・・・

コメ返しだって遅れると思います
でも絶対にコメ返しはします!

なのでこんなヤツですがこれからも宜しくお願いします



さて、昨日は友達と近くの市民プールへ行ってきました

みんなでビーチボールで遊んだり

泳いだりしてました

でも途中から雨が降ってきてプールは2時間ぐらいしか遊べませんでした(´;ω;`)

なので、プールがダメなら室内で遊ぼう!ってことになりましてw


私の家で遊ぶことになりました
で、ずっとゲームしてたw

それから雨がやんできて

夜から花火をすることになりました

実はその日は私の家の近くの公園で盆踊り大会があって

プールの後みんなで行こうってことになってました

近くのホームセンターみたいなとこで花火を買って

夜を待ちました
ゲームをしながら・・・

夜になってから盆踊り大会の屋台でスーパーボールすくいをやったり

アイスを食べたりして花火をしました

プールで遊ぶのはちょっとしかできなかったけど

花火とかできて楽しかったです

でもプールはまた今度リベンジしたいな・・・・・・


2009/07/26 16:48 | 未分類COMMENT(5)TRACKBACK(0)  TOP

皆既日食

今日は皆既日食でしたね^^

一応見ることが出来ましたw

最初は見たくても部活と重なってて見れないと思ってたんだけど

ちょうど部活が終わった時間に皆既日食が始まったみたいで

学校の正門にいろんな先生が集まって空をみてました

もちろん私も皆既日食が見たかったんで先生たちと見てましたよ

天気が悪かったから見づらかったけどねw

あっという間に日食は終わっちゃったけど

なんかすごかったw

次の日食は20年以上先だって言ってたな~

次も見れるならみたいですw

2009/07/22 23:04 | 未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

もう夏休みかぁ・・・・・

昨日から夏休みだけど
夏休みなのに特に予定もないってけっこう暇ww

友達とかみんな旅行とか行ったりするらしいし

部活も火曜日まで無いし・・・

でも宿題はやりたくないwww

学校で勉強するのもいやだけど家でボーっとしてるのも嫌だしねーww

早く部活に行きたいですw

2009/07/19 15:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

最近更新できてないよね?www

最近更新がマメにできてないですねw

最新更新日が11日とかww
今日は16日だしw

5日も更新をサボってしまったw

なんか最近いそがしいのです

チャットは毎日って言えるほどやってるのにw

部活の大会も近くて最近毎日練習してるし←あたりまえ?


とにかくいそがしくなりましてね

でもこれからはできるだけ頑張って更新しようと思います!

早いけど今日はこれで終わり!
また近いうちに更新しますw

2009/07/16 18:20 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

あ・・・足がw

昨日から足が痛いですw


たくさん歩いたからかなw

昨日は用事があったから友達につきあってもらって用事をすませて

それから

お金がもったいないんで友達と1駅分歩いて・・・・

あぁ・・・

駅分歩いたのが原因だw

だってねw
お金がもったいなかったんです!

電車で1分ほどで着く駅に120円も払わないといけないなんて嫌だったからw


でも以外に遠くてw
40分以上歩きまして

やっと駅に着いたんですよw

でも


行きたかった駅の反対方向の駅だったwwww
友達よ・・・ゴメン

結局お金をだして目的の駅へ電車で行きましたw

もう歩く気力も無かったんでw
時間が無駄になっただけだった・・・


電車って偉大ですよ

40分以上かけて歩いた道を
電車はたったの2分で駅へ着いてしまうんですから

電車は偉大なのですw

そんなことを思わされましたねw

電車ってすごいな~

2009/07/11 20:05 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

日曜日は最悪だったww②

はい
昨日の続きです

さっそく
母と行ったラウンドワンで起こった悲劇のことを話しましょうww

私の家から自転車で30分ぐらいの所にラウンドワンがあります

もちろん自転車で行ってきましたよ

お金がもったいないのでw


ちなみにラウンドワンに行く目的は
3時間1000円のスポッチャをやるためです

その日はボーリングの気分ではなかったのでスポッチャにwww

でw3時間たっぷり遊んで帰るために自転車の鍵をあけようとしたら

鍵がないwwwwwwww



またまた落としてしまいましたww
どんだけ落とすんだよwww

急いでフロントに鍵を落としたと伝えて探してもらいました

でも見つからなかったwww

こういう時はどうすればいいんでしょうかね?w

30分以上かかって自転車を押して帰るのか
ラウンドワンに自転車を放置して鍵が見つかってから自転車ごと取りに行くべきか・・・

考えた結果どうしたかというと


父に車で自転車ごと迎えに来てもらうことにしましたww


でもやっぱり自転車が使えないとかなり不便ですよねww

鍵がかかって動かない自転車なんて意味ないですからねwwww

それから何時間かたってラウンドワンから電話がかかってきましてね
鍵が見つかったそうですw

なんか荷物を入れるロッカーに入ってたらしいwww

とりあえず見つかってよかったw

この前鍵を取りに行ったから今は自転車に使えますよw

あwwあとねww

ハガレン見れなかったwwwwwwww

初めて見るの忘れてたw

まぁいろんなことがあったからねw

後でユーチューブで見ようと思います

これが
日曜日に起こったことでしたww

2009/07/08 18:51 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

日曜日は最悪だったww

前の記事に母とラウンドワン行ってきますって書きましたよねw

行ってきましたよ

まぁその話の前にちょっとした別の話を

今週の日曜日の予定はこんな感じでした


私の通ってた幼稚園のバザーに行ってくる
      ↓
それから記事書く
      ↓
母とラウンドワンに行ってきた
      
珍しいことに予定通りになったんですよ

それはおいといてww

そのちょっとした別の話というのはですね

幼稚園のバザーでのことです

毎年楽しみにしている行事だったので
朝から張り切って行ってきました

で、何時間か楽しんでたんですよ

それから
そろそろ帰るか~って思って最後に食べ物買って帰ろうと思いましてね

お金ポケットに入れてたんでポケットから出そうとしたら

お金が無かったんですwwwwwww

残念ながら落としてしまいましてねwww

でも必死に探してたら親切な方がひろってくれてました

よかったよかった

ちなみに落としたお金は4000円でしたww
4000円の失踪は中1にとってかなり大ダメージでねww

なくしてたら
しばらく立ち直れないと思うし
絶対に親に怒られてたと思うんですよww

ひろってくれた人に感謝

はい、ちょっとした別の話終了~

ただそれを言いたかったでけですww
くだらない話でごめんなさい

では、本題に戻りましょう

・・・・・と言いたい所ですが

中1のは中1の事情があるのでwwwww

また明日かあさってに続きを書きますw

2009/07/07 22:25 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

遊んできました

昨日の記事の最後にちょろっと書きました

はい
4人の友達と遊んできました
待ち合わせ場所は友達Aちゃんのマンションの前に1時に集合でした

でも昨日の記事を書き終わったらもう1時に近い時間でしてw
書き終わってすぐに家を出ました

必死に自転車こいでもすでに遅刻でしたw

まぁがんばってマンションの前についたんですけど

誰も居ませんでした(´・ω・`)

それから5分ぐらいですかね

やっと友達がきましてね

全員そろったわけですよw

そしてその後の予定ではAちゃんの家でゲームとかする予定だったんですけど

なぜか私の家でやることになりましてねw

私の家でゲームをやってました

ゲームは「ポケモン」をやってました
友達がはまっているので私もそれに合わせて一緒にポケモンやってましたよ

その後
友達が「バグ技やろ~」と言い出して

私がPCでバグ技を調べてあげました
別窓でチャットやりながら・・・

で、私はチャットを友達はバグ技をやってました

でもそのバグ技はウソだったのか分かりませんけど
見事にバグ技に失敗してw変なところから動けないという状態になりましたw

変な所から動けない状態になったらどっかの店に行って直さないとダメなんですよ

私の家から自転車で約10分の古本屋さんがあってそこで直してくれるのですが

これって連帯責任なんでしょうか?

私も店に連れて行かれましたww
チャット終了~

そして友達のゲームを直してもらい漫画を立ち読みして
その日の遊びは終了でした

いろいろあったけどけっこう楽しかったw

では今から母とラウンドワンに行ってきますwwwwww

2009/07/05 11:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

あんまり見ない光景だったw

昨日の6時間目に理科の授業がありました

で、期末テストの答案を返してもらって
問題の説明を聞いてたんです
そしたら後ろから
「先生ーー後ろの人たくさん寝てる」

え!?w

たくさん居るの?w

そう思って後ろ見てみたんですよ
そしたら

後ろで3人寝てたwww

時々授業中に寝てる人は居るけど
3人が同時に寝ているのは人生で初めて見たw
これはうちの学校ではあんまり見ない光景でした
面白かったw

短い記事ですみませんでした

友達と遊ぶ約束してたんで
今から行ってきますww

2009/07/03 19:17 | 未分類COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

緑化委員

今日は緑化委員の活動がありました

うちの学校に緑化委員という委員会があるんですけど
その委員に私が入ってましてねw

基本的には学校の庭に花を植えたり花に水をやったりするんですけど

実は私
花を上手に育てられたことがないんですw

花の種を買って育てても
花が咲く前に枯らしてしまうんですw

簡単に言うと私は飽きっぽいんですw

水やりも途中で飽きてしまうのですよ
こんな私が緑化委員になってるのはちょっとどうなの!?って感じなんですがw

まぁそんなことはおいといてw

緑化委員の活動があったんですよw

で、今日は学校の裏庭にヒマワリとかを植えました

もう大変でした・・・

今日はすずしいかったのに突然暑くなるしw

なめくじとかいっぱい出てくるし

緑化委員は前から疲れる仕事が多いよ
とか聞かされてたんですけどこんなに大変とは思わなかった

でもいろいろとやりがいはあると思うんですけどね

いくらなんでも1時間以上外で土いじりはきつかったですがw

2週間くらい前も雑草抜きで1時間以上ブチブチ草抜いてたのにw

でもこれからもがんばります

2009/07/01 23:03 | 未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
