

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小学校の運動会

今日は

私が行ってた小学校の運動会があったので行ってきましたw

別に兄弟が運動会に参加していた訳じゃないけど
なんとなく見てみたかったので
3人ほど友達誘って行ってきましたw

私は最初から行こうと思ってたんだけど

友達から電話がきて

「今日な~もう1人の友達が開会式には
行けないから~
10時ぐらいにアンタの家行くから~」

ってなって

1人で行くのもちょっとちょっと嫌だからねw

友達を待ってました

えっと
友達に電話がかかってきて起こされたのは

8時だから

あと2時間か・・・

朝からPC開いたらけっこう疲れるし

でもやることもないし・・・

何しよ~
とか考えてたら

寝てしまいましたw

それはもうぐっすりと眠ってました

インターホンの音で目が覚めましたw

まだ服着替えてないし

荷物も準備してなかった

だから

友達に待ってもらいましたw

毎日友達待たせちゃうな~
と思いながら学校に行きました

続きを読む »


2009/05/30 19:56 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

健康って大事だねw

健康は大事ってのは当たり前なんだけど

今日しっかりと思い知らされましたw

最近チャットをちょっと遅くまでやってまして←こりてないなw

朝はいつもぎりぎりです

で、いつかはしんどくなる時が来るだろうと思ってました

まぁそれが今日きちゃったんですw

もう頭痛くて
気持ち悪くて目が痛くて
涙出てきて

花粉症かと・・・w

寝ようと思ったんですけど
これから塾があって・・・
テスト近いから休むわけにはいかないなー

と思いまして

親も怒るし

行きました

もうしんどくてw

頭痛かったし

ぜんぜん食欲無かったし

で、地獄のような勉強が終わったあと

同じ部屋で勉強している
私と同じ学校の3年生でして
けっこうおもしろくて優しい人なんですよ

その先輩が塾にお菓子持ってきてて
私にくれたんですよ

なんかグミみたいなヤツ

すごくおいしかったです

食べてたら
不思議なことに
どんどん痛みが引いてきて

家帰ってからご飯食べれるようになりましたw

今はすっかり元気になりまして

チャットしてますww←オイ

でも
もうこんなしんどい思いしたくないし
テストも近いから
PCはほどほどにしようと思います

2009/05/29 22:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

お料理奮闘記 ~生キャラメル~

今日お菓子を作りました
こう見えてお菓子作りは好きですw
食べるのも好きw

まぁ生クリームが残ってて・・・(ていうか放置していた)
期限が迫ってきて・・・・
作らなきゃな~というのを思い出して

で、ちょうどいいことに
キャラメル食べたかったんです

だから作りましたw←理由になっとらん

早く食べたかったのでさっそく作りました

作り方

まず
生クリーム、牛乳、バター、はちみつ、砂糖を鍋に突っ込む

火にかけながら混ぜる

出来上がり

のハズでした・・・・




悲劇がwww

それは材料を混ぜていた時

火の熱さに耐えながら一生懸命混ぜていました

でも

混ぜ方が悪かったんでしょうか
鍋が焦げてきて

それから鍋の焦げがキャラメルの中に混じってしまってw

キャラメルがちょっと黒っぽくなってしまって

なんかそれからどんどん黒っぽくなって

そっからなんかヤケクソになってしまいまして・・・←オイww

最後はやっぱり黒っぽくなってw
どうしようかなぁ~
と思いつつ
出来立ての熱いキャラメルを味見しまして

苦かったですww
ちょっとは甘いけど

まぁこのまま行っちゃおう!ということで

そのまま冷蔵庫にinしまして

2~3時間冷やして
またまた味見

キャラメル硬いww

生キャラメルが~~

ぜんぜん口の中で溶けないww
むしろ歯にひっついてるし

味は焦げたカラメルみたいな味w

失敗ですw

焦がしたらダメなんですね

今度は成功させてやる!
そうなるように頑張るw

まぁ今度はいつ作るかわからんけど

お菓子しばらく作らないかも

その割には「お料理奮闘記」カテゴリ作ってるしw

作るかわからないけどw
いつかはリベンジしたい・・・

2009/05/28 19:53 | お料理奮闘記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

学校だーー!!

豚インフルで学校が休校になってから1週間
長かったです・・・

今日からやっっっっっっと学校が始まりました!

本当に長くて暇な時間でした
まあチャットとかしてたんだけどね

でも友達と会えないのはさみしかった

で、待ちに待った(?)登校日がやってきて

友達が迎えに来てくれて
1週間の出来事を話し合いながら学校へ行きました

で、みんなの1週間の過ごし方を聞いてビックリw

なんと!
みんな外に出て遊んだりしたらしいです!

私なんか1歩も外に出てないんですよ!?
靴も履かなかったし
玄関にも近づいていないんですよ!!

なのに友達は
TUTAYA行ったり
外でボール当てしたり
近所の小さなデパートに行ったりしたそうです!

1歩も外出てなかったのは私だけだったらしい・・・

あぁぁみんな外出てたんだったら
私も家の周りぐらい散歩しといたらよかったw

そんなことを思いながら歩いていました

で、学校に着きました

なんか教室に誰も居なかったw

まぁ時間が経つにつれどんどん増えてきまして

今日は欠席者0人
みんな元気みたいでよかったです

でも久しぶりの勉強で
疲れましたw
ずっとサボってたのできつかった~

あぁ
あと1週間休みになったりしないかなw

・・・・とか思ったりw
でもみんなが元気でなによりてす

2009/05/25 19:40 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

体が柔らかかったら良いのに

ハガレン見て思ったんですけど

エドが戦いでバク転したシーンで
体柔らかくていいなぁ 
と思いましたw

昔体操教室とかバレエとか行ってたんですけどねw

今はもう体硬い硬い

やヴぁいんですww

だってさー
普通に体操やってても痛い
ひざ曲げないで手地面につけるとか
普通に痛い

親にまで
あんた体硬いな
なんて言われるんです


いっきに手を上げると

痛痛痛痛痛いいぃぃぃぃ
ってなるくせにw

あんたに言われたかねぇよ

まぁ人のこと言えないんだけどねw

体が柔らかくていいなと思うのは

ほかのアニメを見てても思うことなんだけどね

てか
感想になってないww

あぁぁ
もうほとんど忘れたw

まぁ大佐が出てきましたねw

あぁ
こんなんしか書けない・・・

すみませんでしたぁぁぁ
今度はまともに書きます!

2009/05/24 20:26 | ハガレン感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

朝(?)の悲劇!!

タイトルののとうりです!!

昨日(正確には今日)も夜遅くまでチャットしてましたw
で、何度も起こされてやっと昼の2時に起きましてww

もう朝じゃないw

その前に母に3回ほど足蹴りで起こされましたけど
睡魔に勝てず寝てしまいましたw

その後の母の逆襲が来るとは思ってもいませんでした・・・

続きを読む »

2009/05/24 00:19 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

休校5日目

今日で今週の学校が最終ということで

休校は今日で終わりかな?

まぁ休校シリーズは今日で終わりでw

あんなにいやだった休校だけど
なんかめったにない体験だったから
やれる事もっとたくさんやっとけばよかった

どーでもいいと思うけど心残りなことちょっと発表

・朝起きて普通なら学校で見れないテレビを見る

・昼からの私の家から見える風景を楽しむ

・小学生の登下校を家の窓から観察する

そんな感じです

3番目のやり残しはちょっとどうなの!?
見たいな感じなんですけど・・・

私の家小学校からめっちゃ近いんです
家から2分ぐらいで学校に着くんですw
で、1年とかがぞろぞろ行くのを見れるんですww

今日で小学生の子の下校しばらく見れなくなるのか・・
小学生の下校とかすごいうるさいけど
1年とかかわいいw
見てておもしろい

まぁ中学行く時見れるんだけどね
下校時間は1年は見れないし・・・
まぁテスト期間に入ったら見れるしw

まぁ見れなくてもいいんだけどねw

早くインフル消えないかな~

今感染どんどん広まってるらしいし
大丈夫かな・・・

2009/05/22 15:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休校4日目

こんにちわ

なぜか休校のことがシリーズ化になってますね

今日は9時に起きるはずだったのに・・・
1時まで寝てましたw

昨日遅くまでチャットしてたのが悪かったかなww

まだ眠い・・・

で、起きたら昼ごはん作らされました
お腹空いてなかったけどww

オムライスとうどん作って・・・

私あんまり食べれなかったけど

今は食べなかったことを後悔しています・・・
お腹空いてきたw

眠いしさ

寝ようかな

でもなー
こらから掃除させられる

掃除とか無理

1年の時から整理整頓はがんばりましょうだよ!?

掃除ほんとに嫌だ

料理するより嫌

まぁ料理とかは好きなんだけどね

作りたい時に作りたいから
「昼の〇時に作る!」
とか言われるのが嫌なんです

自由人なんでw

これからやることがいっぱいあるんです

やだなぁ

外出れたら外に逃げるのにw

2009/05/21 16:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休校3日目

休校3日目です

家から出れないのがこんなに暇だったとは知らなかったww

今は親にこき使われてますw

昨日から昼ごはん作らされてますww

で、今日から掃除もさせられるらしいです
あと「家の中で運動しろ」ということも言われましてww

家の中で運動ってw
腹筋でもさせられるのか!?と思ってましたが

母が言った運動内容は

家の階段を10往復

だそうです^^;しかもタイムを計るそうです

で、やりました

足がくがくしてます・・・

で、タイムですが1分48秒だったけ・・・・?

まぁそんな感じでした

あぁこの後掃除させられますww
やだなぁ~

早く学校始まらないかな・・・・

2009/05/20 01:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休校2日目

豚さんのおかげで
学校が1週間休校なるのが決まって
お休み2日めです

昨日の記事には楽しまなきゃ!とか
書いていましたが
無理ですねww

暇です友達と遊べないし・・・

パソコンしか無いです

まぁあんまり勉強はしませんが

でも学校もいやw

どっちをとればいいんだろう・・・・

学校で勉強するか

家でずっとPCをするか

学校も楽しいこといっぱいあるし

でも学校はPC自由にいじれないし

でもPCばっかしてると目が悪くなる

今この時期にPCが好きなときにできて
友達と遊べないか

そんな都合のいいことは無いのかww

今それを本気で考えていますw

2009/05/19 11:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

休校w

今日から学校が休校になりましたww

ハイ・・・・豚インフルです・・・

最初は学校行ったんですよ
で、2時間授業して・・・
休み時間に放送がありました

なんか「3時間目は担任が来るから静かに待っとけ」
という内容でした

その時私はひそかに期待をしていました

休校という人生最大の連休にww

そして運命の3時間目がやってきて

先生にプリントを配られました
で、なんか話を聞かされ

今日から1週間本当に休みになりましたww

なんて私を裏切らない厚生労働省さんでしょう

もう私ガッツポーズwww

嬉しかったです^^

チャットの友達も学校が1週間休みになったそうで
これから1週間朝から一緒にできます

まぁ友達と会えなくなるのは
ちょっと寂しいですけど

めったにない体験なんで楽しみます!

2009/05/18 13:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハガレン感想

ハガレン感想です

今日もおもしろかったです

それではどうぞ!

蔵書が燃えた!
ラスト全部燃やしちゃだめでしょ
エド、ドンマイww


てか、グラトニー強くない?

あのグラトニーが
こ・・・怖いww
赤目だよ~


そして
なんか大佐の声に初めて違和感を覚えたww

YouTubeで一期のアニメ見てたから変な感じ
最初だれ!?って思った


でたシェスカ通称本の虫

どんだけ本が好きやねん
仕事しろよ

でもすごい記憶力

「今日の献立1000種」

よくそんなに覚えれたなww
その記憶力があれば教科書丸暗記できて
テストが100点満点取れるんじゃね!?←そんな事しか考えられないw

シェスカいい仕事したな

そして気になるんだが

エド、シェスカにいくら渡したんだw
マンガ読んでもそう思った

ちなみにマンガは5巻まで買いました

あと
ヒューズ中佐は人さらい
シェスカを強制連行

少佐はマジで暑苦しいな

そして器物破損ww

あと空気よめwww

と思いました
箇条書きに近い状態ですいませんでした

毎週日曜日が楽しみです^^
学校ないしww

明日からまた学校か・・・・

2009/05/17 17:51 | ハガレン感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメントレス

コメントレスです^^
この間よりたくさんのコメントを頂きました

コメント返しは1ヶ月に1回か2週間に1回にします
夏休みの宿題のようにまとめてやるタイプでして・・・
こまめにできない人間なんですよ

夏休みの宿題は最初はこまめにやるんですけど
日が経つにつれ明日でいいや~という気分になってしまうのですww

そんな性格ですから
こまめにレスするのは最初位なんじゃないかとww

とにかくコメントありがとうございました!

続きを読む »

2009/05/17 16:48 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜ってお腹空くね

中間テスト対策の理由として
最近は夜から勉強してます

といってもチャットしながらだったり
動画見ながら勉強しています

まぁ勉強になってるかどうか分かりませんがww
だって10分ぐらいしか集中できないしw

まぁ夜遅くまで起きてるとお腹が空く訳でして
空腹と戦ってました

さらに眠気も襲ってくるし・・・・


おにぎりが食べたいww
でも食べたら太るじゃないか

もう寝ようかな
でも勉強しなくては!←やらなくては!という意思はある

で、結局わたしの判断は

続きを読む »

2009/05/17 02:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

今日は眠い

最近眠いですww
何でだろ
今日なんか7時30分まで寝てたしww
登校時間8時からだよwww
友達待たせたし
歩きながら寝そうになった

授業なんかもう・・・・・・・・・
ベットの中みたいなもん

たぶんうちのクラスで1番眠そうだったのは私だww
と思ってました

しかーーーし

上には上がいましたーーーー

それは6時間目のこと

先に言っときますが私のことじゃないですからねw

眠かったんです

もう寝そうで寝そうでw
でもけっこう好きな授業だったので
ふんばりました

・・・が

私はふんばったんです
もう1度言うけど私じゃないからね

いました

私より眠かったヤツがwww

授業中に眠ってるヤツが1人

思いっきり寝てました
そのあと先生に気づかれ起こされたんですけどね

なかなか手ごわいヤツだったそうで

続きを読む »

2009/05/15 19:21 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

チャット

この間からずっとチャットにはまっています

最初は好奇心から来たものでして
面白そうなんでやってみましたww

で、さそっくやってみることにww


いや~ものすっごく面白い
リア友と話すより良いなと思いました
パソコンでしゃべるので気楽でいいです
いろんな情報が手に入るしw
そしてとってもいい人達が
チャット友達になってくれました∩(´∀`)∩ワァイ♪
めちゃくちゃうれしいです

これからもチャットしていたいです

しかーし
勉強嫌いの私の前に立ちはだかる大きな壁がwww

続きを読む »

2009/05/13 22:19 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

アニメハガレン感想です

学んだこと
・列車ではアルは家畜(荷物)としても扱ってもらえる
・少佐はものすごい力持ち&ばか力


・・・・こんくらいですね



いやっ感想はこれで終わりじゃないですよww

学んだことが終わりってだけです

さて、次は全体の感想

続いてドクター・マルコーが出てきている時
アルが捨て犬に見えたww
ア、アレ?木の箱がダンボールに・・・
私の目がおかしいのか?

そして
賢者の石がグミに見えるのはこれも私だけか!?

・・・・私だけですね

あとエドVSピナコばっちゃんの戦い(?)に吹いたww
ちょwwピナコばっちゃん少佐とエドを比べちゃ駄目だよwwww
エドがかわいそうだよww
「大きくなったねぇ~」って言ってあげようよ!


こんなけです来週が楽しみです^^
今日はちょっとがんばりました
感想終わりです!

2009/05/10 18:23 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ハガレンマンガ感想

この間ハガレンのマンガを買ったと記事に書いたので
感想を書きます。反転でどうぞ☆


ヤバイwwwwハガレンが物凄いツボだwww
エドがおもろい(。・m・)クスクス
てか大佐の出番少なかったな(*´Д`)=3ハァ・・ ←大佐大好きな人
あと3話読んでエドのやさしさに感動(ノд・。) グスン
てかエド強いww
これらをまとめると
ハガレンはおもろい

毎回毎回こんな感想ばっかでごめんねw
・・・・・2巻買ってきます
それではまた今度

2009/05/08 17:10 | ハガレン感想COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

連休の最終日

今日でゴールデンウィークの最終日ですね
みんな旅行とか行ってるんですね
私は今日家族で出かけました
イトーヨーカドーに行って服を買ったり
ゲーセンでゲームをしてアイスを食べて
レストランでご飯食べて・・・・
最後にまた買い物して
古本屋へ行ってマンガを買いました
買ったマンガはハガレンでーーーす\(*´∇`*)/ イエィ
感想はまた今度書きます
それではまた今度!

2009/05/06 21:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ハガレン感想

こんにちは!
ゴールデンウィーク始まりましたね
高速道路の渋滞がすごいですね
あ~でもどっか行きたい
それはおいといて
ハガレン感想デス

続きを読む »

2009/05/04 17:34 | ハガレン感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメントレス

4月中に頂いたコメントレスです
まさかこんなブログにコメントが頂けてとっても嬉しいです
どうぞこれからもよろしくお願いします!

nixさん
えぇしかってやりましたよww
家庭訪問なのに家に上がらない先生わたし初めて見ました
わたしの違うクラスの友達の先生も家に上がらなかったそうですけど
話は変わりますが
本当にコメントありがとうございました
nixさんがはじめてもらったコメントでした^^
これからも模架とこのブログをかわいがってやってください

2009/05/01 13:53 | コメントレスCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
