

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

映画感想 ~マーリー~

昨日の記事に書いたとうり映画の感想です
マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~感想
それでは反転でどうぞ

まずはおバカシーン
マーリー本当にバカだなww
マーリーが暴れすぎてもう家がメチャクチャになっとる
やんちゃにもほどがある何でも食うし
そんなバカなマーリーがめっちゃかわいかった

続いてシリアスシーン
マーリー食べ過ぎて胃捻転
助かったからよかったけど
でもまた再発ですか
かわいそうに・・・みんなそんなにマーリーを殺したいのか?
そろそろ峠か・・・・
うぅマーリー死ぬなー病気に負けるなー!
「マーリー天国で幸せにな・・」て感じのこと言ってたのにこツボッた
そっかそろそろ天国へ召されるか
マーリーに向かって注射器を持つ獣医さん
そっか・・痛いもんね麻酔を打つのか・・・・・・
てっきりそう思っていたが獣医さんの一言で「はぁ!?」ってなった
「これを打つと眠るように死にます」
薬ですかぁぁぁ!?
あああああぁぁぁ打っちゃった打っちゃったよ~
マーリー眠るな行くな!お前は永遠の4歳だろ?←訳分からん
ああぁ!眠ちゃった・・・・
マーリーの死因は安楽死ですか・・・・・
病気で死ぬんじゃないのか!?
でも感動した
ものすごい家族の愛が伝わってきたステキな映画でした

マーリー ~世界一おバカな犬が教えてくれたこと~感想でした
それとマーリーのオフィシャルサイトで見つけた
マーリーのお天気予報ブログパーツを右上に貼り付けました~
かわいいし便利なのでしばらく貼っときます
それじゃあ今日はここまで!


2009/04/30 16:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家がきれい

昨日はうちの学校の家庭訪問の日でした。
だから今日はお弁当がなかったんです
弁当持ってきたのに・・・早く終わってくれて嬉しいけど

学校が終わって家に帰ると
信じられないぐらい家がきれいでした
家に帰ってびっくりした
恐るべし母の力・・・・・・・・
あ然と立ち尽くしている私に母が一言
「お帰り、どう?今日は先生が来るからお母さんがんばちゃった」
見たら判るよそんくらい
いつもこれくらい
きれいにしてほしい
家に友達呼びたいから
しかしホントにきれいになったな
このきれいがずっと続きますように・・・

それと今日は映画を見てきました~
見た映画は「マーリー」で~す
感想はまた今度

明日からまた学校か・・・・

2009/04/28 21:34 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

ハガレン感想

ハガレン見ました~
やっと話が分かってきた
むかしハガレン見てたけど・・・
まぁそれはおいといて
今日も面白かったですが
気になる点が1つ
あの犬←名前忘れた
死んだのか?
たぶん死んだと思うけど
ハガレンにはまってしまった
今度マンガ買ってこよ~

2009/04/27 18:46 | ハガレン感想COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

平凡

最近更新してなくてすみません
平凡な生活ばかりでネタがなくて・・・
それはさておき・・・・
今日は、うちの学校の参観日でした
私は人に授業風景とか見られるのが嫌い
でも参観日という事で5時間授業で
友達と遊んだりして、けっこう楽しかった
でも何で授業参観があるんだろう・・・
勉強に関係ないじゃん

2009/04/24 18:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

きたー!

きましたよーついに来ました。
ヤツが・・・
ペンタブが来ました!
君を手に入れるのにどれだけ苦労したか・・・・
母に入学祝いとしてお金をもらい
父に許可をもらい
安いのをさがすまで
1週間かかって
やっと来ました。
「よし!早速使おう!」という事になり
説明書を読みダウンロードしました
が、( ̄ー ̄?).....??アレ??
よくわからん!
家で1番パソコンに詳しい父もお手上げでした・・・・
「じゃあ、掲示板とかで練習しょう」と思い
実行しようとした瞬間
緊急事態発生!∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

続きを読む »

2009/04/18 19:10 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

アンラッキーデー

今日は、アンラッキーデーでした・・・
ゴキ○ブリが私の部屋にウジャウジャ出て来る夢を見たり
寝坊するし
2千円どっかに落とすし・・・・・
その二千円で買うはずだった本が買えなくなって
家に戻って母に頭下げまくって二千円またもらって・・
本屋へダッシュで戻って、その時、踏み切りで電車5本分待って
し・か・も
この記事書いてる途中データーが消えて書き直しになるし
母に「パソコン消せ!」て怒られるし
めちゃくちゃ疲れた日でした。
まあ今日が最悪だった分
明日が楽しいはずさ!(+志向)
きっとね・・・・・・・

2009/04/15 22:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

はじめまして

はじめまして模架といいます。
ブログを初めて作つくりました!
初めてなのでどうすればいいかぜんぜんわかりませんが
これからよろしくお願いします

2009/04/14 19:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
